※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

iPhone 14のデザインと性能wwwwwwww

1 2022/08/17(水) 11:04:59.16

https://i.imgur.com/oFXKPtB.jpg

no-image-title

iPhone14Pro
・A16搭載
・価格は15万円から
・proモデルのみデュアルパンチホール化(確定)
・proモデルのみUSB-typeC搭載の可能性有り
・11%の性能向上と22%の電力効率改善
・リフレッシュレート120Hz
・メインメモリが6GB→8GBに
・容量は128GBから最大2TBまで指定可能
・常時点灯ディスプレイにより時計時刻を常に表示
・物理simカード廃止?

買う??

2 2022/08/17(水) 11:05:15.60
来月には発表やで

3 2022/08/17(水) 11:05:40.79
高すぎ
iPhoneなんて金持ちしか買えんわ

4 2022/08/17(水) 11:05:47.99
変わり映えないやん

6 2022/08/17(水) 11:06:30.43
13promaxで満足してるからスルーや

7 2022/08/17(水) 11:06:32.77
miniサイズやめたの悲しいわ
6.1インチは流石に重い

8 2022/08/17(水) 11:07:28.11
高すぎるしOPPOでええわ

9 2022/08/17(水) 11:07:28.32
やっぱiPhoneでする120hzのパズドラとか音ゲーって気持ちええんかな

10 2022/08/17(水) 11:07:28.76
高すぎる。スマホにそんな性能いる?
名無しさんのおすすめ
11 2022/08/17(水) 11:07:45.04
ノーマルはいくらなんや

115 2022/08/17(水) 11:33:00.73
>>11
12~13万

118 2022/08/17(水) 11:34:35.91
>>115
たけえ!

12 2022/08/17(水) 11:08:31.11
楽しみやけどパンチホールってこれ何の意味があるんや?
上のちっちゃい領域に表示できたところでやと思うんやが

152 2022/08/17(水) 11:52:18.56
>>12
インチ数を誤魔化せる

13 2022/08/17(水) 11:08:35.69
常時点灯って暗くて見づらいイメージしかない

14 2022/08/17(水) 11:08:36.64
SE3買う

15 2022/08/17(水) 11:08:47.26
一括一円なら買う

16 2022/08/17(水) 11:09:39.14
iPhoneはminiサイズで高性能スマホを作ってくれ

23 2022/08/17(水) 11:11:41.27
>>16
もうminiモデルは出ないで
笑っちゃうくらい海外で売れなかったからな

31 2022/08/17(水) 11:13:42.85
>>23
サイズ小さくして高性能にしてほしい
miniサイズをproというなら出る可能性ないんか?

52 2022/08/17(水) 11:18:26.37
>>31
ない

67 2022/08/17(水) 11:20:37.17
>>52
それって予想じゃなく確定なん?
アップルがそう言ってるんか?

89 2022/08/17(水) 11:24:41.81
>>31
海外は大画面が大正義
mini需要はない

17 2022/08/17(水) 11:09:54.07
15万も払うならiPadpro買うわ

19 2022/08/17(水) 11:10:57.71
>>17
なんならMac買えるぞ🤣

18 2022/08/17(水) 11:09:54.98
USB-C搭載するまで待つ

20 2022/08/17(水) 11:11:04.72
パンチホールやめろや

21 2022/08/17(水) 11:11:29.16
ノッチだっさ

22 2022/08/17(水) 11:11:34.19
ほしい
お前ら買って

24 2022/08/17(水) 11:11:42.96

これからはノッチがダサくなるんやろうな
この2つのパンチホールがステータスになると

3眼カメラもダサいダサい言われてたけど、今や若者はあれがかっこいいからProモデルのiPhone買ってるからね

25 2022/08/17(水) 11:12:29.96
10smaxがアプリやるとアチアチになるしバッテリーの劣化そろそろやばいからいい加減変えるで

26 2022/08/17(水) 11:12:53.47
ハードウェアもAndroidにだいぶ近づいたな

27 2022/08/17(水) 11:12:58.05
安くなったら買うわ

28 2022/08/17(水) 11:13:16.64
iPhoneXからあんま進化しとらんな

29 2022/08/17(水) 11:13:27.23

俺の欲しいiPhone

カメラの性能落とす代わりに出っ張り無し
LightningもタイプCもなしでMagSafeだけ

30 2022/08/17(水) 11:13:29.43
ミニミニ言ってるやつは自分がどマイナーだってことを自覚しろ
慈善事業じゃねえんだよ

33 2022/08/17(水) 11:14:22.00
そのうちseがminiベースになるやろ🙄

34 2022/08/17(水) 11:14:44.70
iPhoneのリークってほぼ毎回外れてるよな
特に外観とか的中してるの見たことないんやが当たったことあんの?

37 2022/08/17(水) 11:15:17.61
>>34
この時期のリークとか当たりしかないやろ

42 2022/08/17(水) 11:16:05.47
>>37
毎回直前までType-C!Type-C!って騒いどる気がするんやが

43 2022/08/17(水) 11:16:32.96
>>42
今回はかなり早いタイミングでCは否定されとるやろ

41 2022/08/17(水) 11:15:58.14
>>34
昔は当たってたけどリークされすぎて情報規制強くなってからほぼ願望になってる

65 2022/08/17(水) 11:20:18.80
>>34
去年もこのくらいの時期のリークで外れたん?

81 2022/08/17(水) 11:22:56.54
>>65
すまんさすがにそこまでは分からんけど9月頭ぐらいのリーク情報はほぼ的中しとったんやな知らんかったわ
さすがにこの時期は当たるもんなんか

35 2022/08/17(水) 11:14:57.19
時計ならまだしもスマホで常時点灯って必要か?

73 2022/08/17(水) 11:21:49.49
>>35
消費電力少ないなら常についてて問題あることないやろ

36 2022/08/17(水) 11:15:17.56
パンチホール絶対目障りやろ
これが嫌でiPhoneにしてたのに

38 2022/08/17(水) 11:15:31.23

今のiPhoneはデカくて重すぎる

普通のモデルがiPhone6Plusよりでかいやろ

40 2022/08/17(水) 11:15:55.77
>>38
それはない

39 2022/08/17(水) 11:15:52.96
カメラの横はなんなんや

44 2022/08/17(水) 11:16:47.40
SEがクソダサパンチホールかM字ハゲになった時がガチの終わり

45 2022/08/17(水) 11:16:50.05
もうiPadやApple Watchなどの周辺機器を充実させた方が良いという結論に達した

48 2022/08/17(水) 11:17:11.23
AppleのARとVRたのしみ

49 2022/08/17(水) 11:17:16.69
バッテリー容量5000いかないかな…
76 2022/08/17(水) 11:22:04.63
女にモテたいなら絶対iphone
服と髪と同じくらい重要

77 2022/08/17(水) 11:22:21.29
カメラ性能がかなり良くなってたら買う

79 2022/08/17(水) 11:22:33.43
typecは絶対ない
特に日本モデルは1000%ない

82 2022/08/17(水) 11:23:23.95
重量が200g以下じゃ無いと買う気ならん

85 2022/08/17(水) 11:23:40.34
画面内指紋認証ねぇと買わないわ