※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

吉田製作所「iPhoneからAndroidに乗り換える理由なんて値段しかない」

1 2022/08/05(金) 17:58:49.00

2 2022/08/05(金) 17:59:36.37
そうなんだ!!じゃーもう見る必要ないな!!

3 2022/08/05(金) 17:59:51.34
iphoneのがやすいやろ

4 2022/08/05(金) 18:00:09.67
Appleと信者が嫌いだからやけど

5 2022/08/05(金) 18:00:52.04
この人Android信者かと思ってたわ

15 2022/08/05(金) 18:03:17.22
>>5
Appleアンチなわけ無いやん
Apple製品レビューが再生されまくったおかげで家建ったんやし

18 2022/08/05(金) 18:03:40.33
>>15
ipadは愛用してるしな

6 2022/08/05(金) 18:01:20.57
チー牛ブチギレしてそう
名無しさんのおすすめ
7 2022/08/05(金) 18:01:24.93
なお吉田の所持してるAndroidは全部高い模様
Xperia
GalaxyFlip
バルミューダフォン

8 2022/08/05(金) 18:01:25.85

iphoneユーザーさんの反応
https://i.imgur.com/6ctv886.png

no-image-title

10 2022/08/05(金) 18:01:59.93
iphoneとか1円やん

11 2022/08/05(金) 18:02:10.02
同じことできるなら値段で選ぶのも一つの理由にはなるやろ

20 2022/08/05(金) 18:04:21.88
>>11
値段が乗り換える理由だって言ってるじゃん

12 2022/08/05(金) 18:02:13.64
いやー実際納得できるところはある
両方持ってるけど
2chMate 0.8.10.153/Google/Pixel 3a/12/GT

13 2022/08/05(金) 18:02:39.08

吉田よ

怖いか?

2chMate 0.8.10.153/OPPO/A002OP/11/LR

14 2022/08/05(金) 18:03:07.25
AndroidとiOSって完全に別物だろ
大丈夫か?

16 2022/08/05(金) 18:03:22.68
実際os跨いで乗り換えとか引き継ぎクソめんどいし余程の理由なきゃやめといた方がええで

17 2022/08/05(金) 18:03:23.46
やめたれや

19 2022/08/05(金) 18:04:18.25
PixelとGALAXY以外は買うなと言うのが吉田の主張
一理ある

21 2022/08/05(金) 18:04:34.83
ていうか微妙に使えない機種とか使いたくならんか?低スペックのWindowsとかいっぱい買っちゃうし高性能機は面白くない

23 2022/08/05(金) 18:05:44.55
ワイが林檎やめたの不具合でアプデ無限ループになって一週間後に新しく端末送られたからやな
泥ならキャリアが次の日には送ってくる

24 2022/08/05(金) 18:06:08.34

これある
金ないからAndroid使ってるわ
2chMate 0.8.10.153/Google/Pixel 6/12/LR

iPhoneはねぇ 通話アプリとかでJCJKとかと絡めば分かるけど真面目にマイク音質も良いんだよ
Androidだと声小さいとかあるで
iPhoneはガチで完成度高い

25 2022/08/05(金) 18:06:13.50
チー牛は泥を使うからチー牛の多いなんJでは案の定否定的な意見ばっかでワロタwww

26 2022/08/05(金) 18:06:21.62
ガジェット界の加藤純一

27 2022/08/05(金) 18:06:45.82
Twitter見ようとしたらブロックされてたわ

28 2022/08/05(金) 18:07:17.08
そらそやろ

30 2022/08/05(金) 18:08:34.45
なんでも独自規格まじごみ

35 2022/08/05(金) 18:09:24.30
iPhoneが多数派と聞いたからandroidに乗り換えたワイは異端か?

41 2022/08/05(金) 18:10:04.92
>>35
チー牛ってなんでそんなに泥が好きなの?www

54 2022/08/05(金) 18:12:02.86
>>41
ワイはチー牛じゃないから分からないが、ワイの場合はandroidが好きというよりは
iPhoneが多数派だからandroidに変えただけやで

36 2022/08/05(金) 18:09:27.49
iphoneだと全てのアプリが不具合なく100点で動くからな
泥なんて使ってられねえよ

37 2022/08/05(金) 18:09:35.56
iPhoneの方がわかりやすくてええ、Androidでやりたいことはパソコンで大体できるからあえてAndroidの必要🙅‍♀

39 2022/08/05(金) 18:09:42.16
わざわざ高いの買おうとは思わんけど
だいぶGoogleに依存してるから泥でええわ

40 2022/08/05(金) 18:09:46.73
たし蟹

42 2022/08/05(金) 18:10:20.48
結局言うほどマルチタスクとか使わんのよね

44 2022/08/05(金) 18:10:38.82
ワイ13万のandroidや😭

45 2022/08/05(金) 18:10:40.61
Lightning(笑)

46 2022/08/05(金) 18:10:41.76
通話アプリ使って女の子と絡んでる奴なら分かるけどさ
チー牛は絡んだことないからAndroidの方が良いと思ってんやろ?
iPhone一択だからまじ
ただ買えねーからpixel6使ってるわけ

79 2022/08/05(金) 18:16:19.16
>>46
君が使ってるのpixelやんw

85 2022/08/05(金) 18:17:21.63
>>79
iPhone様を買えないからpixel6にしてんやで
別にそんな不自由ないし満足してんだよ
でもiPhoneの方が凄いよね って話
47 2022/08/05(金) 18:11:01.19
ただandroidの高級タブは最強や

48 2022/08/05(金) 18:11:08.96
チー牛って斜めに構えてる奴多いから
多数派のiPhone使わない俺かっけーとか思ってるんでしょ?wwwきっしょwww

51 2022/08/05(金) 18:11:33.86
>>48
多数派?

49 2022/08/05(金) 18:11:19.08
mateが使えるならiPhoneでもいいけど

50 2022/08/05(金) 18:11:25.00
iPhoneは指紋認証と顔認証の両方追加されたら乗り換えるわ

56 2022/08/05(金) 18:12:20.42
コスパ考えるとiPhoneのが安くね?

64 2022/08/05(金) 18:13:28.50
>>56
だな

58 2022/08/05(金) 18:12:44.51
iphoneはリセールバリューがおかしい

59 2022/08/05(金) 18:12:56.33
確かにワイの周りでiPhone→Androidは見た事ないわ

60 2022/08/05(金) 18:12:56.76
ヨシダにしてはまともな事言うとるな

61 2022/08/05(金) 18:13:06.16
ライトニングアレルギーの奴ってライトニングの何があかんの?
使いまわし出来ないだけでそんなに嫌か?
コンセントひとつしかないとか?

69 2022/08/05(金) 18:14:19.47
>>61
なんでも独自規格にするAppleが嫌いや

78 2022/08/05(金) 18:16:18.28
>>69
あーそういう考えなら理解出来るわ

75 2022/08/05(金) 18:15:34.99
>>61
使い回せないのはそら嫌だろうよ
Apple信者はApple製品で揃えたがるのにiPadやMacBookはUSB-Cで充電させといてiPhoneだけLightningなんて美しくないじゃん

91 2022/08/05(金) 18:18:00.35
>>75
iPadとかはType-Cになってるんやな知らんかったわ
でもどうせ夜は全部充電するし一台に一個充電器用意するからなぁワイは

96 2022/08/05(金) 18:18:16.16
>>61
ケーブルの相性問題起きやすいのほんまクソ

62 2022/08/05(金) 18:13:09.28
昔のSONYもめっちゃ嫌いやったわ

63 2022/08/05(金) 18:13:22.44
実際その通りやと思うよ
iPhoneはコスパええんよハイエンドの中ではね

68 2022/08/05(金) 18:14:13.54
>>63
Androidってサポートの打ち切り早くね?
iPhoneなら4、5年使えるのに

65 2022/08/05(金) 18:13:59.24
チー牛って仕事でも足並み揃えないけどやっぱそういう理由なんだなwww

70 2022/08/05(金) 18:14:41.78
何も考えずにiPhone買うのは正解
完成度が桁違い

71 2022/08/05(金) 18:15:15.11
iPhoneX寿命来てて5万のギャラクシーにしようか迷っとるとこや
やっぱ値段でしか選ばん

83 2022/08/05(金) 18:16:45.55
>>71
おサイフケータイついてないやつ?

90 2022/08/05(金) 18:17:39.80
>>83
携帯で決済とかしないから分からん
72 2022/08/05(金) 18:15:20.07
Appleの規格は世界規格や
合わせんやつが悪い

74 2022/08/05(金) 18:15:30.98
投げ売りのおかげでiphone6s+とpixel3から
iphone13とpixel6持ちになれたわ
これで数年いけるわ

76 2022/08/05(金) 18:15:59.78
画面が綺麗だからXPERIA一択だわ

80 2022/08/05(金) 18:16:21.24
Twitter見ようと思ったらブロックされてて草

81 2022/08/05(金) 18:16:42.12
xperiaシリーズでおすすめ教えてくれ
20万円もするガチハイエンド以外で頼む

84 2022/08/05(金) 18:17:10.83
>>81
アプデも短いしギャラの方がええよ

94 2022/08/05(金) 18:18:07.16
>>81
安くなった1Ⅱ

100 2022/08/05(金) 18:18:39.72
>>81
ソニーなんか買うなよw

82 2022/08/05(金) 18:16:42.76
たかがスマホの充電ケーブル一本でガタガタ言いすぎだろ

87 2022/08/05(金) 18:17:27.84
androidに拘ってる奴ってホロライブとかも好きそう

98 2022/08/05(金) 18:18:22.98
何がいいのかわらんわ。

99 2022/08/05(金) 18:18:25.19
最近もうXperiaとかGalaxyのが高いやん