※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

株とかFXってホールドし続けて上がるまで待ったらだめなの?

1 2022/08/05(金) 01:18:08.94
絶対勝てるやろ

2 2022/08/05(金) 01:18:30.70
ロスカットされる

3 2022/08/05(金) 01:18:45.58
>>2
なにそれ

58 2022/08/05(金) 01:42:47.30
>>3
お前はfxに手出すなよ?ワイは言ったぞ

62 2022/08/05(金) 01:44:58.91
>>58
出しちゃお🤭

4 2022/08/05(金) 01:19:00.22
今まではよかった

5 2022/08/05(金) 01:19:14.32
株の素人はそれでほぼ勝てる

9 2022/08/05(金) 01:20:18.08
>>5
じゃあ有名企業の株ならそうそう負けないじゃん

10 2022/08/05(金) 01:20:56.77
>>9
東電「せやな」

11 2022/08/05(金) 01:21:14.30
>>9
せやで
だからインデックス塩漬けが最強なんや
ほぼ確実に儲かるからみんなやっとる

14 2022/08/05(金) 01:21:48.15
>>9
そうだよ
配当金も平均で年3%貰えるし
素人が手堅くやってもその辺は普通に狙える

6 2022/08/05(金) 01:19:17.68
いやFXはダメだわ

7 2022/08/05(金) 01:19:47.96
それでいいよ
塩漬けなら塩漬けで配当くれる金の木になる

8 2022/08/05(金) 01:19:54.39
FXは無理やで
名無しさんのおすすめ
12 2022/08/05(金) 01:21:16.94
株は有名起業塩漬けでええよ
fxは触れないほうがええ

13 2022/08/05(金) 01:21:36.41
株も信用取引じゃない限りセーフ

15 2022/08/05(金) 01:22:07.93
今任天堂アップルソニートヨタを買えるかってとこよね

16 2022/08/05(金) 01:22:25.97
レバレッジ一桁倍とかならFXもありやな
今ドル円ロングやとエゲツいほぢおスワップポイントもらえる

17 2022/08/05(金) 01:22:46.08
FXは手持ちの金でやってもほとんど増えねえ
と思いきやドル円みたいに中央銀行が遊んでると儲かるかもしれない

19 2022/08/05(金) 01:23:41.55
>>17
そもそも投資は地道に増やすもんなので

28 2022/08/05(金) 01:30:53.07
>>19
FXは投資じゃない

31 2022/08/05(金) 01:31:57.08
>>28
レバレッジかけなければいい話や

35 2022/08/05(金) 01:32:43.83
>>31
まあ電車の世話になることはないな

18 2022/08/05(金) 01:23:26.93
どうせ売れないよ

21 2022/08/05(金) 01:25:29.22
強制でロスカットされたりする負けた瞬間そこで終わることもある

22 2022/08/05(金) 01:25:40.84
任天堂の株って分割するらしいから買いやすくなるんやろ?

23 2022/08/05(金) 01:27:08.55
ふーん
やっぱりやめとこ😁

24 2022/08/05(金) 01:27:51.96
>>23
とりあえずおすすめされたとこ買ってみろよ
話はそれからや

26 2022/08/05(金) 01:29:33.21
>>24
どこ?テスラ?

27 2022/08/05(金) 01:30:12.75
>>26
オンキョーやね

33 2022/08/05(金) 01:32:40.00
>>27
上場してないやろ😡

25 2022/08/05(金) 01:28:31.44
株とかfxは
遊び金の範疇でやる分には逆宝くじみたいなもんでほぼ儲かるで
ほんとーに運の悪い人だけめっちゃ損してあとはだいたい少し得できる

29 2022/08/05(金) 01:31:19.00
ワイのトヨタ株ずっとマイナスや

30 2022/08/05(金) 01:31:56.29
現物ならガチホが王道や
32 2022/08/05(金) 01:32:18.29
日本株なら任天堂とファーストリテイリングとトヨタ自動車
米国株ならF以外のGAFA買って数年放置しとけば含み益なってるで

34 2022/08/05(金) 01:32:43.39
FXがなにかわかってなさそう

36 2022/08/05(金) 01:33:09.27
>>34
正直しらん
株と何が違うの

37 2022/08/05(金) 01:33:43.31
>>36
株よりハイリスクハイリターン

39 2022/08/05(金) 01:34:38.27
>>37
君もわかってないやろ
なぜ危険か説明してみぃよ

42 2022/08/05(金) 01:36:19.94
>>39
はあ?
俺は前のECBで1万を100万にした強者だぞ敬語を使え

47 2022/08/05(金) 01:39:41.98
>>42
ECB は欧州中央銀行のことや
ECBで100万にしたはFRBで100万にしたって言うてるのと同じぐらい意味不明や
せめてECBの金融決定会合に伴う値動きで増やしたと書くべきやったな
お前は理解してへんわ

52 2022/08/05(金) 01:40:40.64
>>47
おもろすぎる、無知丸出しやん
指標発表時しかトレードしないトレーダーが存在することすら知らなそう

56 2022/08/05(金) 01:42:43.94
>>52
それとは全然関係ない
お前はほんまに無知やな
ワイが書いてる超絶基本的なことすら理解できへんてことは最近始めてしまった中卒ドカタとかか?
お前はFOMCで増やしたと書かなければいけないところをFRBで武士団と書いてしまったアホと同じなんやで

60 2022/08/05(金) 01:44:10.71
>>56
指標をFOMCしか知らんのか…無知すぎる

38 2022/08/05(金) 01:33:44.09
高配当株逆張り塩漬けが最強じゃない?
安く買って配当貰いながら寝かして適当に上がれば売ればええやん

40 2022/08/05(金) 01:34:50.21
ええけど、20年経っても戻るどころかガンガン下がり続ける事あるんやで
例えばトルコリラとか20年前100円くらいで今7円や

41 2022/08/05(金) 01:35:10.54
配当は3%台がええで
あんまり高いとこは無理してる場合もある

44 2022/08/05(金) 01:38:39.56

FX「上かな?下かな?どっちかな?」フラフラ
ワイ「…」

FX「上がりそう?あ、これ上かも、上行きそ」フラフラ
ワイ「…」

FX「行くよ?行っちゃうよ?イキますよ~イクイク」フラフラ
ワイ「………ここや!上に賭ける!」

FX「はい下ドーーーンwww」
ワイ「ああああああああ!!!」

丁半博打みたいなもんなのにこうなる確率が異常に高いの意味がわからん
なんでなんや

46 2022/08/05(金) 01:39:30.48
>>44
騙し上げ、騙し下げでググれ

51 2022/08/05(金) 01:40:26.20
>>44
高確率でそうなるなら自分の予想と逆に賭ければええやん!

55 2022/08/05(金) 01:41:32.49
>>44
FXの自動ツールを買うんやで
50 2022/08/05(金) 01:39:55.91
現物ならええで

53 2022/08/05(金) 01:41:19.69
レバナスやればええやろ

59 2022/08/05(金) 01:43:33.37
株に関してはその通り
FXについてはゼロサムなので上がる保証はない

75 2022/08/05(金) 01:59:01.33
行間読めよ・・・そんな言い争うことか

76 2022/08/05(金) 01:59:49.02
俺的ゲーム速報がイッチと同じことやっとるで

79 2022/08/05(金) 02:01:48.70
御託はいいからここ半年の実現損益晒して決着つけろ

81 2022/08/05(金) 02:02:33.73
FXで最終的に9割の奴が負けるのは
スプレッドがある分1回の勝率49.5%の勝負を何百回も繰り返すからや

83 2022/08/05(金) 02:04:03.32
海運株買ってない殿方wwwwwwwwwwwwww

89 2022/08/05(金) 02:09:07.58
とりあえずお前らも爆益出るように祈っとくわ
おやすみ