※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆき、ガーシーに正論パンチをかましてしまうw

1 2022/08/08(月) 00:46:39.51

2 2022/08/08(月) 00:47:53.55
流石にひろゆきのがマシだな

3 2022/08/08(月) 00:48:12.94
海外に住みたいから住んでるだけって言われたら終わりじゃん

12 2022/08/08(月) 00:52:50.71
>>3
そんな理由で国会サボれへん

21 2022/08/08(月) 01:00:52.49
>>3
国会議員になった時点で自分でその言い分を捨てとる
名無しさんのおすすめ
4 2022/08/08(月) 00:49:05.36
関心がないのだ。すべてに

5 2022/08/08(月) 00:49:21.49
井川ってあのヒカル騙した井川?

14 2022/08/08(月) 00:53:15.83
>>5
ヤンキース騙した井川

6 2022/08/08(月) 00:49:27.62
見てないけど何か東谷がお得意の家族や妻の暴露するぞって脅したらしいじゃん

7 2022/08/08(月) 00:49:57.39
人間に関心がないのだ。すべてに

8 2022/08/08(月) 00:50:32.88
東谷は典型的な犯罪者脳だから平気で無関係の人間も巻き込むよ

9 2022/08/08(月) 00:51:03.59
なんで人間なんかに関心があるんだよ退屈だろ?

13 2022/08/08(月) 00:53:06.98
裸でカラオケしてた!とかだからなんだよとしか
外で裸になったら問題かもしれんが

16 2022/08/08(月) 00:55:25.22
何言っても嫁の暴露は効くやろな

17 2022/08/08(月) 00:56:27.89
嫁の暴露ってなんなん
なんか怪しいことやっとるんけ

18 2022/08/08(月) 00:56:48.96
有罪なら外国に居ればいいもんなw
あ、

19 2022/08/08(月) 00:57:47.25
ガーシー負けとるな、、

20 2022/08/08(月) 00:58:47.40
三浦翔平も言われてたけど東谷の言うことなんか誰も信じてないからノーダメージ
てか東谷、お前どの口が言ってんだって話だよ()

22 2022/08/08(月) 01:03:51.84

証拠ださないから週刊誌以下

虚言だから当然だけど

23 2022/08/08(月) 01:05:52.66
でも東谷謎に信者多いんだよな
ひろゆきみたいに口先が上手いならまだしもそれすらないのに

26 2022/08/08(月) 01:07:04.48
ガーシー(50)
↑こいつの痛々しさは異常

27 2022/08/08(月) 01:07:52.04
なんか草

29 2022/08/08(月) 01:09:19.48
ガーシーの立場はもう正々堂々とか行ってられる状況ちゃうやろ
生きていけるとは思えない

30 2022/08/08(月) 01:09:30.11
こんなやつが国会議員やってる国があるってマジ?
しかも先進国のつもりってマジ?

32 2022/08/08(月) 01:12:00.96
ガーシーざっこw
ひろゆきに負けてるとか

33 2022/08/08(月) 01:12:40.10
どっちが勝っても負けても関係ないから好き放題煽れる最高の娯楽やな

34 2022/08/08(月) 01:13:10.42
これでひろゆきを撃ち落とせないと支持減るやろな

35 2022/08/08(月) 01:13:41.29
ひろゆき君も窃盗してるし債権踏み倒しでフランス逃亡してるやん!

36 2022/08/08(月) 01:14:04.17

ネット上で他人を誹謗中傷してる人、
30〜40代のおばさんと30〜50代のおじさんだった・・・

https://www.bengo4.com/corporate/news/article/vuv7r11yb
弁護士ドットコム

調査期間:2022年1月12日〜1月18日
誹謗中傷の加害者、中高年男性が多い傾向

50代男性 24.4%
40代男性 22.7%
30代男性 14.2%
40代女性 9.7%
30代女性 8.0%

回答者のうち、「誹謗中傷をしたことがある」のは13%。
性年代別にみると、50代男性の比率が最も高く、次いで40代男性も2割を超え、中高年男性の加害経験の比率が高いことがわかりました。

↑ 最近の若者はけしからん、とは一体何だったのか・・・

↓ ヤフコメ、中高年が主流でした ・・・
https://www.cyzo.com/2021/12/post_298223_entry.html

38 2022/08/08(月) 01:15:23.71
自分で女当てがってそれ暴露って時点で普通の人は違和感覚えるでしょう
一種のおとり捜査
婦警が半裸で電車乗り込んで痴漢されるようなもの

39 2022/08/08(月) 01:19:23.88
ひろゆき正論かもしれんがガーシーに絡んで揉めてなんか得がある?

40 2022/08/08(月) 01:19:42.31
お前は賠償金払えないから堂々と日本帰れないもんな