※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ニートのおっさんでもマッチングアプリで出会えるんか?

1 2022/08/04(木) 21:25:35.64
どうや?

4 2022/08/04(木) 21:26:33.60
顔による
それかプロフィールごまかせ

5 2022/08/04(木) 21:27:08.33
借金背負わされて詰むのがオチだろ

6 2022/08/04(木) 21:27:20.26
マッチングアプリはイケメン金持ちの食い散らかし場や
貧乏はお呼びじゃない
名無しさんのおすすめ
7 2022/08/04(木) 21:27:21.67
上場企業課長のワイでもおっさんやから無理やった
子供欲しいから年下狙ってるのがあかんのかもやけど

8 2022/08/04(木) 21:28:02.30
42のハゲやけど一応出会えた
相手31やったけどな

9 2022/08/04(木) 21:28:23.02
>>8
十分やろ

10 2022/08/04(木) 21:28:39.53
>>8
やるやん

11 2022/08/04(木) 21:29:07.71
>>8
数打ちゃ当たる戦法か

12 2022/08/04(木) 21:29:44.23
>>8
出会った先に何かあったか?

14 2022/08/04(木) 21:30:31.55
>>12
セフレにはなったで
今も続いとる

16 2022/08/04(木) 21:30:57.28
>>14
一番理想やんけクソが

19 2022/08/04(木) 21:31:17.37
>>14
ええな

13 2022/08/04(木) 21:29:51.61
プロフィールごまかせばいける

15 2022/08/04(木) 21:30:37.28
やっぱ嘘つかなあかんのか

17 2022/08/04(木) 21:31:05.19
嘘つきたくないからやってなかってけど、じゃあやっぱり無理やな

18 2022/08/04(木) 21:31:06.20
逆の立場で考えろよ
お前が女ならニートおっさんと出会うメリットはあるか?

20 2022/08/04(木) 21:32:06.17
>>18
男は顔さえ良ければ40くらいまで行けるでガチで

23 2022/08/04(木) 21:33:19.88
>>18
ワイの職場の28くらいの女の子が40代のおっさんと結婚したの聞いて発狂しそうになったわ

24 2022/08/04(木) 21:34:29.84
>>18
女は歳上好き多いから行ける可能性は高い
イメージとしては女は30代、男は40代がタイムリミットやな

21 2022/08/04(木) 21:32:16.79
tinder1日30マッチするからめんどくさくてやめたわ

22 2022/08/04(木) 21:32:46.86
女で登録してみたらめっちゃ男前のハイスペばっかりで萎えた

25 2022/08/04(木) 21:35:10.17
>>22
年収とかは盛ってるやろうけど
見た目陰チーは現実を目の当たりにしてすぐやめてまうんやろな

26 2022/08/04(木) 21:35:14.47
>>22
言うてそいつらは上位の女と付き合うから普通の子なら割とチャンスあるやろ

30 2022/08/04(木) 21:41:31.75
>>26
アプリの普通のやつの方が普段相手にされんから無理や

31 2022/08/04(木) 21:43:09.10
>>26
そもそもマッチングアプリで付き合う奴自体少数やろ
女もやりもく多いから結局イケメンが食い放題な状況になるだけ

29 2022/08/04(木) 21:39:36.60
お前らキラキラしすぎやねん

32 2022/08/04(木) 21:45:26.29
マッチングアプリはハードル上がるためにあるんやろ

33 2022/08/04(木) 21:47:09.76
>>32
少子化の加速に貢献してるな