※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

パパ活女子「パパに銀座・六本木・代官山のタワマン買ってもらったw」

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/08/05(金) 10:18:52.21

月収数百万(非課税)で都心のタワマンに住んで、って
いくら若い時だけとはいえ、羨ましすぎるわ

ワイなんて週6働いて残業100時間超えてるのに手取りで14万
彼女たちは1日でその額を稼ぐ

涙が溢れて溢れて止まらなかったよ

https://i.imgur.com/9o2q8Z3.jpg

no-image-title

65 2022/08/05(金) 10:33:22.02

>>1
週6で毎日8時間働いてるとして
そこに残機+100時間で月の稼働300時間

手取り14万を額面20万と仮定して時給666円なんだけど
なんの仕事してるんや?

66 2022/08/05(金) 10:33:25.15
>>1
ほんまに釣れるやつおるんやな…
夏休みやな

2 2022/08/05(金) 10:19:55.69

最近パパ活女子とかフーゾク嬢の裏垢見まくってるけど、
あいつら簡単に月収数百万稼ぐもん
しかも非課税

ワイの生涯賃金(手取り)を2.3年で稼ぐんやで
辛いよ、、、

3 2022/08/05(金) 10:20:04.16
マ?

6 2022/08/05(金) 10:21:06.53

>>3

パパ活女子とかフーゾク嬢(特に🛁)の裏垢見てみ
みんな月に数百万(非課税)稼ぎすぎや

4 2022/08/05(金) 10:20:18.08
税金払え!!!!😡😡

138 2022/08/05(金) 11:05:25.50
>>4
パパが払ってるし名義もパパだよ

5 2022/08/05(金) 10:20:38.25

買ってもらったはさすがにやべえな

本当なら

7 2022/08/05(金) 10:21:11.05
お前ピュアっ子か?

9 2022/08/05(金) 10:21:43.41
ツイート本気にするとか大丈夫か?
名無しさんのおすすめ
10 2022/08/05(金) 10:21:55.36

別にこの子だけが特別じゃない

タワマン買ってもらってる(借りてもらってる?)PJなんてザラにおる

12 2022/08/05(金) 10:22:14.57
そんなわけない定期

16 2022/08/05(金) 10:23:08.64
1人でNo1キャバ上ならあり得るけど
森杉やね

17 2022/08/05(金) 10:23:26.86

じゃあこのdm相談とかで金取って、その先の情報商材が本命なんか?
そのための嘘なん?
中身男なん?

https://i.imgur.com/RXrgRI4.jpg

no-image-title

25 2022/08/05(金) 10:24:24.15
>>17
なんでパパ活女フォローしてるんや

28 2022/08/05(金) 10:25:00.61
>>17
金取る時点でどう考えてもそっちに誘導するのが目的やん

32 2022/08/05(金) 10:25:29.80
>>17
ガッツリやっとるなぁ…😥

38 2022/08/05(金) 10:26:22.74
>>17
億単位のもの貰えてるやつがPayPay1000円取るとか狡すぎやろw

42 2022/08/05(金) 10:27:16.29
>>38
これ

45 2022/08/05(金) 10:28:08.62
>>38
ただで情報乞食されてもだるいやろ

127 2022/08/05(金) 11:00:46.78
>>38
1000円のもの売ったら狡いとかじゃあうまい棒の会社は狡いんか?

156 2022/08/05(金) 11:11:34.64
>>127
それは的外れな例え

19 2022/08/05(金) 10:23:37.72
スカウトが運営してるアカウントだからな

20 2022/08/05(金) 10:23:52.25
こんなことあるわけ
あるんやで、お前らが知らない世界や

36 2022/08/05(金) 10:25:59.15
>>20
ツイートが1000あるとしたら本物は1~2個ありゃええ方や

21 2022/08/05(金) 10:24:13.23
新垣結衣の全盛期でもそこまでしてもらえない定期

22 2022/08/05(金) 10:24:14.79
もうね

23 2022/08/05(金) 10:24:22.29
バブル期かよ

26 2022/08/05(金) 10:24:53.43
百億pとかボカロpみたいでかっこいい

34 2022/08/05(金) 10:25:54.51
>>26
最後の100億で「そういう事もあるかあ・・・」って思わせようとしてそう

31 2022/08/05(金) 10:25:10.00
実際買ってもらえてる人もいるかもだけど不動産貰うのにこんなリスクのある場所で発表しねえから

33 2022/08/05(金) 10:25:46.48
金持ちの大半は頭いいからこんな女に引っかからないぞ

35 2022/08/05(金) 10:25:57.63
これに憧れてどうやってそんな男性と知り合ったか教えてくださいって馬鹿なガキ捕まえるのが本業やろ

40 2022/08/05(金) 10:26:37.32
ねーよ

41 2022/08/05(金) 10:27:02.88
手取り嘘だろ

43 2022/08/05(金) 10:27:19.87
商材やろな
こんなんで騙されるパパ活予備軍がかわいそう
46 2022/08/05(金) 10:28:25.56
まあ別に金があったからって即ち幸せってわけちゃうしええやろ
自分が心許せる人と人並みの人生やるのが幸せやん

47 2022/08/05(金) 10:29:09.34
百億Pで草

50 2022/08/05(金) 10:29:30.69
マンションの一室買ってもらった子がのちに事故物件と知ってガチギレしとったな

53 2022/08/05(金) 10:29:52.28
買うじゃなくて住まわせて貰った、か

54 2022/08/05(金) 10:30:26.22

>>53
それでも羨ましいわ

ボロアパートの1階に住んでるワイからしたら

57 2022/08/05(金) 10:31:14.30
業者やろこれ

58 2022/08/05(金) 10:31:34.63
タワマン買ってくれる太客一本で食ってけるのに3人とか設定欲張りすぎやろ
予定重なった時にケア大変なだけやん

59 2022/08/05(金) 10:31:57.41
建物買って貰うのをバッグ感覚で言うの草

60 2022/08/05(金) 10:32:25.66
情報商材屋定期

61 2022/08/05(金) 10:32:51.46
なんでお前らこの文章を信用するの?

63 2022/08/05(金) 10:33:05.47
タワマンは大袈裟やけど月20~30万貰ってるパパ活JDは普通におるからな

68 2022/08/05(金) 10:34:05.75
嫉妬ってやつです、か

75 2022/08/05(金) 10:35:19.48
>>68
パパいくわ

72 2022/08/05(金) 10:34:41.99
パパ活してるおっさんが1人の女にこだわるわけないやん
まぁでもその辺のサラリーマンより稼いでるのは本当や

73 2022/08/05(金) 10:34:43.72
金が金を生むからな

74 2022/08/05(金) 10:35:15.32
イッチに儲かる副業教えてあげたい

76 2022/08/05(金) 10:35:29.54
そんな奴が相談一律paypay1000円って何のギャグだよw

77 2022/08/05(金) 10:35:33.62

タワマン買ってもらってるやつが1000円で乞食するわけないわなw

冗談が過ぎる


78 2022/08/05(金) 10:35:39.50
そら壺も売れるわな

79 2022/08/05(金) 10:35:41.18
いくらパパ活とはいえタワマン買うとか面倒なことやらんだろ
名義関係だるすぎやん

80 2022/08/05(金) 10:35:55.54
儲けてるアピールして人呼び込んで情報商材コースなんかこれ

84 2022/08/05(金) 10:36:46.90
代官山のタワマン1フロアって数十億するだろ?

85 2022/08/05(金) 10:36:51.24
コツコツ1000円集めて偉い

86 2022/08/05(金) 10:36:59.30
今年ワイ大学受かったから大学の近くのタワマン買ってもらったけど
東京ではこんなウサギ小屋みたいな部屋で億するって信じられんわ
卒業したら実家帰る

87 2022/08/05(金) 10:37:29.55
はい贈与税

89 2022/08/05(金) 10:38:53.19
嘘松のサクラやで

90 2022/08/05(金) 10:39:47.36
こんな見え見えの嘘松に引っ掛かるまんさんいるから世も末だよな

91 2022/08/05(金) 10:41:07.12
こんなのに騙される奴はタワマン85階にも騙されるレベル

93 2022/08/05(金) 10:41:28.66
本当に儲けてる奴はDM古事記しない定期

94 2022/08/05(金) 10:41:46.89
(非課税)←これ大きいよね
年金とか健康保険とかどうしてるんやろ

95 2022/08/05(金) 10:42:14.37
68億円振り込ませてくださいってメール来たワイのほうが上やな

96 2022/08/05(金) 10:42:32.47
税務署

97 2022/08/05(金) 10:43:13.25
代官山のタワマンってアドレスしかなくね?

98 2022/08/05(金) 10:43:41.76
銀座の新築マンションってあるの?
99 2022/08/05(金) 10:43:47.36
タワマンを男が買ってそこに愛人を囲うみたいなのはあるやろ

100 2022/08/05(金) 10:44:34.62
TwitterでこういうBOTみたいなによくみるけどなんなん

136 2022/08/05(金) 11:04:14.52

>>100
私が稼げるようになるまでにしたことを特別に教えてあげます!
タダで教えるわけにもいかないので特別に200万のところを50万円で教えてあげるよ!

こんな感じやな

104 2022/08/05(金) 10:46:17.73
年収オークションやってるなんJのアホ共とそっくり!

106 2022/08/05(金) 10:47:12.51

株で100万を100億にしました
投資手法お教えします

ってのと同じやぞ
なんとでも言える

107 2022/08/05(金) 10:47:44.80
今キャバ嬢でも月100稼げれば良い方やぞ

108 2022/08/05(金) 10:48:10.08
こんなにうまく行った起業副業稼ぎ方で釣るオンラインサロンや情報商材屋とも同じやな

109 2022/08/05(金) 10:48:14.22
税務署にタレこもうぜ

113 2022/08/05(金) 10:50:52.60
商材買わされてそう

116 2022/08/05(金) 10:53:37.24
高額商材売りつけられるだけやぞ

120 2022/08/05(金) 10:57:31.37
よくあるFXの広告みたいやな