※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

小泉進次郎、純粋すぎてガチで統一教会と一切関わりがないことが判明wwww

2 2022/08/05(金) 23:37:27.43
小泉進次郎氏、旧統一教会との関係について「支援を依頼したことも一切ございません」
https://news.yahoo.co.jp/articles/322139191409e16576e0d82f2d1f11c8855510ef

3 2022/08/05(金) 23:37:43.60
やっぱ進次郎やね

4 2022/08/05(金) 23:38:08.82
進次郎を信じろ

6 2022/08/05(金) 23:38:41.12
進次郎河野岸田石破叩きの正体wwwww

9 2022/08/05(金) 23:39:31.75
やっぱり進次郎はネタにされてるけど優秀なんだなって

10 2022/08/05(金) 23:39:49.38
入閣した時の安倍との距離感もそのせいやったんやな

11 2022/08/05(金) 23:39:52.82

統一教会を容認したキチダ
統一教会と無関係であることを完全に表明した進次郎

総理にふさわしいのはどちらだ?
こたえろ

13 2022/08/05(金) 23:41:41.57
>>11
進次郎最強!

31 2022/08/05(金) 23:45:38.67
>>11
うおお進次郎!進次郎!!

14 2022/08/05(金) 23:41:52.70
そりゃ地元での選挙活動ほぼしてないからな
地元民も喜んで手伝うから宗教の力いらんだけやろ
名無しさんのおすすめ
15 2022/08/05(金) 23:42:02.09
統一教会か進次郎か選ぶ時がきたか

16 2022/08/05(金) 23:42:11.64
早く首相になって日本を壊してくれ

17 2022/08/05(金) 23:42:15.07
霊友会ってどうなん?

18 2022/08/05(金) 23:42:40.33
統一教会(岸田)vs進次郎
勝負あったな

21 2022/08/05(金) 23:43:26.25
そりゃ進次郎は統一教会から支援受けなくても当選するやろ

22 2022/08/05(金) 23:43:45.56
高見盛が絶対に八百長に誘われなかったって話を思い出した

23 2022/08/05(金) 23:43:47.17
単に地盤が盤石だから宗教に頼る必要ないだけやろ
激戦区の自民議員は基本頼らないといけない

24 2022/08/05(金) 23:44:00.59
ぱ進ちゃんよ

25 2022/08/05(金) 23:44:11.40
でも祝電は打ったんじゃない?

26 2022/08/05(金) 23:44:29.84
顔と人柄で選挙くらい軽いですわ

27 2022/08/05(金) 23:44:30.94
まあ岸田が統一教会を容認したのは悪手だったわな
まともな総理ならそんなこと絶対許さんよ
それが岸田の敗因

35 2022/08/05(金) 23:46:35.39
>>27
岸田負けたんか?
息潜めてるだけやろ?

40 2022/08/05(金) 23:48:03.52
>>27
負けてないやん

66 2022/08/05(金) 23:52:38.31
>>27
負けてないやろ?

28 2022/08/05(金) 23:44:51.20
統一教会に関わってないのは不自然にネタにされとった希ガス

29 2022/08/05(金) 23:44:53.91
壺を100万円で買ったら、100万円失うことになるんですよね

30 2022/08/05(金) 23:45:02.19
進次郎にはまだちょっと難しいかな
もうちょっと大きくなってからやね

32 2022/08/05(金) 23:45:54.00
壺メガネより進次郎のほうがマシだわ

33 2022/08/05(金) 23:46:11.61
「関わりながないという事は関わってないという事です。」

34 2022/08/05(金) 23:46:32.19
統一教会から見切られた男

36 2022/08/05(金) 23:46:43.15
あいつの対立候補はろくなやついねーから応援いらないんだよ
37 2022/08/05(金) 23:46:56.10
統一協会と一切関わりがないということは統一協会と一切関わりがないということです

38 2022/08/05(金) 23:47:45.77
一心同体の自民と関わりあるやろ

42 2022/08/05(金) 23:48:29.26
なんJはどっちに付くべきなんや?

45 2022/08/05(金) 23:49:04.07
先祖のヤクザの頃にでき上がった地元の支持基盤を
何代も後になってまだ利用し続けてるってのも
日本の政界の病理やな

46 2022/08/05(金) 23:49:08.73
関わるだけ損やろ
向こう側が

49 2022/08/05(金) 23:49:35.39

進次郎「今のままではいけないと思います。だからこそ日本は今のままではいけないと思っている」

これは次期総理


50 2022/08/05(金) 23:49:52.62
進次郎構文で何でも論破出来るから無敵

52 2022/08/05(金) 23:50:21.43
うおおおおおおお

53 2022/08/05(金) 23:50:25.65
これもう総理大臣にしていいだろ

56 2022/08/05(金) 23:51:09.71

何かをしないことでしか評価されない男

これもう政治家版syamuさんやろ

57 2022/08/05(金) 23:51:10.74
信念があるとかじゃないから負けそうになったらすぐ頼みそう

69 2022/08/05(金) 23:53:14.53
進次郎「な? 意外にこれ知られてなかっただろ?」

70 2022/08/05(金) 23:53:35.28
アレ過ぎてな

80 2022/08/05(金) 23:57:18.68
無視してたら同罪だよ

83 2022/08/05(金) 23:58:47.95
進次郎は純一協会だもんな

89 2022/08/06(土) 00:01:13.05
それだけで持ち上げられるの終わっとるな
93 2022/08/06(土) 00:02:15.63
統一と関わってない
だからこそ関わってはないと思ってる

100 2022/08/06(土) 00:03:27.13
統一教会すら避けるレベルってことやぞ

110 2022/08/06(土) 00:08:25.17
進次郎を信じろ

118 2022/08/06(土) 00:10:22.49
何言われてもレジ袋の件で支援できない

174 2022/08/06(土) 00:27:41.10
まあワイは前から分かってたで?
こいつは他のやつとは違うってな