※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

セブンイレブンで売ってる最高にめんどくさいラーメンみたいなやつ買ったけど…

1 2022/08/02(火) 01:51:16.24
手間と値段の割に合わんかったな
まあカップ麺にしてはかなり美味しかったけど

3 2022/08/02(火) 01:51:47.46
家系か?🥹

4 2022/08/02(火) 01:52:26.55
一蘭のせいかほとんど具が入ってなくてガッカリよな🥹

8 2022/08/02(火) 01:53:10.77
>>4
海苔しか具がなかったで

6 2022/08/02(火) 01:52:50.08
いうて湯切りしてまた湯を追加するだけやろ?

9 2022/08/02(火) 01:53:14.44
>>6
ほんまに面倒いやん

14 2022/08/02(火) 01:54:01.73
>>6
湯切りしてお湯かける前に粉を麺にかけて混ぜてお湯かけてスープ二袋いれるんやぞ

16 2022/08/02(火) 01:55:32.70
>>14
それは確かに面倒だわ
ちょっとナメてた
名無しさんのおすすめ
11 2022/08/02(火) 01:53:48.91
あれか

13 2022/08/02(火) 01:54:01.41
具ないんかあれ
意識高い系ラーメンは要らんねん

15 2022/08/02(火) 01:55:26.21

食べたの昼だからないよ
https://i.imgur.com/xRZuTfQ.jpg

no-image-title

買った後に気づいたわ
https://i.imgur.com/fPM1Wqo.jpg

no-image-title

26 2022/08/02(火) 02:04:56.00
>>15
うおおおおおおおおおおお

31 2022/08/02(火) 02:09:14.82
>>15
家系なのにこの文句はないよな
燻製チャーシューとほうれん草ないと家系じゃないやん🥹

38 2022/08/02(火) 02:15:18.44
>>15
ノリだけww

17 2022/08/02(火) 01:57:31.43
高いんだろこれ
スーパーで生麺系の奴煮たほうがうまそう

18 2022/08/02(火) 01:58:00.41
税込で400円くらい

19 2022/08/02(火) 01:59:35.51
これ食ったけど生麺買って茹でた方が安いし美味しいわ

20 2022/08/02(火) 02:01:03.95
セブンブランドの電子レンジで温めるラーメンの方が美味しそう

21 2022/08/02(火) 02:02:05.76
チルドの家系買ったほうが安いし美味いやろ

22 2022/08/02(火) 02:02:11.33
家で食うなら冷凍チンのラーメンの方が圧倒的にうまい

23 2022/08/02(火) 02:02:21.35
まあでも普通に美味しいし家系ラーメン好きな人ならうまいと感じるんと思うで

24 2022/08/02(火) 02:04:01.00
具なしカップ麺とかただの袋ラーメンやん

25 2022/08/02(火) 02:04:39.23
ここまで価格も手間も増えるとそれこそチルドでええわな
具材もないみたいだし一緒や

27 2022/08/02(火) 02:06:13.65
カップ麺って結局どれも麺が微妙なんだよな
最近はぶぶか油そばのガチ太とかいうのは美味しくて好きだったけど

29 2022/08/02(火) 02:07:07.77
袋麺のズバーンが店並の味や言われてるけどまだ食べれてない

30 2022/08/02(火) 02:07:52.31
いや湯切り登場させるなら昔のラ王復活させてくれよ
あれ復活させてくれたなら毎日買うわ

34 2022/08/02(火) 02:09:38.37
>>30
生麺ラ王とごんぶと復活すれば革命起きるわ

33 2022/08/02(火) 02:09:22.37
やっぱ尼で買える五木食品のもっこすラーメンが安定してるよな
安くてスープは店のクオリティで麺もそこそこ

39 2022/08/02(火) 02:16:00.49
昔の生麺タイプのラ王かえして😭

40 2022/08/02(火) 02:16:06.44
こんなんつくるならごんぶとを復活させろ