※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】RTX4000シリーズ、かなり値段が安くなりそう…

1 2022/08/16(火) 09:11:35.01
ただし日本は円安とASK税があるから高くなるもよう

2 2022/08/16(火) 09:11:49.64
知ってた

3 2022/08/16(火) 09:12:04.57
😭

5 2022/08/16(火) 09:12:47.72
ASK税だけでもきついのに

6 2022/08/16(火) 09:12:50.84
日本以外も同じだよ

9 2022/08/16(火) 09:13:51.24
>>6
さすがに日本以外にはASK税と円安ないやんけ
名無しさんのおすすめ
8 2022/08/16(火) 09:13:49.16
3000の在庫はけるまで売らん模様

12 2022/08/16(火) 09:14:59.69

>>8
ショップ「3千シリーズ安くなったぞ。今が買い替えどき~」

鬼かな?

11 2022/08/16(火) 09:14:38.15
AMDがまともなグラボ作れよ

18 2022/08/16(火) 09:18:25.70
>>11
次の世代AMDのがいいらしいぞ

14 2022/08/16(火) 09:16:44.56
アップルも円安で古い機種を1万円ぐらい値上げしてたよな

15 2022/08/16(火) 09:16:55.19
なお頑張って安くしたところで中国人に買われる運命な模様

16 2022/08/16(火) 09:17:40.53
どんどん性能と価格を下方修正していくの草生えるわ
これならさっさと投げ売りラデオン買ったほうがマシ

17 2022/08/16(火) 09:18:16.65
大型ドライヤー定期

19 2022/08/16(火) 09:19:22.70
次はradeon買うやろ流石に

20 2022/08/16(火) 09:19:39.93
AMDがアカンのはハードじゃなくてドライバ面やからな

21 2022/08/16(火) 09:20:56.77
早く1080から買い替えたいわ

22 2022/08/16(火) 09:21:14.95
ワイ1070民、いい加減買い替えたい

23 2022/08/16(火) 09:21:43.15
3070が5万円になったら起こして

25 2022/08/16(火) 09:22:09.39
AMDはCUDAない時点で終わってる

26 2022/08/16(火) 09:23:41.62
もういい
俺アメリカに住む

27 2022/08/16(火) 09:24:36.31
1060 3GB
買い替えたい

29 2022/08/16(火) 09:29:07.31
性能より電力やろ