※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、邪神ちゃんやがなんか質問ある?

1 2022/08/14(日) 23:41:58.28
答えられる範囲でなんでも答えるで

2 2022/08/14(日) 23:42:43.07
なりきるなら猛虎弁使うなよ

3 2022/08/14(日) 23:43:08.96
せめて語尾はですのにしろよ

4 2022/08/14(日) 23:43:31.03
>>2>>3
郷に入っては郷に従えですの

25 2022/08/15(月) 00:10:37.63
>>4
バカなんかお前

24 2022/08/15(月) 00:09:11.29
最初やる気なかったのに途中からやる気出して草

26 2022/08/15(月) 00:13:00.93
>>24
最初からやる気ですの
>>25
バ、バカじゃねーし!猛虎弁で喋るよりもですの口調で喋った方がいいと思ったから変えたんですの!
名無しさんのおすすめ
5 2022/08/14(日) 23:43:33.46
なりきりネタ掲示板いけよ

6 2022/08/14(日) 23:44:21.28
いつになったらゆりねやるんだよ
ていうかドロップキック当たっても殺せないだろ

7 2022/08/14(日) 23:45:27.97
>>5
うるせえですの。なんJで建てて何が悪いんじゃい
>>6
ドロップキックがダメでも第2の殺人技ロイヤルコペンハーゲンがあるですの

8 2022/08/14(日) 23:46:27.37
お前偽物だから何言われてもパイ投げしに来れないじゃん

9 2022/08/14(日) 23:46:36.25
昨日か今日のコミケ参加したか?

10 2022/08/14(日) 23:47:54.16
ねなさい

11 2022/08/14(日) 23:48:55.22
>>8
本物ですの!まあ千里眼ドロップはゆりねに取り上げられたし、パイは投げらないけど…
>>9
残念ながら今回は不参加ですの
>>10
夜はここからですの

12 2022/08/14(日) 23:51:03.89
最近食べた物

13 2022/08/14(日) 23:52:06.22
なんで結界の外で寝てるゆりね襲わないんや?
家族意識芽生えて手が出せんのか?

14 2022/08/14(日) 23:52:23.55
邪神ちゃんが立つ時に膝があるような立ち方してたけどあれなんやったん?

15 2022/08/14(日) 23:55:16.18
>>12
海鮮丼にジンギスカン。北海道の食べ物は美味しいですの
>>13
!?その手がありましたの…
>>14
気のせいですの。深く詮索はしない方がいいですの
決して着ぐるみなんかじゃねーですの

16 2022/08/14(日) 23:58:00.55
うおおおおおおおおお

17 2022/08/14(日) 23:58:48.77
>>16
うおりゃァァァァァ!

19 2022/08/15(月) 00:00:24.93
もう書き込み数5位の板になっちゃったしな

20 2022/08/15(月) 00:01:11.00
パンツの色は?

21 2022/08/15(月) 00:03:06.53
>>19
書こうとした瞬間に落ちるなんJはもう無いんですの…?切ねぇ……
>>20
下着なんて履くやつは雑魚ですの。いつでもノーパンですの

22 2022/08/15(月) 00:04:35.04
jのvip化が止まらない

23 2022/08/15(月) 00:06:09.57
>>22
そういえば向こうは向こうでJ化が止まらないとかなんとか言ってた気がしますの

27 2022/08/15(月) 00:14:25.42
原作何巻まで読んでる?

28 2022/08/15(月) 00:18:09.72
ぶっちゃけ付き合いたい
顔はかわいいんだよな

29 2022/08/15(月) 00:21:41.11
>>27
19巻までは読んでますの
>>28
ATMだったらいつでも募集中ですの

30 2022/08/15(月) 00:21:44.51
邪神ちゃんが掲示板でレスバする話とかそのうちありそう

31 2022/08/15(月) 00:23:56.16
>>30
そういえばツイ●ターで煽られたことはあっても5chに関してはまだやってないですの
まあでもユキヲ先生ならいつか描きそうな気がしますの

33 2022/08/15(月) 00:27:18.88
クズって設定なのに対してクズじゃないし、キチガイ度でもキョンキョンやユイに負け、雑魚キャラという設定なのに何でも出来て意外と強い
何の取り柄もないのしょーもない