※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイフリーター、求人を見るも応募したい企業が見つからない…

1 2022/08/15(月) 14:22:42.22
ええんかこれ

2 2022/08/15(月) 14:22:52.83
お盆だから求人少ないんやろけど

3 2022/08/15(月) 14:23:25.66
同じようなやつおる?

4 2022/08/15(月) 14:23:28.87
そんな企業はない

6 2022/08/15(月) 14:23:45.80
>>4
せやねん

5 2022/08/15(月) 14:23:36.82
せっかく一念発起して就活始めたのに

7 2022/08/15(月) 14:24:12.74
そらもう起業しかないよ

9 2022/08/15(月) 14:24:45.38
>>7
金も知識もやりたいこともないから無理や

8 2022/08/15(月) 14:24:33.31
希望条件は?

12 2022/08/15(月) 14:25:17.42

>>8
完全週休2日
ルートの営業か物流
ワイでも受かりそう

これだけやな

50 2022/08/15(月) 14:39:33.43
>>12
ウチのメーカーその条件あるで!
夜勤ありでもいいか?夜勤のせいで新卒がほぼ辞める😭

56 2022/08/15(月) 14:41:05.86
>>50
今のバイトで準夜勤まではやってるし余裕でできるぞ
適当に求人貼ってくれたら数日空けて応募するで

82 2022/08/15(月) 14:49:01.94
>>56
きみ27なんか!?若いなw今の時代30代後半でも若手やから変なレスにピキルことないでー。
ウチも社員ほぼ20代しかいなくて、30代と40代全くの0であとは50以上の幹部だけやから絶対すぐ馴染むと思う!
一応聞くけど場所は関西でええんよな?

86 2022/08/15(月) 14:52:31.77
>>82
できれば関東圏にいたい
実家がそっちの方やから
名古屋くらいまでならって感じやな
名無しさんのおすすめ
10 2022/08/15(月) 14:24:57.60
介護運送工場好きなの選べ

13 2022/08/15(月) 14:25:42.82
>>10
工場なら場所によってはワンちゃん

11 2022/08/15(月) 14:25:12.36
F多すぎな

15 2022/08/15(月) 14:25:58.39
>>11
どういうこと?

17 2022/08/15(月) 14:27:29.18
ええんかい

18 2022/08/15(月) 14:27:39.39
情報交換しようや

19 2022/08/15(月) 14:27:59.73
ワイは提供できる情報なんてないが

20 2022/08/15(月) 14:28:57.49
フリーター民おらんの?

21 2022/08/15(月) 14:29:08.12
ニートでも働きたい意欲があれば加納や

22 2022/08/15(月) 14:29:15.70
どうなん

23 2022/08/15(月) 14:29:39.92
おい、就活中のやつにお盆関係ないやろ

24 2022/08/15(月) 14:29:49.30
わかるわ
インディード見ても怪しい派遣が殆どなんだよな

26 2022/08/15(月) 14:30:53.24
>>24
勤務地絞ってるのに全国勤務のやつとか派遣出してくんのほんま腹立つ

28 2022/08/15(月) 14:31:59.95
建設系行けばいいじゃん
職人でも月収40万はあるのに

29 2022/08/15(月) 14:32:59.44
>>28
ヒョロガリやぞ

32 2022/08/15(月) 14:33:47.75
>>29
体型なんざ関係ねえよ
できねえ言い訳ばっかしてるからフリーターなんだよ

35 2022/08/15(月) 14:35:08.90
>>32
ヒョロガリの職人見たことあんの?
外出ろや

37 2022/08/15(月) 14:36:14.65
>>35
ヒョロガリも普通体型もデブもいるけど
言い訳ばっかのフリーターさんだったんだね

30 2022/08/15(月) 14:33:04.68
別に働きたくないならやめれば?
どうせ大した人生歩んでないから失うものないやろ

33 2022/08/15(月) 14:34:14.63
>>30
働きたくないなら←アスペなの?

31 2022/08/15(月) 14:33:20.68
まともな企業あるわけないやん

36 2022/08/15(月) 14:35:10.59
選り好みできる身分やないのに偉そうなのがいかにもフリーターやね

38 2022/08/15(月) 14:36:31.65
>>36
選り好みせずできない仕事に無理やりついて短期離職するんか?
頭使おうや

41 2022/08/15(月) 14:37:04.84
>>38
ない頭しっかり使うんやで負け組ちゃん

44 2022/08/15(月) 14:37:58.62
>>41
論破されたからって煽りに逃げんなよ雑魚

48 2022/08/15(月) 14:39:04.55
>>44
ところで君の学歴は?無職期間とかないの?

52 2022/08/15(月) 14:39:55.43
>>48
話題変えたいなら頓珍漢なこと言ってごめんなさいやろ?

54 2022/08/15(月) 14:40:16.98
>>52
答えられないんだw

58 2022/08/15(月) 14:41:38.87
>>54
答えられないのお前やん
いつまで逃げるんだ?

39 2022/08/15(月) 14:36:55.17
一番コスパええのがビル清掃や
デカければデカいほど楽なくせに時給高い

43 2022/08/15(月) 14:37:32.69
>>39
それほぼバイトやん
正社員になりたいんや

45 2022/08/15(月) 14:38:08.72
>>43
なんでちゃんと就活しなかったの?
逃げずに答えてね
49 2022/08/15(月) 14:39:21.22
>>45
お前は逃げずにヒョロガリいるソース持ってこいよ

55 2022/08/15(月) 14:40:53.41

>>49
なんだ?写真でもとってこいってか?

まあ、持ってこなくてもお前が負け犬フリーターであることに変わりないんだから
安心しなよ

60 2022/08/15(月) 14:42:00.23
>>55
結局口だけで草

46 2022/08/15(月) 14:38:42.07
でスキルは?

51 2022/08/15(月) 14:39:37.30
>>46
運転免許くらいやな

53 2022/08/15(月) 14:40:08.05
何歳かにもよる

57 2022/08/15(月) 14:41:25.92
>>53
27やで

59 2022/08/15(月) 14:41:53.62
>>57
社会のゴミじゃん
コンビニでもやっとけバーカ

62 2022/08/15(月) 14:42:20.69
>>59
お前はソース持ってきてから喋ろうな

64 2022/08/15(月) 14:42:56.88
>>62
この年でフリーターやっててごめんなさい
してから喋ろうな

66 2022/08/15(月) 14:43:23.10
>>64
そのフリーターに論破されて必死に話題変えるしかない現状どう思ってる?

68 2022/08/15(月) 14:44:11.39
>>66
良かったじゃん
気持ちよくなれて
よっ!フリーター!

74 2022/08/15(月) 14:46:10.43
>>68
お前は下に見てるフリーターに言い返せなくてイライラでかわいそうやな

84 2022/08/15(月) 14:49:40.12
>>74
いつまでもフリーターでイライラしてるんやろ?
可哀そうに

88 2022/08/15(月) 14:53:34.27
>>84
お前もいつまでもそのフリーターにイライラしてるんやろ?

65 2022/08/15(月) 14:43:07.93
>>57
ならまだなんとか間に合うやん
待遇はどうしても我慢しなきゃいけない面もあるだろうけど多分いける

69 2022/08/15(月) 14:44:42.62
>>65
30になったら年齢制限で弾かれるとこ多いしなー
妥協することも考えてるけどどこ妥協するべきかで詰んでるんや、、

71 2022/08/15(月) 14:45:28.88
>>69
可哀そうに
ホント何もしてこなかったんだね 社会の底辺って感じ

77 2022/08/15(月) 14:46:59.46
>>71
かわいそうなのはそいつにレスバ負けていつまでもイライラしてるお前やん😂

67 2022/08/15(月) 14:43:45.12
ワイが飲食店の仕事紹介したるで
3ヶ月で店長コースや

72 2022/08/15(月) 14:45:40.44
>>67
飲食店の社員なら今のバイト先から誘われてるけど無理や
店長とか今月休み2日くらいしかないぞ
70 2022/08/15(月) 14:45:16.42
こういうとこほで煽りにきてる奴余裕なさそうやな

75 2022/08/15(月) 14:46:36.74
>>70
まあ保守してくれてるんやろ

73 2022/08/15(月) 14:46:01.42
応募してもほぼほぼから求人やからなしかも

79 2022/08/15(月) 14:47:43.58
>>73
エン転職使ってるんやがから求人ってあるんか?
掲載に金かかるからみんなガチなのかと思ってたわ

83 2022/08/15(月) 14:49:10.27
ウーバーは?

87 2022/08/15(月) 14:53:07.87
>>83
ウーバーなら今のバイトと変わらんのや
稼ぎは増えるかも知らんが安定したくての就活やから