※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、NFTアートが20万で売れたwwwwwww ※

https://pixabay.com/images/id-6288805/
https://pixabay.com/images/id-6288805/
1 2022/08/19(金) 12:40:09.913
アーティストなるわ

2 2022/08/19(金) 12:41:00.428
なんか描いてネットで売るやつだっけ

4 2022/08/19(金) 12:41:14.541
>>2
そうそう

3 2022/08/19(金) 12:41:05.664
テンション上がるぜー

5 2022/08/19(金) 12:41:27.216
おりゃー

6 2022/08/19(金) 12:41:29.545
どうやってやんのそれ

7 2022/08/19(金) 12:41:54.651
>>6
openseaっていうサイトがおすすめ

8 2022/08/19(金) 12:42:20.639
なるほど
調べてみるわ
ありがとな

9 2022/08/19(金) 12:42:28.450
おりゃァアーティストだ!!
おめえら道を開けろ

10 2022/08/19(金) 12:43:09.530
NFTとは

13 2022/08/19(金) 12:44:18.973
>>10
なんかブロックチェーン技術っていう最新のヤツで
ネットの写真とかは複製とかが簡単にできるけど
そのNFTって言うのは複製が出来なくて現実のもののような価値がつくっていうやつ!

11 2022/08/19(金) 12:43:15.547
おいみんな買え!!!
名無しさんのおすすめ
12 2022/08/19(金) 12:43:20.365
NFTってデジタルだけどコピー出来ないみたいなやつだっけ?

14 2022/08/19(金) 12:44:32.035
>>12
そう!

15 2022/08/19(金) 12:44:48.837
どんなのかいたの?見せてよ

19 2022/08/19(金) 12:46:29.344

22 2022/08/19(金) 12:48:30.989
>>19
すげえ!それぞれいくら?

26 2022/08/19(金) 12:49:40.715
>>22
上が5万で下が15万だぜ!!

24 2022/08/19(金) 12:48:53.507
>>19
こんなので20万になるのか
バブルだな

28 2022/08/19(金) 12:50:12.881
>>24
バブルだぜ!

25 2022/08/19(金) 12:49:21.991
>>19
ゴミ

31 2022/08/19(金) 12:50:43.485
>>25
そんなこというんじゃない!!

17 2022/08/19(金) 12:45:45.510
AIに描かせたやつじゃ売れない?

23 2022/08/19(金) 12:48:49.246
>>17
なるんじゃない?
でもNFTアートって
作品そのものよりも作者の作風とか色んな作品の統一感とかに価値が見られるっぽい

20 2022/08/19(金) 12:46:34.063
シマノに買収されたんだっけ

27 2022/08/19(金) 12:50:12.221
まじかよすげえな
それって円?

29 2022/08/19(金) 12:50:29.298
>>27
日本円!

30 2022/08/19(金) 12:50:37.968
1ethで売れたんか

32 2022/08/19(金) 12:51:02.330
>>30
よくしってるじゃないか!

33 2022/08/19(金) 12:51:21.210
しゅごい!
AIでも統一感出せるから試しにやってみるか!

34 2022/08/19(金) 12:51:30.864
嘘だろ…こんなゴミを誰が買ってんだ

37 2022/08/19(金) 12:52:35.457
>>34
うるせえゴミって言うな!!
アートの世界は頭おかしいんだよ!

52 2022/08/19(金) 12:58:27.883
>>37
クソ適当に書いたとか本当クソだな
アーティストじゃなくてアーティクソだよ
確定申告しろよ

55 2022/08/19(金) 12:59:39.064
>>52
アーティくそでもOKだ!!
適当に書くのも芸術だ!
確定申告はもちろんするぜ

35 2022/08/19(金) 12:51:37.060
俺でも稼げる?
ペイントしか無いけど

36 2022/08/19(金) 12:52:10.811
>>35
それっぽいの書いたら売れるんじゃない?
俺もくそ適当に書いたやつだから
39 2022/08/19(金) 12:53:34.162
馬鹿な金持ちをカモにできるってわけか
みんなで書こうぜ

41 2022/08/19(金) 12:54:44.305
>>39
そうだぜ
そんなめちゃくちゃ日本に普及してるってわけじゃないから
今が稼ぎ時だ!!

40 2022/08/19(金) 12:53:52.636
NFTに限らず絵画でも抽象画は似たようなことあるし……

43 2022/08/19(金) 12:55:43.255
どうやって登録するの?

47 2022/08/19(金) 12:56:29.959
>>43
opensea ってサイトで調べて見て!
なんか登録とかはYouTubeとかにいっぱい解説あるから
それ見ながら登録した
あとは頑張ってくれ!

45 2022/08/19(金) 12:55:58.608
買うやつ頭おかしい、、

49 2022/08/19(金) 12:56:57.779
>>45
まあ価値観は人それぞれだからな!

50 2022/08/19(金) 12:57:48.209
確かガス代がかかるだろ?
登録して売り出すのに幾らかかかるんじゃなかったか?

53 2022/08/19(金) 12:58:44.174
>>50
なんかガス代無料にする方法があるんだよ
あと俺は本来有料のやり方でやってもなんか金かからなかった
ワンチャン請求くるかもだけど

54 2022/08/19(金) 12:59:02.093
5万と15万のやつは何がどう違うの?

56 2022/08/19(金) 13:00:02.036
>>54
正直全然わからん!!

57 2022/08/19(金) 13:01:07.012
マジでよくわからん世界だな
ビットコインとかもなんで上がるのかわからん

58 2022/08/19(金) 13:01:22.928
>>57
ほんとわからん世界だよな

59 2022/08/19(金) 13:01:44.960
>>58
まだまだ売れそうなの?お前の絵

64 2022/08/19(金) 13:03:07.845
>>59
余裕で売れそうだぜ!!
500万のやつ結構いいね来てる

66 2022/08/19(金) 13:03:52.056
>>64
まじで買うやつの気持ちが知りたいわ

65 2022/08/19(金) 13:03:45.365
NFTって要するに特定のブロックチェーン上でその作品の所有権を認めてるだけでしょ
少し昔に流行った月の土地の権利書とかと同じ

68 2022/08/19(金) 13:04:14.798
>>65
そうそう
だからよくわからん金持ちが買ってるんだろうな

74 2022/08/19(金) 13:07:09.086
やるやん

83 2022/08/19(金) 13:13:12.110
すまんみんな
売れたってのは本当だけど20万は嘘だ!
あとさっきの作品は適当に載せた!
ほんとに売れたやつは別作品だ
そんなに簡単に売れないから期待するなよー!

85 2022/08/19(金) 13:14:17.094
おい!!
やっぱ簡単にはいかんか
86 2022/08/19(金) 13:14:35.386

嘘吐きかよ!
ガス代がかからないとか言った時点で怪し過ぎるからな

この嘘吐き野郎が

87 2022/08/19(金) 13:15:25.924
>>86
いや、ガス代無料にすることができるのはほんとだよ
俺はそうやって売ってる
仮想通貨のプラットフォーム的なのを変えれば行ける
それはYouTubeで調べて!

89 2022/08/19(金) 13:18:32.356

1年ぐらい前にやってたが既に海外勢がAIで適当な作品出しまくってたから
手動でせこせこ作っても埋もれるぞ

売れてる奴は他のSNSで元から知名度のある奴かコネ
ガキが描いた絵が高値で云々も調べてみると必ず親のコネ
世の中そんなに上手い話はない

90 2022/08/19(金) 13:19:18.069
調べてから登録して投稿するまで何分くらいで出来るの