※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

自民党、国会対策委から統一教会の調査要請書を渡され窮地に陥るも受取り拒否して事なきを得る

2 2022/08/06(土) 15:08:34.21
旧統一教会めぐり「国会調査委の設置を自民が拒否」
https://news.yahoo.co.jp/articles/94842a984c6e3eb7060a6cc5b96f231fb49beb71

3 2022/08/06(土) 15:08:34.92
無敵やん?

4 2022/08/06(土) 15:08:41.47
ギリセーフだったわ…

6 2022/08/06(土) 15:09:35.98
受け取り拒否はアリなん?

7 2022/08/06(土) 15:09:45.41
『事』が無くなってねんだわ

11 2022/08/06(土) 15:10:48.28
>>7
来月には皆忘れてるからセーフ

8 2022/08/06(土) 15:10:23.47
親に連絡帳見せたくなくて学校に置いて帰る小学生みたいやな

10 2022/08/06(土) 15:10:35.24
これもう半分自白だろ

12 2022/08/06(土) 15:10:51.92
要望書を受け取って検討した結果の拒否ならまぁギリギリわからんでもないが
要望書の受け取りすら拒否するとか国民の意見を聞く気はない!って言ってるようなもんやろ
野党の議員と言えど国民の代表やぞ?その要望書を受け取ることすらしないのはいくらなんでもやばいやろ

24 2022/08/06(土) 15:20:23.48
>>12
信教の自由を犯そうとする犯罪者
名無しさんのおすすめ
13 2022/08/06(土) 15:11:20.50
ん拒否するぅ

14 2022/08/06(土) 15:12:25.58
こんなん拒否できるとかおかしいやろ?
検察警察は毎日何やってんだよ
これより重大な案件ないだろ?

17 2022/08/06(土) 15:16:55.36
>>14
警察も検察も考案も自衛隊もみんな🏺磨きに忙しいんだよ😡
ノー民意マイノリティは黙っとれ✨🏺✨

20 2022/08/06(土) 15:18:52.32
>>14
警察のトップは統一教会だし

35 2022/08/06(土) 15:22:26.25
>>20
事実は小説より奇なりのレベルを超えすぎやねん
これをたとえばニュース見てない父ちゃんとかに言ったら精神病院ぶち込まれるわ

36 2022/08/06(土) 15:22:39.13
>>35
信教の自由を犯そうとする犯罪者

25 2022/08/06(土) 15:20:31.61
>>14
信教の自由を犯そうとする犯罪者

16 2022/08/06(土) 15:16:16.96
上級拒否で草

18 2022/08/06(土) 15:17:33.72

安倍が中途半端な5月1日に令和開始を設定した理由がついに判明

1954年5月1日 世界基督教統一神霊協会創立

21 2022/08/06(土) 15:19:07.73
>>18
国体に挑戦してて草

27 2022/08/06(土) 15:21:28.43
ひえっ…壺買わされちゃう…!

29 2022/08/06(土) 15:21:45.34
>>27
信教の自由を犯そうとする犯罪者

28 2022/08/06(土) 15:21:37.24

韓国カルト宗教の意向が入った憲法改正なんて

賛成する奴は頭のおかしい売国奴や

31 2022/08/06(土) 15:21:49.55
>>28
信教の自由を犯そうとする犯罪者

30 2022/08/06(土) 15:21:47.78
壺発狂してて草

33 2022/08/06(土) 15:21:56.71
>>30
信教の自由を犯そうとする犯罪者

32 2022/08/06(土) 15:21:54.55
単純に時間の無駄だから
調査の結果自民党と統一教会は一切関係がないことが判っている
これ以上何を話すことがあるのか謎
野党はいい加減に貴重なリソースをワイドショーネタで空費させるムーブをやめた方が良い

38 2022/08/06(土) 15:23:27.80
>>32
たて読みは?

53 2022/08/06(土) 15:31:49.44
>>32
自民は何が問題かわかってないから
統一の被害について調査しようって話やぞ

37 2022/08/06(土) 15:22:55.03

自民党「安倍晋三の意志を俺たちが受け継ぐんだ…!」

感動した


41 2022/08/06(土) 15:25:01.73
そろそろ集会、結社の自由も制限しとかないとな

42 2022/08/06(土) 15:25:10.26
こんなもの壺に吸い込んでやる

45 2022/08/06(土) 15:25:46.48
革命の大義はなった

46 2022/08/06(土) 15:26:20.61
安倍ちゃんも弁護士会からの抗議文を受け取り拒否してこうなったのに

47 2022/08/06(土) 15:27:41.07
次は茂木が狙われそう

48 2022/08/06(土) 15:28:27.50
受け取らない理由はなにか
受け取らないというのが理由だ
こう言いそう

50 2022/08/06(土) 15:29:59.89
よくそんな事書けるな おまえら全員壺に吸い込まれるぞ

55 2022/08/06(土) 15:34:46.28
文鮮明を日本が受け取り拒否できていれば・・・