※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

うっせぇわのAdoちゃんが顔出ししない理由wwwww

1 2022/08/12(金) 12:53:22.68
謎だよな

3 2022/08/12(金) 12:53:59.27
ライブでは顔出してるで

4 2022/08/12(金) 12:54:01.06
かわいいんやろなーと思われてる方がええやろからな

5 2022/08/12(金) 12:54:09.39
歌唱力でしょぶしてるわけよ

6 2022/08/12(金) 12:54:49.46
可愛すぎて評価に影響与えちゃうから

7 2022/08/12(金) 12:55:13.55
実はヒカキン
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2022/08/12(金) 12:55:22.06
米津は男らしいよな
堂々としてる

10 2022/08/12(金) 12:56:12.21
>>8
米津も最初出てなかったやん
あれでも手直ししたんやで

9 2022/08/12(金) 12:55:59.31
ライブも顔隠してやってるし
顔だけ出さない意味ってなんだろ

12 2022/08/12(金) 12:56:56.65
たまに貼られるあの子はなんなん?

14 2022/08/12(金) 12:57:25.11
>>12
検索して出てくる写真が本人やで

13 2022/08/12(金) 12:57:24.16
岡本真夜や倉木麻衣と同じ匂いがする
あれも顔出した瞬間あ…ってなったからな

33 2022/08/12(金) 13:07:37.23
>>13
岡本真夜はともかく若い頃の倉木麻衣は余裕で平均超えとるやろ

15 2022/08/12(金) 12:58:55.25
Clarisとかいう顔隠してた奴らいたけどどうなったの?

16 2022/08/12(金) 12:59:23.69

顔バレてるぞ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

17 2022/08/12(金) 13:00:03.52
ライブでチラッと顔出ししたんやっけ
コロナ禍でいくら重度なファンから可愛いて言われてた

19 2022/08/12(金) 13:01:43.03
顔出さないのはお前らみたいなチー牛こどおじにストーカーされないためやぞ

21 2022/08/12(金) 13:02:09.77
恥ずかしがり屋さんだから

22 2022/08/12(金) 13:02:20.18
ギラギラでも聞け

23 2022/08/12(金) 13:02:48.74
顔流出したのって友達が出したん?

24 2022/08/12(金) 13:02:58.85
あまるで既にバレとるやん
うっせえわのピアノバージョンでもシルエットがそれなのと本人が髪短いって言ってるし

25 2022/08/12(金) 13:03:24.02
マツコが出とるなんかの番組で顔見せて、マツコに「でもそんな感じの顔でなんか安心した」とか言われとるし可愛くは無いんやろ
なら隠しとる方が夢見れてええわ

26 2022/08/12(金) 13:03:34.10
まぁ目元メイクすればなんとかなる

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

27 2022/08/12(金) 13:04:00.92
めちゃくちゃ老け顔でビビった

29 2022/08/12(金) 13:05:18.25
デブではないと思う

31 2022/08/12(金) 13:06:28.67
友人の友人がudoだよ

32 2022/08/12(金) 13:07:28.43
尾田くんも顔出ししとらんやろ
パパの教えを守っとるんや

35 2022/08/12(金) 13:10:04.37
Adoの何がなんJ民をそこまで惹きつけるのか

37 2022/08/12(金) 13:10:19.09
検索したら片桐はいりに似てて可愛かった