※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

株ってなんでワイが買った瞬間下がるの??

1 2022/08/03(水) 16:44:59.49
損切りしたら上がるし

3 2022/08/03(水) 16:45:31.53
監視されてる

6 2022/08/03(水) 16:46:19.24
>>3
マジで監視されてるかと思うわ 動きがピンポイントすぎる

4 2022/08/03(水) 16:46:01.16
思考盗聴です

5 2022/08/03(水) 16:46:18.21
運が悪い

7 2022/08/03(水) 16:46:39.80
逆張りしたらええやで
名無しさんのおすすめ
8 2022/08/03(水) 16:46:43.10
変なのが株主になると売りが入るようになってるんだろ

9 2022/08/03(水) 16:47:10.24
素質あるよ

10 2022/08/03(水) 16:47:16.52
じゃあ全部逆に行けばええやん
買おうと思ったら売ればいい

11 2022/08/03(水) 16:48:48.91
ボートレースでワイが買った選手が転覆するようなもんか

14 2022/08/03(水) 16:49:52.37
令和の靴磨き少年

15 2022/08/03(水) 16:50:58.00
お前が上がると思った株は下がるんや
そこで買えば良いだけ

16 2022/08/03(水) 16:51:50.99
>>15
一旦待ってタイミングを見計らうんか🤔

17 2022/08/03(水) 16:52:33.30
イッチにFXやらせたら円高に誘導できるのか

18 2022/08/03(水) 16:54:17.33
>>17
ワイがドル円ロングで持てばええんやな

22 2022/08/03(水) 16:57:31.27
>>18
ワイがドル円L持ってるからやめーや

19 2022/08/03(水) 16:54:32.96
そういうやつはシストレに逃げればええと思うわ

20 2022/08/03(水) 16:56:14.56
長期的なチャートを見て買ったはずなのに買った瞬間目線が超短期になるとかじゃね
分足トレードしてて逆にいくならシラネ

28 2022/08/03(水) 17:02:09.55
>>20
確かに買うときは長期で見てるわ いざ買うと焦るんよな

21 2022/08/03(水) 16:57:03.23
テレビもワイがつけた瞬間CMに入る

23 2022/08/03(水) 16:57:45.81
証券会社の嫌がらせ

24 2022/08/03(水) 16:59:03.65
気持ちめっちゃわかる
俺が3倍ベア買った途端に最近の上昇が始まった
俺のおかげやぞ

30 2022/08/03(水) 17:02:58.79
>>24
ワイもベアで大損したわ 謎の上昇腹立つ😠

31 2022/08/03(水) 17:08:29.04
>>30
いくら買ったんや?
俺は10万だけやから三万くらい含み損

25 2022/08/03(水) 16:59:11.04
それは大衆心理に飲み込まれとるだけや

26 2022/08/03(水) 17:00:59.78
高値掴みのプロやね😃

27 2022/08/03(水) 17:01:27.29
先見の明が無いんや
株や賭け事に向いてないから止めとけ

29 2022/08/03(水) 17:02:55.15

騰落レシオを毎日見ろ、次に出来高を見ろ
短期の騰落レシオが40割ってて長期も80割ったところで
出来高が高いところがベストな買うところや、それ以外では絶対に買うな

その意味じゃ今なんてまだ買っちゃいかんとこやぞ