※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

やっぱり独身税取った方がいいよな?

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/08/03(水) 15:17:44.41
主婦になったら小遣い5万で365日休みなしで
独身なら気楽で小遣い20万好きに使えるんじゃ結婚しないだろ?

2 2022/08/03(水) 15:17:59.81
うん

3 2022/08/03(水) 15:18:36.16
結婚だけされても意味ないし子なし税の方がいいと思うけど

4 2022/08/03(水) 15:19:28.41
偽装結婚が増えて、それすら出来ない弱者からとってももともと貧困層やから税収なんて期待できない

5 2022/08/03(水) 15:19:48.24
それよりジジばばに回してるかね若いやつに回した方がいい

9 2022/08/03(水) 15:20:58.21
>>5
祖父母とか自分で面倒みろよ

6 2022/08/03(水) 15:20:17.75
独身主義者からしたら迷惑だからやめてくれ

20 2022/08/03(水) 15:32:57.22
>>6
結婚できない事を主義とかいう奴初めて見たわ

22 2022/08/03(水) 15:33:42.33
>>20
見識が広まってよかったな
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

7 2022/08/03(水) 15:20:22.64
長寿税とれよ

8 2022/08/03(水) 15:20:48.83
既婚者狙った事件増えそう

10 2022/08/03(水) 15:21:11.39
中抜き無くしたほうがマシじゃない?🤔

11 2022/08/03(水) 15:21:25.85

そうやな

好きで独身でいるんだろうからな
社会貢献したいだろうし独身税をつくるべきやな🤔

13 2022/08/03(水) 15:22:33.46
>>11
独身主義者からしたら迷惑だからやめてくれ

12 2022/08/03(水) 15:21:59.99
貧乏人ほど結婚できてない統計があるのにさらに独身に税を課すのは地獄すぎて草

14 2022/08/03(水) 15:22:42.46
自分の首絞めてるの草生える

15 2022/08/03(水) 15:24:58.71
イッチ納税する気マンマンやん

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 2022/08/03(水) 15:26:09.74
イッチ献身的で草、ワイにもご奉仕して~や

17 2022/08/03(水) 15:26:27.87
もうあるけど

18 2022/08/03(水) 15:31:40.76
ブルガリアの出生率は、独身税を導入した21年間で2.18%から1.86%へと低下した
あかんやんけ

24 2022/08/03(水) 15:35:57.58
>>18
独身税廃止したら1.2まで下がってるけど?

29 2022/08/03(水) 15:43:19.41
>>24
v字回復しとるやん

31 2022/08/03(水) 15:44:28.55
>>18
ブルガリアの出生率低過ぎだろ

19 2022/08/03(水) 15:31:45.96
年収基準ありの子無し税が最適解やで

21 2022/08/03(水) 15:33:03.40
弱者男性がさらに弱者男性になって余計結婚できなくなるみたいやね

23 2022/08/03(水) 15:34:43.71
やるならマイナスのインセンティブじゃなくてプラスのインセンティブのがいいよ

25 2022/08/03(水) 15:37:59.24
独身税なんてなくても配偶者控除3倍にしてくれりゃええわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

26 2022/08/03(水) 15:38:50.39
独身税より小梨税がいい

27 2022/08/03(水) 15:39:51.70
海外見習って北欧並みに消費税上げて相続税を欧米北欧並みに下げればええよな

28 2022/08/03(水) 15:42:56.87
同性婚認めるならええんちゃう、そのへんのおっさんと一緒に住むわ

30 2022/08/03(水) 15:43:30.70
育児はともかく家事なんて今は休みみたいなもんやろ