※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】GMO社長、ガーシー海賊団に加入してしまう…

1 2022/08/11(木) 23:55:12.19

3 2022/08/11(木) 23:55:56.79
ガーシーにはどんどん人が集まってくるな

11 2022/08/12(金) 00:02:19.29
>>3
なお、ひろゆきさん・・・w

4 2022/08/11(木) 23:56:15.59
ゆだぽんの将来がこいつか

5 2022/08/11(木) 23:57:23.65
コミュ力オバケの無敵の人って怖いわ

6 2022/08/11(木) 23:59:21.64
ガチのの有力者やんけ
大江の旦那やで

117 2022/08/12(金) 00:38:49.39
>>6
ちゃうし
名無しさんのおすすめ
7 2022/08/11(木) 23:59:49.63
ガーシーすごいな

8 2022/08/12(金) 00:00:10.83
詐欺師に関わってええような人ちゃうのに大丈夫かよ

9 2022/08/12(金) 00:00:50.86
ガーシー海賊団にコレコレや朝倉未来も加入したな

13 2022/08/12(金) 00:02:57.32
マイルドヤンキーワンピース議員
地獄かよ

15 2022/08/12(金) 00:03:15.53

ガーシー → 叩かれながらも、凄まじい人脈と仲間の加入
ひろゆき → 敵が増えていく

うーん・・・

16 2022/08/12(金) 00:04:24.64
実際はアンチ三木谷連合だろうな

86 2022/08/12(金) 00:23:34.89
>>16
結局ミッキーの件どうなったんやろ

126 2022/08/12(金) 00:47:29.57
>>16
これやね

17 2022/08/12(金) 00:04:31.55
ひろゆき側には誰がおるん

18 2022/08/12(金) 00:05:23.88
>>17
メガネが素敵な成田さん

22 2022/08/12(金) 00:07:19.61
>>17
おらんだろ

23 2022/08/12(金) 00:08:35.97
>>22
ホリエモンは脱退したけど、成田が加入したじゃん

19 2022/08/12(金) 00:05:54.69
統一教会だけ叩いとけばいいのに、なんで広げちゃうんだろうねえ

25 2022/08/12(金) 00:09:18.02
NHK党が次回選挙に大量のyoutuberを擁立するってマジ?

30 2022/08/12(金) 00:12:36.27
>>25
多分マジだと思う
なんか立花はかなり成功を確信してるっぽいな
例えば「ヒカル立候補します!」つって投票するやつどれほどいるんだろう

27 2022/08/12(金) 00:11:34.57
ガーシー軍かなり勢力強くなってるよな

34 2022/08/12(金) 00:13:42.52
ソフトバンクもガーシー軍団って言われてるぞ
孫正義の右腕がサロン開発に関わってるって噂で
ガーシーはやたらソフトバンク持ち上げるんだよ
最新のインスタライブでもソフトバンクや孫正義褒めてた

46 2022/08/12(金) 00:17:12.99
ひろゆきの嫁って元gmoの社員やろ?
ヤバイんじゃねえのこれ

67 2022/08/12(金) 00:21:42.13
GMOとかいちばん信用大事やん
大丈夫か?

89 2022/08/12(金) 00:23:48.49
M社長にアカbanされるって言ってたけどなんでそんなに融通が効くんや

115 2022/08/12(金) 00:33:13.19
ガーシーってマジで目的がわからんのやがなにしたいの?
注目されたいだけ?

121 2022/08/12(金) 00:43:43.90
ガーシーって人の懐にはいるのうまいんやな

123 2022/08/12(金) 00:44:04.08
ガーシーは仮に正しくても嫌いやわ
あいつを本気で応援してるやつおらんやろ

129 2022/08/12(金) 00:52:07.12
ひろゆきは恨みを買いすぎたな