※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】滝沢ガレソさん、ついに人の死までもをネタにしてしまう…

1 2022/08/06(土) 20:30:48.65

25 2022/08/06(土) 20:38:07.76
>>1
よくこれで顔ってわかったな

2 2022/08/06(土) 20:30:59.81
やーばいよね

3 2022/08/06(土) 20:31:20.75
これ完全に「みたい」待ちでツイートしたよね

4 2022/08/06(土) 20:31:46.87
Twitterて死体画像おっけーなんか

6 2022/08/06(土) 20:32:13.14
>>4
Twitterに聞くのが一番やな

7 2022/08/06(土) 20:32:35.06
>>4
確かおっけー
オッケーじゃなかったら潰せるのに
名無しさんのおすすめ
8 2022/08/06(土) 20:32:43.24
これはイーロン・マスクがキレそう

9 2022/08/06(土) 20:32:50.89
こいついつかbanされるやろ

10 2022/08/06(土) 20:32:52.85
結局ウクライナ女性の件は炎上して儲けただけか

11 2022/08/06(土) 20:33:52.69
死体ガン見してるジジィの画像ハラデイ

21 2022/08/06(土) 20:37:38.29
>>11
なんやそれ?

29 2022/08/06(土) 20:39:00.31
>>21
人身事故で線路に残った肉片を通りすがりのチャリに乗ったジジィがガン見してるのを盗撮した画像や

12 2022/08/06(土) 20:34:25.05
ガレソ然りコレコレ然りガーシー然りなんでゴシップが正義ヅラしてるのか

13 2022/08/06(土) 20:34:56.00
最近これ系の画像ネットに上がらんよな
すげー久々やわ

14 2022/08/06(土) 20:34:59.04
なに人のせいにしとるんやこいつ
結局載せとるのはお前やんけ

15 2022/08/06(土) 20:35:48.10
怖くて画像見れないよぉ😣
誰か教えて

16 2022/08/06(土) 20:35:56.84
グモかよ

17 2022/08/06(土) 20:35:56.98
痛そう

18 2022/08/06(土) 20:36:25.71
こいつら嫌い

19 2022/08/06(土) 20:36:35.43
マジでこいつ暴露系の中でも群を抜いて一番性格悪いわ

20 2022/08/06(土) 20:37:25.89
こいつは1回痛い目にあった方がいい

22 2022/08/06(土) 20:37:39.59
撮ってる側も載せる側も人の心ないんか🥺
スマホってやっぱりあかんわな
ちゅーかガレソの語尾です気持ち悪いからやめろ😠
23 2022/08/06(土) 20:37:50.94
通報してbanできねぇの?

24 2022/08/06(土) 20:38:01.20
誰でも知ってるネットのネタ使ってるだけでここまで信者多いの理解できんな
コレコレみたいに情報仕入れてるわけでもないのに

32 2022/08/06(土) 20:40:07.19
>>24
誰かの小さい炎上とか痛いツイートまで取り上げてるからな

27 2022/08/06(土) 20:38:15.91
すんげえなこれ
他人の目にも入るんだから閲覧注意で済むわけないだろ

28 2022/08/06(土) 20:38:18.32
滝沢カレンは怒らんの?

31 2022/08/06(土) 20:39:38.51
これ晒すことに良心の呵責とか感じたりしないんか?

38 2022/08/06(土) 20:40:53.12
>>31
DM読めば分かるが、「飛び降りで迷惑かけてんだから晒されて当然」って考えなんだろ

33 2022/08/06(土) 20:40:18.74
厨房の頃もワイもこういうグロ画像何も考えずに部活のグループに貼ったりしてたわ
ホンマキツい

34 2022/08/06(土) 20:40:22.31
鼻高いな

36 2022/08/06(土) 20:40:44.16
なりすましやなくてガチでガレソなん?
流石に一線越えたな

39 2022/08/06(土) 20:40:55.37
バズる為ならなんでもやるんや

40 2022/08/06(土) 20:41:18.11
されて嫌なことを人にすな

41 2022/08/06(土) 20:41:22.46
コレコレとかガーシーは金のためなんやろけどこいつはなんのためにこんなことしとんや?
Twitterって金入らんやろ?

43 2022/08/06(土) 20:41:54.21
>>41
承認欲求やろ

46 2022/08/06(土) 20:42:45.56
>>41
アフィ
金ガッポガッポ入ってるで
そろそろ仕事辞めれるらしい
42 2022/08/06(土) 20:41:50.00
ソーシャルジャスティスウォリアー

47 2022/08/06(土) 20:43:59.25
ツイッターとかいうガバガバsnsなんとかしろや