※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本初の女性首相候補さん達、全員逝く…

1 2022/08/10(水) 02:27:12.17

野田聖子 →最高裁が『旦那は反社』と確定
高市早苗 →後ろ盾の安倍晋三さんを失う

おわり屋根

2 2022/08/10(水) 02:27:52.40
はい都知事

6 2022/08/10(水) 02:29:10.63
>>2
ガチで他党で国会議員ですらない
小池が一番可能性あるって状況やろ

3 2022/08/10(水) 02:28:19.45
自滅

4 2022/08/10(水) 02:28:19.76
ぼーえーだいじんを信じろ

5 2022/08/10(水) 02:29:00.73
まだ杉田水脈がいんだよ
名無しさんのおすすめ
7 2022/08/10(水) 02:29:44.23
高市はカムバック賞取ったんやろ
復権おめでとう🤗

10 2022/08/10(水) 02:30:50.78
>>7
政調会長から引き摺り下ろされとるがな

9 2022/08/10(水) 02:30:39.51
もうメルケルでええやん

11 2022/08/10(水) 02:31:58.62
なんjの福島がおるやろ👍

12 2022/08/10(水) 02:36:51.91
岸田を去勢しろ

22 2022/08/10(水) 02:55:23.98
>>12

13 2022/08/10(水) 02:39:12.98
どんなに優秀でも与党で最大派閥にいて統一教会をかわす必要あるの無理ゲーじゃん

14 2022/08/10(水) 02:39:46.58
田中眞紀子でも呼んでくるか

15 2022/08/10(水) 02:39:54.26
小池がなるにしてもどういうルートで行くん
自民党入りすんのか?

16 2022/08/10(水) 02:40:41.06
公選制でもやらん限りは無理そう

28 2022/08/10(水) 03:02:54.13
>>16
公選制にしてマスコミが
女性を首相にしないと世界に乗り遅れる!
あの女性候補はこんなに魅力的な人なんだよ!
ってごり押ししたらいけるかもな

17 2022/08/10(水) 02:41:02.09
生稲晃子でええやろ

18 2022/08/10(水) 02:44:55.77
真のお母様にやってもらおうぜ

19 2022/08/10(水) 02:46:17.51
今井絵理子総理大臣が残ってる

21 2022/08/10(水) 02:51:26.72
次の衆院選で社民が過半数取ってみずぽが就任するぞ

23 2022/08/10(水) 02:55:58.22
安倍の弟子のセカンドアベノミクスには期待してたが肝心の安倍が安倍切に安倍切されたらな

24 2022/08/10(水) 02:59:16.28
へっぽこSPでも死ななそうな吉田ネキに託そう

25 2022/08/10(水) 02:59:42.04
アスタ榎本竜也ちゃん「プライド高比良なところあるけど清輝あるなら恵治あるよ」

27 2022/08/10(水) 03:02:19.82
韓鶴子が実質的な総理大臣じゃん

29 2022/08/10(水) 03:03:38.43
ガチで一番近かったのって誰や?小池か

30 2022/08/10(水) 03:14:22.22
今はサッチャーみたいに金たま付いてる女の時代でもないからなあ
むしろLGBTからフェミが叩かれてる始末