※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

今期アニメのリコリコ(リコリス・リコイル)クソおもろいやんけ!!

1 2022/08/09(火) 03:04:07.45
早く言ってや!

2 2022/08/09(火) 03:05:00.80
普段はアニメあんま見ないけど、見たらクソおもろいやんけ!


リコリス・リコイル – Amazon プライムビデオ

3 2022/08/09(火) 03:05:23.69
今更かよ

4 2022/08/09(火) 03:05:43.62
言われてたやろ

5 2022/08/09(火) 03:06:23.27
あのGIFのせいで見る気おきないけどどうなん?

7 2022/08/09(火) 03:06:54.93
>>5
なにそれ?

8 2022/08/09(火) 03:07:59.94
>>5
中盤まで見れば何も気にならんよ

13 2022/08/09(火) 03:13:05.90
>>5
ちゃんと見れば気にならない
名無しさんのおすすめ
9 2022/08/09(火) 03:11:50.71
アニメあんま見ない層にも受けるんや
萌えアニメ感あるけどな

10 2022/08/09(火) 03:12:46.99
>>9
全く見ないわけではないからな

11 2022/08/09(火) 03:12:48.23
眼鏡のお姉さんが1番かわいい

12 2022/08/09(火) 03:13:02.37
>>11
あの酒飲んでる人か

14 2022/08/09(火) 03:13:43.17
GIFってなんのこと?

15 2022/08/09(火) 03:14:22.61
>>14
スタンド・バイ・ミーのやつやろ

16 2022/08/09(火) 03:16:26.88
>>15
調べてみるわ

17 2022/08/09(火) 03:18:37.72
なるほど映画のある部分にめっちゃ似ててパクリってなってんやな

18 2022/08/09(火) 03:18:54.41
許したってほしいけどな、、、

19 2022/08/09(火) 03:19:24.75
>>18
パクりというかオマージュやで多分

20 2022/08/09(火) 03:21:01.55
>>19
まあ確かにその程度とは思うわ

21 2022/08/09(火) 03:22:43.45
まあ…話はそこまでおもんない

22 2022/08/09(火) 03:22:50.11
あのヘアゴムのやつはなんやったんやろうな?

30 2022/08/09(火) 03:26:54.04
>>22
どこまで見たんや…次回への匂わせやぞ

33 2022/08/09(火) 03:28:15.58
>>30
あれ2話とかやった気がするで?

23 2022/08/09(火) 03:23:36.06
特に意味はないんかな

28 2022/08/09(火) 03:26:09.19
めっちゃ目がいいらしいけどそれにしてもやばいよな

34 2022/08/09(火) 03:28:19.28
今のところ神アニメなだけや
50年後には誰も覚えとらん

37 2022/08/09(火) 03:29:18.04
>>34
時の流れは残酷やからな、、、
35 2022/08/09(火) 03:28:47.74
銃弾避ける奴の匂わせってことか!

39 2022/08/09(火) 03:30:42.48
>>35
せやな、くるみ→フキや

40 2022/08/09(火) 03:33:03.00
>>39
なるほどや、サンガツ!

36 2022/08/09(火) 03:29:05.81
ふき先輩も結構かわいい

38 2022/08/09(火) 03:30:27.17
>>36
今のところはあんまいいイメージないけどいい人なのはちょっと伝わるよな

41 2022/08/09(火) 03:33:41.70
ウォールナットの着ぐるみのやつが撃たれた時は流石に絶望したよな

42 2022/08/09(火) 03:34:01.70
あそこからの流れはワクワクしたで

43 2022/08/09(火) 03:34:38.63
着ぐるみから出る血がリアルだったんだよな

45 2022/08/09(火) 03:37:19.31
あとちさとの声めっちゃいいよな

46 2022/08/09(火) 03:37:43.15
今までで1番好きかもわからん

47 2022/08/09(火) 03:37:55.35
犯罪隠蔽しきれるわけないやろと思うんやけど何かカラクリがあるんかな
なかったら半分クソやと思う

49 2022/08/09(火) 03:38:44.66
>>47
確かになんかで流出しそうだよな、ネットもあるだろうし

63 2022/08/09(火) 03:48:38.47
>>47
ないと思う

48 2022/08/09(火) 03:38:04.13
あの性格に元気をもらったで

53 2022/08/09(火) 03:41:48.44
澄まし顔でイキリ散らす系の主人公が苦手や
なろう感ある

54 2022/08/09(火) 03:43:29.19
>>53
そうか、俺はそこまでなろう感は感じんかったな、ちゃんと怒ってる描写とかもあって結構人間味あったからかなー、まあバカ強いのは確かやな

58 2022/08/09(火) 03:45:44.02
さばげぶみたいなもんちゃうんか?

59 2022/08/09(火) 03:46:07.24
>>58
さばげぶってなんや、疎くてすまんな

62 2022/08/09(火) 03:48:17.76
よく作画が言われるけど千束の声優めっちゃいい

64 2022/08/09(火) 03:50:13.11
>>62
だよな!めっちゃ性格とあってる!

65 2022/08/09(火) 03:50:41.49
>>62
響けユーフォニアムでたきなそっくりなキャラがチサトの声優だったから初見は人選ミスかと思ったわ

67 2022/08/09(火) 03:52:25.72
>>65
じゃあ、やっぱ人気な声優さんなんやな

70 2022/08/09(火) 03:54:18.27
>>67
たくのみのお姉ちゃんが1番似た声のキャラやってるぞ

71 2022/08/09(火) 03:56:30.12
>>70
いまたくのみ調べてみたらアマプラやとみれないみたいや、悲しすぎる
73 2022/08/09(火) 03:58:36.21
>>71
あとダイナゼノンでちさととたきなの人共演してるぞ

76 2022/08/09(火) 04:00:36.29
>>73
おお!見れるわ!共演はすごいな、逆にダイナゼノンを見てた人はリコリスリコイルでまた共演してるやん!ってなったんやな

66 2022/08/09(火) 03:51:25.72
面白くはないやろ

68 2022/08/09(火) 03:52:37.78
>>66
面白いやろ!

72 2022/08/09(火) 03:57:49.95
今までアニメの声優さんのことあんまり気にしてなかったけど、同じ声優さんみたいな感じでアニメ探すのも良さようやな

74 2022/08/09(火) 03:58:56.91
でもたまに、この声あいつと同じじゃね!ってなって分かるとめっちゃスッキリするよな

75 2022/08/09(火) 03:59:09.38
一般人にバレちゃいけないのに銃に消音器着けない謎

77 2022/08/09(火) 04:01:34.64
>>75
確かに音はどう頑張っても消せないよな、こっちが聞こえなくしても、敵が消してなかったら意味ないしな

80 2022/08/09(火) 04:03:40.03
>>77
それでなんか広めたら
そいつが始末されそう


リコリス・リコイル – Amazon プライムビデオ