※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】ひろゆき vs ガーシー、8月21日に東京大学でバトルwwww

https://hoiku-initiative.jp/event/2022/
https://hoiku-initiative.jp/event/2022/
1 2022/08/11(木) 05:46:20.08

ひろゆき@hirox246
ビビりのおっさんは口だけでしょ。

20228.21に東京大学に居るので顔出せるものなら出してみてくださいとお伝え下さい。

あたらしい保育イニシアチブ2022
あたらしい保育イニシアチブ2022@東京大学は、待機児童問題解決後の保育、幼児教育の在り方を、業界の垣根を越えて、みんなで考える場です。

逃亡犯だから来れないんでしたっけ?

2 2022/08/11(木) 05:46:25.16

4 2022/08/11(木) 05:48:42.55

6 2022/08/11(木) 05:50:28.54
たのしみやな

9 2022/08/11(木) 05:51:35.72
日本来たら逮捕されるのホントなら
どっちにしろひろゆきの勝ちやんけ

10 2022/08/11(木) 05:52:27.61
ひろゆきもちょっと前までガーシーにここまで攻撃的じゃなかったのに
何故かいきなり攻撃的になった
ドワンゴに言わされてる可能性ある

34 2022/08/11(木) 06:09:59.17
>>10
嫁から暴露されそうなネタ聞いたとかかな………

11 2022/08/11(木) 05:53:02.17
ひろき
強い
名無しさんのおすすめ
12 2022/08/11(木) 05:53:40.85
ひろゆき優勢?

13 2022/08/11(木) 05:53:50.61
ガーシーだっせえ

14 2022/08/11(木) 05:54:13.19
どうせガーシーが会ったところで馴れ合いになるんだから意味ないよな一昔前のYouTuber商法やん

28 2022/08/11(木) 06:01:59.66
>>14
ニコ生からずっと同じこと繰り返してんなこういうやつら

15 2022/08/11(木) 05:54:33.48
ひろゆきが逃亡犯煽りしてるのは草

16 2022/08/11(木) 05:55:16.48
こいつこんな煽り方するやつだっけ

17 2022/08/11(木) 05:55:58.36
尊師に居場所聞いてドバイ行ったらええやん

18 2022/08/11(木) 05:56:09.79
ここに向けてのパフォーマンスだった説あるか?

19 2022/08/11(木) 05:57:04.63
プロレスで草

20 2022/08/11(木) 05:57:22.95
21日の何時におるねん

21 2022/08/11(木) 05:58:07.07
国会議員なのに何で一般人とバトルしてんの?

22 2022/08/11(木) 05:58:13.15
ガーシーは正論言われてなんでキレてるんや?国会議員が女YouTuberのキス動画晒すとか大多数のやつが賛同するとでも?

23 2022/08/11(木) 05:58:25.68
わかりやすいプロレスだな

24 2022/08/11(木) 06:00:30.37
ガーシー側にはホリエモンいるからな
間接的な痴話喧嘩や

25 2022/08/11(木) 06:00:36.55
あれでもひろゆきもゆたぽんに同じこと言われてなかったっけ

26 2022/08/11(木) 06:01:30.29
中央大にしろよ

27 2022/08/11(木) 06:01:44.30
どうやってもこれないでしょ

31 2022/08/11(木) 06:03:57.30
ひろゆきってめちゃくちゃフォロワーいるのに反応こんなもんなんだな

32 2022/08/11(木) 06:08:14.28
嫁攻撃は効くんだな
わかりやすくキレてんじゃん

33 2022/08/11(木) 06:08:42.74
ひろゆき日本にいるんや

36 2022/08/11(木) 06:12:50.18
この勝負はひろゆきに分がありそうなのがな
ただガーシーは嫁攻撃っていう核落とす攻撃もできるからそれ次第で戦況は変わるよな
38 2022/08/11(木) 06:18:01.74
ひろきは日本きても大丈夫なんか?

40 2022/08/11(木) 06:21:37.81
>>38
そもそも賠償金から逃げてるってデマだからな

39 2022/08/11(木) 06:19:36.45
対消滅してくれないかな

41 2022/08/11(木) 06:22:21.31
ガーシーの小物感ほんますこ

42 2022/08/11(木) 06:22:22.31
お前もフランスに逃げてるやん👆💦

44 2022/08/11(木) 06:24:13.35
ガーシーは日本に来れないからひろゆきの勝ち確やんw

45 2022/08/11(木) 06:25:42.20
どうせ来ない
来たとしても捕まるからひろゆきの勝ち決定

47 2022/08/11(木) 06:33:22.18

ひろゆき→小物界の大物
ガーシー→小物界の小物

うーん、ひろゆきの勝ち!w

54 2022/08/11(木) 06:45:45.73
>>47

48 2022/08/11(木) 06:35:40.11
裁判から逃げた男から逃げる男

49 2022/08/11(木) 06:36:59.60
カースーさん、ひろゆきなんかに負けてしまうんか?

50 2022/08/11(木) 06:38:48.03
50歳児VS45歳児

51 2022/08/11(木) 06:40:54.30
いや最初から本人とはやりあわんってガーシー言うとるやん
人の話聞いとらんねぇ
53 2022/08/11(木) 06:44:02.03
いい大人が悪口大会かよw

55 2022/08/11(木) 06:46:00.77
東大もいい迷惑やな