※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】皇室系YouTuber、ついに一線を越える…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/08/15(月) 23:35:34.70

2 2022/08/15(月) 23:35:48.63
ええんか

3 2022/08/15(月) 23:36:03.06
いかんでしょ

4 2022/08/15(月) 23:36:14.10
え、なにこれは・・・

5 2022/08/15(月) 23:37:02.46
本家ンダワ

6 2022/08/15(月) 23:37:05.75
不敬罪は廃止されたから

7 2022/08/15(月) 23:37:16.47
右も左も変わらんなぁ

8 2022/08/15(月) 23:38:05.90
右上わろたww
名無しさんのおすすめ
9 2022/08/15(月) 23:38:28.40
秋篠宮だけで草

11 2022/08/15(月) 23:39:27.51
名字欄があるタイプの書類てどうしとるんや

13 2022/08/15(月) 23:40:31.71
>>11
秋篠宮でええんちゃう?

17 2022/08/15(月) 23:42:08.30
>>11
学習院とかだと○○宮を苗字扱いするらしい

26 2022/08/15(月) 23:46:11.90
>>17
竹田も皇族の頃は竹田宮やったしな

12 2022/08/15(月) 23:40:00.51
事実やしまあええんちゃう?

14 2022/08/15(月) 23:41:31.33

「ほら、あそこが裏口だよ」

これセンスある

15 2022/08/15(月) 23:41:33.66
これがまかり通ってるんだからオ゛ッア゛ッッくらい許してくれや

16 2022/08/15(月) 23:41:47.88
右上あそこが裏口だよっていって上の方指してるの草
上級しか入れないってことを表してるんだね☺

18 2022/08/15(月) 23:42:34.97

美智子「消えなさい」

このタイプのサムネも結構流行ってたよな

19 2022/08/15(月) 23:43:07.81
パッパ→プチエンジェルの顧客疑惑
姉1→国民に喧嘩売りKKとランデブー
それに比べたら学力足りず裏口に盗用出品位可愛いもんや

20 2022/08/15(月) 23:43:27.98
コメント欄の誹謗中傷の取り締まりって強化されてるらしいけど動画自体の誹謗中傷の取り締まりもしっかししろよ

21 2022/08/15(月) 23:44:15.77
>>20
事実を誹謗中傷認定は言論弾圧の始まりやで
その内人燃やしそうでコワヨ

28 2022/08/15(月) 23:46:58.19
>>21
週刊誌の記事じゃなくてちゃんとした証拠は?

31 2022/08/15(月) 23:48:03.47
>>28
週刊紙報道を気に入らないから嘘松認定して燃やそうとするとかその内人も焼きだしそうやね

36 2022/08/15(月) 23:49:31.59
>>31
あっ証拠もないのに「事実」って言ってるのやばくね?そもそも人燃やすって飛躍しすぎて意味わからんしな週刊誌が裁判所とでも思ってるんか?

39 2022/08/15(月) 23:52:07.77
>>36
一般国民が情報を入手する手段の
一つがマスメディアなどの報道機関からの情報やのに
それをソースとは認めませんは単に君の我が儘やで
週刊紙の報道すらソースになり得ないなら
君が言う所の事実確認は例えばなんなん?

22 2022/08/15(月) 23:44:46.33
ネンダワと仲良しなんJ世界線すき
リアルはドロドロなんやろなぁ…

25 2022/08/15(月) 23:45:58.39
>>22
義兄とすら仲良くなれずに天皇が務まるか?
あれと仲良しならそれはそれで天皇としての資質を疑うけど

24 2022/08/15(月) 23:45:53.00
悠仁の入った高校ってそれまで新入生代表スピーチなんてなかったのになぜか突然創設されてしかも「特別扱いではなく総合的に勘案して」と称して悠仁が代表面することが決まったんだよな
入学の経緯からして特別扱いされることを当たり前だと思ってそうではある

27 2022/08/15(月) 23:46:49.46
>>24
悠仁を入学させるためだけに入念に工作してたの草

30 2022/08/15(月) 23:47:53.56
名前だけ書いとけ→名前も書けない
どうすりゃええねん

32 2022/08/15(月) 23:48:35.54
>>30
難しい名前をつけたのが悪い
義兄のような名前なら書けたもん

34 2022/08/15(月) 23:48:46.38
コムケイ「国民、気をつけろ。奴は他人の文章を盗む」

35 2022/08/15(月) 23:49:12.39
不敬以前に侮辱罪や