※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

イッチ「日本終わってるから外国に移住したいんやが」

1 2022/08/07(日) 20:35:01.03
どこがええんや?ちな、日本語しか喋れん。

2 2022/08/07(日) 20:35:48.76
っぱアメリカよ

3 2022/08/07(日) 20:36:28.65
離島か僻地がいいで

4 2022/08/07(日) 20:36:48.58
南極大陸とかええで

5 2022/08/07(日) 20:37:02.02
タイが住みやすそう

9 2022/08/07(日) 20:38:34.56
>>5
仕事でタイに半年いたが田舎は汚すぎて無理やったわ

6 2022/08/07(日) 20:37:17.62
台湾とかええんか?

7 2022/08/07(日) 20:37:54.73
>>6
老人だと日本語つうじるらしいな

11 2022/08/07(日) 20:40:11.33
>>7
人の性格はどう?日本人っぽい?
ワイ、日本人の性格好きじゃないんや

10 2022/08/07(日) 20:39:39.55
>>6
台湾有事がね…
名無しさんのおすすめ
8 2022/08/07(日) 20:37:59.10
南半球

12 2022/08/07(日) 20:41:14.83
ワイは選ぶとしたらカナダいきてぇなあ

13 2022/08/07(日) 20:42:01.73
治安は分かりやすいが仕事と支出は必ず調べたがええな
カナダとアメリカは日本人が住める地域はインテリじゃないとキツイで
とにかく税金と家賃土地代が高い

16 2022/08/07(日) 20:43:18.19
>>13
物価クソ高いらしいな

14 2022/08/07(日) 20:42:39.45
英語無理なら米加豪のどれかに行って英語学んでこい

15 2022/08/07(日) 20:42:49.96
終わってるのはお前だけ
日本はまだまだすごいし世界から尊敬されてる

17 2022/08/07(日) 20:43:34.96
韓国がええぞ
文法同じだから習得しやすいし見た目で差別されない

19 2022/08/07(日) 20:45:37.60
>>17
日本人やと嫌われたりするんか?

24 2022/08/07(日) 20:50:37.50
>>19
そんなんジジババと右翼くらいやで

21 2022/08/07(日) 20:46:28.00
>>17
日本人やと嫌われたりするんか?

18 2022/08/07(日) 20:45:11.89
お前みたいな底辺が生きていけるヌルい国なんて日本しかないが
まあ日本から害虫が減るのは良いことやな

23 2022/08/07(日) 20:48:30.81
>>18
貴重な若者が居なくなるけどええの?老人国家さん🧑‍🦳

26 2022/08/07(日) 20:51:16.22
>>23
寄生虫がいなくなって困る奴はおらんで

29 2022/08/07(日) 20:55:48.46
>>26
高齢になっても仕事頑張ってな🤭

27 2022/08/07(日) 20:52:32.22
>>23
嘘の情報流すな
少子化で終わってるのは韓国と中国
俺の周りみんな子供産んでる

36 2022/08/07(日) 20:58:58.42
>>27
日本人みたいな陰湿な性格じゃないんなら、その国の少子化対策に協力するわ
20 2022/08/07(日) 20:46:19.87
終わってるのはお前の人生
日本はすごいしこれからも世界をリードするのは火を見るより明らか

22 2022/08/07(日) 20:47:40.12
大企業入って海外駐在でええやん
金貯まるし

25 2022/08/07(日) 20:51:06.82
>>22
今の会社、台湾に支店あるわ。希望しようかな

28 2022/08/07(日) 20:52:47.90
韓国、見た目で差別されないのはええな。統一の本拠地やが

31 2022/08/07(日) 20:56:23.18
ベトナムやベトナム

33 2022/08/07(日) 20:57:41.08
日本語しか喋れないのに移住してどうやって生活するんや

37 2022/08/07(日) 21:00:32.10
>>33
タイでは中学英語とボディランゲージで何とかやれたで?慣れる慣れる😋

34 2022/08/07(日) 20:58:01.24
チリやね

35 2022/08/07(日) 20:58:57.18
日本よりマシな国があると思ってるから日本が終わってるって結論になったんちゃうの
そのマシだと思ってる国に行けよ

38 2022/08/07(日) 21:01:35.84
ニュージーランドとかどうや?差別激しいか?

39 2022/08/07(日) 21:02:30.45
アルゼンチンはどうや?
治安悪いかな
42 2022/08/07(日) 21:04:47.03
イッチみたいなんはどこいってもダメよ
住めば都って言うが、おそらく住む先々の嫌なところしか見えんと思うで
いわば「住めば地獄」や

43 2022/08/07(日) 21:04:50.60
多分どこ行っても厳しいで
よそもんの扱いなんて最悪やろ