※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

SPY×FAMILYが流行った理由wwww

1 2022/08/08(月) 18:11:23.17
家族で見れて大人も子供も一定以上には面白いから

2 2022/08/08(月) 18:11:42.10
ぶっちゃけ4話くらいからおもろい

3 2022/08/08(月) 18:13:02.10
鬼滅も一緒や
配信全盛の時代で家族で見ることができるアニメって意外とないねん

4 2022/08/08(月) 18:13:33.02
進撃の巨人のリアクション動画あげてる外人がSPY×FAMILYに飛び付いてがっかりショボーンしてるの笑える

6 2022/08/08(月) 18:14:05.86
>>4
むしろ進撃が流行った理由が謎
タコピーと変わらんくらい胸糞展開ばっかやん

9 2022/08/08(月) 18:15:07.16
>>6
普通にアニメが凄かったからやろ
あと社会情勢

11 2022/08/08(月) 18:15:22.85
>>9
ステマが成功したタコピーって感じやんな

8 2022/08/08(月) 18:14:38.97
>>4
そもそもターゲット層が違うからなその2つは
名無しさんのおすすめ
5 2022/08/08(月) 18:13:35.35
逆に鬼滅程流行らなかった理由は?

7 2022/08/08(月) 18:14:17.32
>>5
アクションアニメか日常アニメかの違い

10 2022/08/08(月) 18:15:13.44
>>5
コロナ社会に慣れた

14 2022/08/08(月) 18:15:52.82
流行ってる感を出すことに成功したから

17 2022/08/08(月) 18:17:35.03
ちなみに子供ってのは小学生以下幼児含むを想定してる

19 2022/08/08(月) 18:18:25.05
Witという制作スタジオガチャSSR引いたからな

22 2022/08/08(月) 18:19:34.73
自分が5歳と10歳の女の子がいる父親だとして
夕食時にネトフリで何見よう?となると安パイとしてスパイファミリーみたいなアニメは貴重なんやで

26 2022/08/08(月) 18:21:07.28
>>22
言うほど安心できるか?ヨルが暗殺するシーンあるやろ

23 2022/08/08(月) 18:20:12.46
うちも兄弟とオカンと3人で見てたわ

25 2022/08/08(月) 18:21:03.30
めっちゃ説明するやんあのアニメ
親御さん向けに冒頭であらすじ語るのはええが、本編でも平気で独り言語りまくるのな

27 2022/08/08(月) 18:21:25.29
たぶんスパイってあんなもんじゃない

36 2022/08/08(月) 18:23:38.31
>>27
まぁスパイって設定を使ったただの日常アニメやしな

28 2022/08/08(月) 18:21:37.19
家族でアニメとかやばすぎ

37 2022/08/08(月) 18:23:52.24
>>28
お前は家族でなに見るんや?

38 2022/08/08(月) 18:24:17.32
>>28
スパイファミリーは所詮深夜アニメやし
せめてドラえもんとかやな

41 2022/08/08(月) 18:25:31.55
>>28
やめたってw

30 2022/08/08(月) 18:21:52.51
でもまだ犬仲間にしてから本番みたいなところあるからな

31 2022/08/08(月) 18:22:03.63
鬼滅マネー

33 2022/08/08(月) 18:22:49.20
原作は興味無いけどアニメのアーニャでハマったわ
別にロリコンちゃうけどなんかおもろい

34 2022/08/08(月) 18:23:04.51
入学するところまで読んだがなんかつまらなかったな

35 2022/08/08(月) 18:23:06.19
そういえば最終話まだ見てないわ
これからも多分見ないな

39 2022/08/08(月) 18:24:49.37

アニオタ向きではないから
「流行ってるから面白いんだろう」と思ってる一般アニオタにはつまらんやろな

実際ワイも別に特別面白いという訳ではない

40 2022/08/08(月) 18:25:26.33
崇拝者までおるくらいの伝説級のスパイのはずなのに偽装嫁が殺し屋だったり娘がエスパーなのに気付かないの無能すぎるわ
調べればわかるやろ

44 2022/08/08(月) 18:27:00.57
>>40
叙述トリックなだけで気づいてるんやと思うで
漫画でロイドの不自然な目線が入るシーンが多々ある
ユーリ気づくぐらいだから気づかんわけがないし

42 2022/08/08(月) 18:25:48.65
正直アーニャ以外の話はあまり面白くない

43 2022/08/08(月) 18:26:31.90
子供が中世分からんとかナメすぎやろ
もしそうならスヌーピーでも見せとけ

45 2022/08/08(月) 18:27:28.40
>>43
わからんつーか興味ねんだわ
ワイらみたいなドラクエ世代じゃないからそもそも入り口がないねん

46 2022/08/08(月) 18:28:03.24
>>45
そうなんか、良かったな
まぁ、転スラは普通に人気やが