※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】河野太郎さん、ワクチン接種後に亡くなった人の遺族をブロックしてしまう…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/08/14(日) 02:21:02.69

2 2022/08/14(日) 02:21:09.04
なぜなのか

3 2022/08/14(日) 02:21:37.00
すーさん…

6 2022/08/14(日) 02:22:56.62
まじ?こんなやつなん?

7 2022/08/14(日) 02:23:03.67
普通に当然の権利じゃね?

8 2022/08/14(日) 02:23:06.65
ゴマメってなんや?
ヘイポーの類か?

11 2022/08/14(日) 02:24:35.84
こいつが統一教会の被害者に対してどう対応するのか楽しみやな

12 2022/08/14(日) 02:24:42.70
ミュートにすりゃいいのに
器の小ささがバレてるやん
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 2022/08/14(日) 02:25:37.97
なんでブロックするんや…ミュート機能あるのに

14 2022/08/14(日) 02:25:38.92
法的に問題ないやろ

16 2022/08/14(日) 02:26:24.21

>>14
誰も法的な話ししてないやろ

そう言えば、ワクチンについて責任を取るとかいうてたな

17 2022/08/14(日) 02:26:34.30
後の先や

20 2022/08/14(日) 02:28:31.97
この人ってネット民から人気なかったっけ?

21 2022/08/14(日) 02:29:04.75
さすがやで

22 2022/08/14(日) 02:29:24.19
証拠もなしにワクチン被害者とか言ってるからやろ

45 2022/08/14(日) 02:40:22.22
>>22
自民党は証拠隠すの得意っておまえらもいつも言ってるじゃん

23 2022/08/14(日) 02:30:08.37
まあワクチンは自己責任なんやろけどブロックすることもないやん

24 2022/08/14(日) 02:30:28.56
旦那亡くしたんやろ
可哀想やからあんまり虐めるな

25 2022/08/14(日) 02:31:25.62
先回りで逃げてて草

26 2022/08/14(日) 02:31:30.27

因果関係証明されてるんか?
それとも自称?

それによって見方が変わるぞ

27 2022/08/14(日) 02:31:51.67

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

28 2022/08/14(日) 02:31:55.52
ワクチン担当大臣やないのにな

29 2022/08/14(日) 02:32:06.93
でもワクチンって自己責任とちゃうか?
会社で強制されたのなら会社のせいだし

32 2022/08/14(日) 02:33:55.94
>>29
俺もそう思うけど
太郎は自分から全責任取るって言ってたんだよなぁw

38 2022/08/14(日) 02:36:21.27
>>32
マジか、余計なこと言っちゃったな

30 2022/08/14(日) 02:32:54.70
注目浴びたい人だとさ…😅

33 2022/08/14(日) 02:34:12.08
証拠なくね

34 2022/08/14(日) 02:34:42.52
政治家でミュートじゃなくてブロック使うやつアホだよな
相手に告知されないミュートのが絶対にいいのに

35 2022/08/14(日) 02:35:54.69
>>34
批判的なツイートをフォロワーに見せないためや
それがTwitterの仕様なんやしなんの問題もないと思うけどな

44 2022/08/14(日) 02:38:28.41
>>35
なるほどそういう役割もあるのか
完全に宗教やな

48 2022/08/14(日) 02:43:40.70
>>35
はえー!そんな機能あんの!
36 2022/08/14(日) 02:36:14.87
この件に限らずこいつってすぐブロックしてるな
器小さすぎやろ

37 2022/08/14(日) 02:36:18.32
歴史は繰り返す

40 2022/08/14(日) 02:37:22.46
承認欲求満たすためにとんでもないこと言い出すのはなんJでもあるやろうしな

41 2022/08/14(日) 02:37:47.02
Twitterで大臣に直談判しようってのは無理筋やしブロックも残念ながら当然や
板垣退助かよ

42 2022/08/14(日) 02:37:50.66
ワクチン未接種B型ワイ、毎日のように電車通勤してるのにまだコロナにならない

52 2022/08/14(日) 02:47:26.95
フォロワーに批判を見せないようにブロックするのは筋が通っているように見えて、そのことを知った瞬間に結構印象悪くなるわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

54 2022/08/14(日) 02:50:03.97
まあ実際反ワクって正しかったよな

58 2022/08/14(日) 02:54:36.96
>>54
どこが?

61 2022/08/14(日) 02:55:15.98
>>54
自民と統一の関係を指摘していた人達と同じである可能性がある

64 2022/08/14(日) 03:03:46.30
>>54
?🤔

55 2022/08/14(日) 02:52:49.50
新型コロナワクチン接種後の死亡例で、死亡一時金を支給したのって07/25のだけ?

56 2022/08/14(日) 02:53:12.23
秘書が勝手にやったっていうカード持ってるからなぁ

57 2022/08/14(日) 02:53:53.28
代議士とは

60 2022/08/14(日) 02:55:15.55
気持ちはわからんでもないが冷静になるべきやあ
63 2022/08/14(日) 03:00:12.53
消せ消せ消せ

65 2022/08/14(日) 03:04:25.45
ワク信イライラで草

66 2022/08/14(日) 03:05:15.90
片っ端からブロックするあたり総理大臣なったら安倍ちゃんみたいになるのは明白

68 2022/08/14(日) 03:05:54.52
なんか3000万だか渡すみたいなのは結局誰も貰ってないんやろ?ひどい話やで

69 2022/08/14(日) 03:06:56.69
なんでもブロックすりゃいいってもんとちゃうやろ

70 2022/08/14(日) 03:16:05.09
この人はワクチンには効果がないとかワクチン推奨は利権がとかのデマは拡散してなくて
あくまで補償をしっかりしてくれって立場なんか?

71 2022/08/14(日) 03:19:38.51
でも内閣入りで出世してるし勝ち目ないよなやりたい放題や