※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日雇い派遣始めたんだが、ヤバいやつばっかでワロタwwww

1 2022/08/20(土) 08:41:21.47
帰りたい

2 2022/08/20(土) 08:42:20.95
言うほどか?
そもそも基本皆しゃべらんやろ

7 2022/08/20(土) 08:44:56.57
>>2
俺以外みんな顔見知りで談笑してるよ

38 2022/08/20(土) 09:07:29.62
>>7
来週にはおまえもそうなっとるんやで

3 2022/08/20(土) 08:42:41.53
学生時代にやったことあるけどマジで汚え40以上のおっさんとかいるよな

36 2022/08/20(土) 09:01:45.65

>>3
そいつはアル中やで

日雇い派遣なんてアル中かギャン中か、虐待されて育った奴がやるんやでw

4 2022/08/20(土) 08:43:14.55
親のせいっで小学生の頃から引きこもってるワイ、高みの見物w
名無しさんのおすすめ
5 2022/08/20(土) 08:43:21.65
そこにいってるお前もそうなんやで

9 2022/08/20(土) 08:45:08.52
>>5
これはガチ
陽キャは短期バイトしたいとなったら知り合いのツテで1日だけ手伝わせてもらうとかやるからな
深淵を覗く時深淵もまたうんぬん

13 2022/08/20(土) 08:47:42.70
>>9
俺はここに来てまともな人間だったんだなってわかったよ

19 2022/08/20(土) 08:51:00.01
>>13
まともじゃない奴らの仲間入りしたんやで

29 2022/08/20(土) 08:56:22.20
>>13
ワイも大学生の時日雇いで底辺のおっさんにドン引きしてたよ
そして新卒で某大手に入社したけどしんどすぎてすぐ辞めた
2社目の中小メーカーもすぐ辞めた
3社目はses(正社員型派遣)や
君も気をつけた方がええで

6 2022/08/20(土) 08:44:21.82
わかる わかるで

8 2022/08/20(土) 08:45:03.84
大学生とかがああはなりたくないって事を学ぶ格好の場になってるらしいな

11 2022/08/20(土) 08:47:05.59
>>8
大学生とかぜってーいねーし1日で来なくなると思うよ
つーか喫煙率がやべーし

28 2022/08/20(土) 08:55:30.10
>>8
これはガチ
自分もたいした人生送ってないけど、こうはなりたくないってのがずっと根底にあるわ
それくらい衝撃的な体験だった

31 2022/08/20(土) 08:57:33.39
>>8
これ
1日しかも4時間しか経験ないけどこんな世界に落ちたくないって痛感したわ
派遣先の社員からこんなとこ来る大人になるなよって言われたの今でも覚えとる

10 2022/08/20(土) 08:46:12.32
ぶっちゃけ高卒でも日雇いはわざと自ら選ばないとなれないけどな
バイトや長期派遣があるし

12 2022/08/20(土) 08:47:41.49
何が楽しみなんやろなそいつら

14 2022/08/20(土) 08:48:10.01
車内待機時間がえげつねーわ

15 2022/08/20(土) 08:48:29.95
事あるごとにコンビニに停車して喫煙

40 2022/08/20(土) 09:09:04.07
>>15
まだ9時やで 何時から仕事してる設定なんや

16 2022/08/20(土) 08:49:02.92
単発バイトとはまた別なん?

17 2022/08/20(土) 08:50:03.48
ワークマンの開店前準備とか普通の人間しかおらんくて拍子抜けやった
作業も楽やったし休憩も多かった

20 2022/08/20(土) 08:51:22.83
>>17
派遣元と絡みがあるかどうかだな
現場直接集合してそこの社員に指示を受けるタイプじゃない

18 2022/08/20(土) 08:50:46.37
単発派遣いっぱいあるけど、事務所に集まって送迎タイプはやばいわ
アットホームすぎる

21 2022/08/20(土) 08:51:28.84
クズ通しで見下し合うのやめたら?

22 2022/08/20(土) 08:51:29.57
やばいから底辺やってんだろ
楽な方に楽な方にって逃げて何も学ばず何もチャレンジしないで生きてきたガラクタ

23 2022/08/20(土) 08:51:44.35
ワイは社会じゃ生き行けないんやーって思い詰めてるタイプの引きこもりは
一回飛び込んでみると世界広がるよね

24 2022/08/20(土) 08:51:45.14
車内タバコくせー

25 2022/08/20(土) 08:52:07.37
適当な履歴書を書いてガードマンやる方がまし

26 2022/08/20(土) 08:52:13.57
アットホーム=パワハラ当たり前

27 2022/08/20(土) 08:52:15.69
倉庫の軽作業なのにゴスロリ着てきてリーダーに怒られて帰らされた奴もいたわ

30 2022/08/20(土) 08:56:35.74
下を見ることは良いことやん
こんな人間にはなりたくない思えるし

32 2022/08/20(土) 08:58:48.22
こうなりたくないというか、こうならないのは当然なんだよな
人格が違いすぎて
それよりもこんなやつらと絶対に関わらない仕事をしようというのが大きい

33 2022/08/20(土) 08:59:18.75
大手のゼネコンの現場でも4次下請けは山谷や西成のニコヨンやぞ

34 2022/08/20(土) 08:59:22.75
普通にしてればそんなのと関わることはない

35 2022/08/20(土) 08:59:28.43
現場行くと頭痛と体調が悪くなるって理由で1日のほとんど休憩所に居る奴見たことあるけど
ああいう奴でも日雇いってできるんだな

37 2022/08/20(土) 09:03:54.70
高校の時に引っ越しのやってもういいわってなった
バイトってものがそもそも学生が遊ぶ金欲しさにやるものであって生活費稼ぐためのものじゃねえよな