※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】田口翔くん、Twitterフォロワー7万人を突破しインフルエンサーの仲間入りへwwww

1 2022/08/03(水) 00:58:33.81

2 2022/08/03(水) 00:58:47.13
羨ましい

3 2022/08/03(水) 00:59:25.92
なろうじゃん

4 2022/08/03(水) 00:59:35.77
へずまとコラボしそう

6 2022/08/03(水) 01:00:18.24
勝ち組

7 2022/08/03(水) 01:00:27.73
こいつにめちゃめちゃ嫉妬してるJ民おったな
犯罪者がこんなチヤホヤされるのはおかしいって
こんなんで金稼いで借金返すってワイの人生は一体何なんやって

8 2022/08/03(水) 01:00:45.28
これじゃ真面目な底辺達が馬鹿じゃん
名無しさんのおすすめ
9 2022/08/03(水) 01:00:58.84
髪の毛にも恵まれてるしなこいつ

10 2022/08/03(水) 01:01:18.21
まあ4600万使っただけで迷惑系とも限ったわけじゃないしな
山手線止めるやつのがよっぽど迷惑
むしろ未だにフロッピー振込とか炙り出した英雄まである

11 2022/08/03(水) 01:02:00.51
髪の毛もっさもさなのおもろかったわ
ただの小悪党だから、まぁこれから頑張れよ

12 2022/08/03(水) 01:02:16.36
こいつとか山上とか世間から肩持たれる犯罪者が多くて凄い時代や

13 2022/08/03(水) 01:03:41.89
結局何の責任も取らなかった町役場と町長のほうがヤバい

14 2022/08/03(水) 01:05:27.90
>>13
町長嫌いやったわ

15 2022/08/03(水) 01:05:38.34
運が良かった
まだどうなるかはわからんが

16 2022/08/03(水) 01:06:29.38
まさにある程度の悪名は無名にまさるやけ

17 2022/08/03(水) 01:06:30.61
ええやん、いうほど悪いことしてないしな

18 2022/08/03(水) 01:06:46.84
くそつまらんツイートしかできてないからこれからに期待

31 2022/08/03(水) 01:16:32.89
>>18
そりゃ保釈の身でちょけたツイートできひんやろ

20 2022/08/03(水) 01:07:53.61
小悪党かっていうと魔がさした貧乏人だと思うけどなあ
一般人なら5億とか10億とかレベルが振り込まれたと思うとそりゃちょっと増やしてから返そうとかなってもおかしくないよ
残高665円の通帳に4600万振り込まれるんだぞ
預金600万の奴なら4600億振り込まれるの想像してみろよ
そりゃちょっと増やしてから返そうってなるやろ…

21 2022/08/03(水) 01:10:02.09
ちゃんと返せて偉い

22 2022/08/03(水) 01:10:06.91
4兆6000億振り込まれてもちょっと増やそうとは思わんな
1%減っただけで大ダメージなんだが?

29 2022/08/03(水) 01:13:19.78
>>22
丁半博打で人生って掴める金が手に入るのありだとおもうけどなあ、そもそもチャンスが巡って来ねえけど
4000万程度ならともかく40億増えたら人生変わるじゃん

23 2022/08/03(水) 01:10:28.32
数百万の借金返済を7万人から応援される男

25 2022/08/03(水) 01:12:28.72
>>23
これ、一人100円ずつクラファンできたらもう完済やんけww
むしろ利益でるまである

24 2022/08/03(水) 01:11:58.69
人生何があるかわかんねーな

26 2022/08/03(水) 01:12:30.28
まあ運があったんは間違いないやろ

27 2022/08/03(水) 01:12:55.76
クラウドファンディングしたら借金なんてすぐ返せるやろ

28 2022/08/03(水) 01:13:17.48
これ逆に振り込まれたのを使わなかったらこんな面白い人生にはならなかったんだよな
そういう意味でも幸運やな

30 2022/08/03(水) 01:14:28.49
田口擁護民ってヒカルみたいなチーズ牛丼フェイスしかいないんだよな
なんでやろ…

32 2022/08/03(水) 01:16:44.16
>>30
そんなことないぞ
今回田口がなんJの敵ヒカルについたおかげでチー牛なんJ民達は全員田口アンチや😡

33 2022/08/03(水) 01:17:18.98
はい、人生勝ち上がり