※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アマゾンで高額商品買ったことあるやつおる?

1 2022/08/16(火) 06:17:06.34
ノートパソコン買おうとしとる
よく考えたらAmazonで10万以上するもの買ったことないならちょっと怖いんや

2 2022/08/16(火) 06:17:33.75
ワイは中華業者に騙されて家取られた

3 2022/08/16(火) 06:17:47.42
むしろAmazonほど手厚くしてくれるとこ他にあんの

4 2022/08/16(火) 06:18:20.17
10万以上は普通にあるけどノーパソをAmazonで買うって発想はない

8 2022/08/16(火) 06:19:29.03
>>4
家電やら電子機器?は家電量販店で買うよな数千円ならそっちで買ってた

12 2022/08/16(火) 06:21:13.73
>>8
家電量販店はもっとねーよ

5 2022/08/16(火) 06:18:24.05
同じ値段ならヨドバシとかで買うんやけど2万くらい違うんや

6 2022/08/16(火) 06:19:04.43
MacBook買った

10 2022/08/16(火) 06:20:30.88
>>6
わざわざMacbookっていうと荒れそうやからやめたけど旧MacbooAirkや
今なんかちょっと安くなってるんよなAmazon

15 2022/08/16(火) 06:22:37.37
>>10
MacBook Air買ったわ動画観るのにしか使ってないけど

30 2022/08/16(火) 06:55:37.67
>>15
ipadでええやん
名無しさんのおすすめ
7 2022/08/16(火) 06:19:06.69
さすがに嫌やわ

9 2022/08/16(火) 06:20:06.32
1億2000万円のクラタススターターキット買ったわ

11 2022/08/16(火) 06:20:37.19
5年保証つけてくれること考えれば
別にヨドバシで買ってもええ気はするけどな

13 2022/08/16(火) 06:21:43.36
ちょっとだけ安いな
10万超えてるけど

14 2022/08/16(火) 06:21:53.38
グラボ10万やな
正直PCなら専門店の通販のほうがええで

16 2022/08/16(火) 06:23:17.73
おすすめのノーパソ教えろ
そこそこゲーム出来るやつな

18 2022/08/16(火) 06:29:02.20
>>16
ROG Flow Z13

22 2022/08/16(火) 06:38:23.73
>>18
高くて草

17 2022/08/16(火) 06:23:43.04
asusの16万のノートpc買ったで

19 2022/08/16(火) 06:29:26.09
車とか家とか売ってんだよな

20 2022/08/16(火) 06:30:01.57
前pcパーツ買ったら梱包なしで届いたわ
一応説明欄に書いてあったらしいけど普通に考えておかしいやろ

21 2022/08/16(火) 06:33:29.36
その心配はノーパソ(ノーパーセント(No%)のネイティブ発音)
つまり心配ご無用

23 2022/08/16(火) 06:42:33.59
10数万のスマホ海外から買ったことはある

25 2022/08/16(火) 06:46:50.68
出品元見てからしか買わんやろ

27 2022/08/16(火) 06:48:58.63
電アシとか白物家電
配送はヤマト大型配送なんで安心

28 2022/08/16(火) 06:53:39.43
13万円のナビ買ったわ
梱包は普通に丁寧だった

29 2022/08/16(火) 06:55:14.24
出品者がAmazonなら問題ない それ以外は要注意

31 2022/08/16(火) 06:56:30.88
Amazonから買うならええんやない?
マケプレの中国業者とかからならNG

32 2022/08/16(火) 06:58:57.38
ノーパンをAmazonで買うのは意味不明すぎる
1番高い買い物でvive proフルセット20万が最大だわ

33 2022/08/16(火) 07:00:53.71
>>32
デジカで買えばいいのに

34 2022/08/16(火) 07:10:10.77
ワイはPS5が最高額やわ

35 2022/08/16(火) 07:11:36.76
旧型MacbookAirを買うならどこがええんや?また迷ってきたわ

36 2022/08/16(火) 07:14:14.93
ふつうにメーカー直販で買うやろPCは