※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【衝撃】山上容疑者が自作した『パイプ銃』をアメリカ人が再現実験した動画が話題に…

1 2022/08/02(火) 17:26:59.49
Testing the Pipe Gun That Killed the Japanese Prime Minister – Brandon Herrera Reupload

2 2022/08/02(火) 17:28:15.27
威力ヤバスギでしょ

3 2022/08/02(火) 17:29:12.12
やっぱ手製の銃で安倍殺したのって欧米で話題になってるんかな

4 2022/08/02(火) 17:30:22.83
銃の本場のアメリカ人でさえ作るの難しいとかやっぱ山上凄すぎるやろ

6 2022/08/02(火) 17:33:06.63
ガンマニアの心に火をつけてて草

7 2022/08/02(火) 17:34:39.53
英語全く分からんのやけど
結局この人は山上銃を実際に使用できるほどのレベルでは
作ることはできなかったんか?

9 2022/08/02(火) 17:37:52.06
>>7
バックファイヤーで死ぬやろな
空薬莢に火薬と散弾詰めた山上と違って
マスケット銃っぽく直接火薬と弾を入れてるのがいかんのかな

10 2022/08/02(火) 17:39:47.12
>>7
暴発怖くて遠隔着火するレベルや

22 2022/08/02(火) 17:50:40.46
>>7
威力がすごくて造りが適当すぎて撃った側が銃の破片で損傷するレベル

28 2022/08/02(火) 17:52:36.49
>>22
はえーめっちゃわかりやすくサンガツ
こんなきちんと作ってる感じするのにダメなんやな
山上はどんだけ心血注いであの銃を作ったんやろな…

29 2022/08/02(火) 17:55:17.33
>>28
しかもこれ標的が目の前やから精度もクソもないけど
数メートル先か十数メートル先の標的を確実に狙うためにはもっと工夫せんといかんやろうな

36 2022/08/02(火) 18:02:31.73
>>29
散弾カートをググればわかるけど
あれ弾を押し出す詰め物が有れば
もっとパターン集まってたで
意図的に広げようとしたんちゃうか
名無しさんのおすすめ
8 2022/08/02(火) 17:36:53.36
ケツから暴発してるやんけ

11 2022/08/02(火) 17:40:01.43

動画一度消された模様
https://i.imgur.com/eDY0Zex.jpg

no-image-title

15 2022/08/02(火) 17:42:59.48
>>11
草生える

21 2022/08/02(火) 17:49:44.81
>>11

32 2022/08/02(火) 17:58:10.54
>>11
コレもうマザームーンが見ても笑うやろwww

38 2022/08/02(火) 18:04:31.75
>>11
統一教会ガチギレしてそう

12 2022/08/02(火) 17:41:01.13
ちゃうやろ
こんなパイプで作った銃もどきでも充分役を果たすって内容やぞ

16 2022/08/02(火) 17:43:08.20
何人か外人が再現したけど誰も形に出来てないんだよな
山神が作り上げたのは奇跡や

24 2022/08/02(火) 17:50:49.23
>>16
やろうと思い立つような筋金入りのガンマニアですら無理とか山上ようやりおおせたもんやわ

27 2022/08/02(火) 17:51:43.61
>>24
マジであれで殺し切れたのはガチ奇跡

17 2022/08/02(火) 17:45:11.43
なんか可愛いなこのおっちゃん

18 2022/08/02(火) 17:45:35.01
何度も試射してある程度勝算はあったとはいえ
自分も死ぬかもしれん自作銃を撃つ山上の覚悟よ

19 2022/08/02(火) 17:46:37.53
アメリカ人がいくら挑戦しても上手く完成されないのに本番までに完璧に作り上げてしかも安倍だけ撃ち抜いた山上の凄さよ

20 2022/08/02(火) 17:47:14.65
火薬入れすぎなんちゃう?

23 2022/08/02(火) 17:50:42.42
もはやガンスミスだろ

26 2022/08/02(火) 17:51:42.50
日本の技術力はサイコーだね

30 2022/08/02(火) 17:55:39.08
火薬が銃器用のガチ火薬で強すぎるんだろ

31 2022/08/02(火) 17:56:46.36
山上式のすごいところは銃身を結合させることで簡単に連発銃を作れるところ

35 2022/08/02(火) 18:01:53.89
めっちゃ楽しそうに紹介してて草

39 2022/08/02(火) 18:04:40.10
いいことだし是非みんな真似してほしい

43 2022/08/02(火) 18:09:27.02
犯罪者予備軍が真似るとか言ってるアホおるが
100人挑戦して99人試作段階で自分の腕吹き飛ばすやろ