※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ガチニートにしかわからないことwww

1 2022/08/20(土) 16:02:20.23
字が書けなくなる

2 2022/08/20(土) 16:02:37.71
昼夜逆転は以外としない

20 2022/08/20(土) 16:04:22.75
>>2
睡眠時間は常にバラバラや
寝たい時に寝るからな

3 2022/08/20(土) 16:02:40.69
それはさすがにない

6 2022/08/20(土) 16:02:58.07
>>3
ガチやぞ

19 2022/08/20(土) 16:04:18.40
>>6
それはニート云々じゃなく引きこもりからくる脳の機能障害じゃないの?

4 2022/08/20(土) 16:02:49.34
体がおかしくなる

5 2022/08/20(土) 16:02:55.80
記憶障害
名無しさんのおすすめ
7 2022/08/20(土) 16:03:07.11
時間潰しは苦痛

8 2022/08/20(土) 16:03:26.17
滑舌が悪くなる、声が出ない

9 2022/08/20(土) 16:03:29.35
楽しさと不安が均衡する

10 2022/08/20(土) 16:03:31.87
ニート生活を楽しめるのは立派な才能
コロナで一ヶ月弱家に閉じ込められたけど
2周目にはもうゲームもプラモも楽しくなくなったわ

11 2022/08/20(土) 16:03:43.70

友達と話が合わなくなる
よって誰とも会わなくなり
孤独だけが待っている

この循環でうまく会話できなくなる
声が出ない

12 2022/08/20(土) 16:03:47.76
親のせいで小学生の頃から引きこもってるワイ、高みの見物w

35 2022/08/20(土) 16:06:36.50
>>12
きみ前も見かけたけど一体いくつなんだ?

13 2022/08/20(土) 16:03:53.10
ずっと緊張してる

14 2022/08/20(土) 16:03:53.30
昼夜逆転はするがずれていって一周して元に戻る

15 2022/08/20(土) 16:03:59.00
今日が何月何日か分からなくなる

16 2022/08/20(土) 16:04:11.48
Youtuber達が歌っている『明日があるさ』が聴けなくなる

34 2022/08/20(土) 16:06:20.19
>>16
というかコンテンツ全般に対して
これはどういうスケジュールで企画編集完成までやってそれを毎週やってるんだって感じて、
自分の生産性をみたときに絶望する

41 2022/08/20(土) 16:06:55.18
>>16
わかる

17 2022/08/20(土) 16:04:15.39
ニュース番組で容疑者が無職だと心が痛む

33 2022/08/20(土) 16:06:08.13
>>17
あれは逮捕前に解雇されて無職なんやろ
18 2022/08/20(土) 16:04:15.97
1日1ターン制

21 2022/08/20(土) 16:04:25.33
ずっとニートだから変化ないよ

22 2022/08/20(土) 16:04:30.08
自分がこれまで関心を持ったことすらない分野の人に嫉妬する

23 2022/08/20(土) 16:04:35.65
やることがまじで無い

24 2022/08/20(土) 16:04:41.67
土日は堂々と外に出られる

25 2022/08/20(土) 16:05:07.14
毎日昔の夢を見る

26 2022/08/20(土) 16:05:21.21
同胞探しに5chの海へ

27 2022/08/20(土) 16:05:30.04
曜日感覚が分からなくなるし、季節感も分からなくなる。

29 2022/08/20(土) 16:05:49.92
心は焦ってる

31 2022/08/20(土) 16:05:52.03
歩き方を忘れる

32 2022/08/20(土) 16:06:01.78
ニートになると~ってやつってニートじゃなくてもそんな感じやろ

36 2022/08/20(土) 16:06:37.65
一日終わるのがめちゃくちゃ早い
一日一食
発作のように不安になり気持ち悪くなる

38 2022/08/20(土) 16:06:46.36
ニートじゃなくて引きこもりの話ばっかやんけ

39 2022/08/20(土) 16:06:51.41
10年以上前の学生時代の思い出を振り返って懐かしむ

40 2022/08/20(土) 16:06:51.96
風呂に入らない

42 2022/08/20(土) 16:07:10.05
平日お昼の出歩くの恥ずかしい

43 2022/08/20(土) 16:07:25.31
昔の事ばかり思い出す
未来の事考えると吐きそうになる
44 2022/08/20(土) 16:07:27.96
ニートとヒキニートで話が違ってくる

45 2022/08/20(土) 16:07:38.01
寝てるだけで一日が終わる

46 2022/08/20(土) 16:07:55.06
昼過ぎに起きたらもう今日はいいかて気になる
そんな生活を繰り返してあっという間に10年が過ぎて何もできない中年になる