※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

FXするなら間違いなく株した方がいいのに、なぜ為替や仮想通貨をするのか?

1 2022/08/21(日) 00:58:09.56

当たり前だがファンダに乗ってトレードをする
これをするだけなんよ
明らかに上がる要因 しかも上がってるなら
落ちたらロング 落ちたらロング
下がる要因があるなら 上がったらショート
上がったらショート
ガチで株は誰でも簡単に億りやすいと思う
https://i.imgur.com/Zc55mSr.jpg

no-image-title

2 2022/08/21(日) 01:00:25.47
株のデイトレって実際どうなん?

4 2022/08/21(日) 01:02:07.35
>>2
明らかに勝ちやすい
いや負ける日もあるけど
自分へfx為替出身だからわかる
はっきり言う 仕事する奴はアホ  デイトレだけしとけ

9 2022/08/21(日) 01:06:05.51
>>4
株の勉強は何やったん?

13 2022/08/21(日) 01:08:29.80
>>9
一応Youtubeで見たぐらいはした
大体やっていくうちに疑問が湧いてきて、ひたすらYoutubeや調べたりを繰り返し
てか実戦しながら覚えるのが1番楽

16 2022/08/21(日) 01:10:30.81
>>13
資格勉強より楽そうやな
国家資格取るのに200時間かかったけどそんぐらいで稼げるようになる?

20 2022/08/21(日) 01:13:37.07
>>16
勉強時間とか気にした事ないわ
ずっとpc張り付いて見てるだけだし 気づいたら資金が億になってたわ

23 2022/08/21(日) 01:16:05.44

>>20
質問するとやり方書く時間無くなるから最後にしとくわ

いくらから初めて一億になるのに何年かかった?

27 2022/08/21(日) 01:19:28.23
>>23
200万スタートかな
自分は2年かかった なんだかんだでfxでクッソやりまくっていたからある程度ロウソクに対する知識もあったのがデカかった

33 2022/08/21(日) 01:22:05.87

>>27
2年とか早すぎんな
細かい利益を積み上げていく感じか

じゃあやり方見させてもらうわ

名無しさんのおすすめ
3 2022/08/21(日) 01:01:26.56
努力をすっ飛ばして一発逆転をしたいからだよ
結果賢い奴に搾取されるんだけどな

5 2022/08/21(日) 01:03:49.13
>>3
なによりゼロサムゲームな世界だから
あれは負けが確定してるわ

6 2022/08/21(日) 01:03:53.20
ボラもレバもないやんけ
あるんか?

8 2022/08/21(日) 01:05:08.46
>>6
信用取引で3倍までなら実質ればあるかな
100万は自力で用意しろ

7 2022/08/21(日) 01:04:25.26
見てる奴いるかわからないが
簡単にデイトレのやり方解説するわ

10 2022/08/21(日) 01:06:22.46
fxはじめて四年になるがいまんとこ毎年勝ててるから続けてるわ

14 2022/08/21(日) 01:09:20.47
まず100万みたいな資金スタートなやつの戦い方な

15 2022/08/21(日) 01:09:42.82
株も為替も仮想通貨もそのとき一番儲かるやつやればいい
こだわる必要はない

19 2022/08/21(日) 01:12:49.46
>>15
為替が儲かる時ってなんだよ
あんな複雑な動きする銘柄は無理
仮想通貨はまだありだな またバブルタイミングでfxやるだけ

17 2022/08/21(日) 01:11:37.17

当たり前だが 資金が沢山いる株はさわれないので

①とにかく活発な株を探す
②何故活発なのか?ファンダを確認
③ファンダに沿って1分足トレード
当たり前だが板もあるのが株のいいところ

18 2022/08/21(日) 01:12:00.54
定期的にこういう奴わくよな

21 2022/08/21(日) 01:15:08.44
>>18
100万なら3000円4000円利確をやりまくる感じかな
大体午前中が勝負 てか動くの大体午前中

24 2022/08/21(日) 01:16:45.57
損切も3000円程ひたすらやりまくるかな
株はわりと素直で予想通りならフェイトがない そのまま上がるから損切しやすいんよ
だから為替トレードよりはるかにいい
26 2022/08/21(日) 01:17:59.26
ファンダ持ち出しといて1分足トレードはないやろw

28 2022/08/21(日) 01:19:32.42
ファンダで1分足ってどゆことや?
テクニカルのこと?

32 2022/08/21(日) 01:21:50.02
>>28
イッチは好材料銘柄の1分足でロング、悪材料銘柄の1分足ショートって言いたいんやろ
ファンダ気にするんやったら中長期か決算ギャンブルだと思うけど

29 2022/08/21(日) 01:19:37.31
スパコン使った高速トレードって勝率100%らしいな

30 2022/08/21(日) 01:20:57.13
言い方悪かった
ファンダは活発な板を探すためや

35 2022/08/21(日) 01:22:35.02
>>30
そういうことか
流動性ある銘柄を見つけるためってことね

31 2022/08/21(日) 01:21:29.45
平日昼間しか取引できんしスキャやろうと思ったら社会人はFXしか選択肢ないんよな

34 2022/08/21(日) 01:22:06.12
ファンダならスイングするんと違うんか

36 2022/08/21(日) 01:25:18.81
当たり前だが100万スタートだと活発なキーエンスとかさわれない
何その会社?のトレードから入るんよ

37 2022/08/21(日) 01:26:47.85
落ちるのはもったいないな

38 2022/08/21(日) 01:27:31.15
信用取引するから100万用意しろって事なん?

39 2022/08/21(日) 01:28:19.64
逆張りしてて草

40 2022/08/21(日) 01:29:00.86
200万×3倍レバでようやくキーエンス触れるみたいな感じかな

44 2022/08/21(日) 01:34:53.31
>>40
個人的にレバかけるのは 損切時の値幅もデカなるからあまりオススメはしないかな
200万でやるなら
時価総額300億以下なら動きが激しくなる傾向があるよ

41 2022/08/21(日) 01:30:10.40

ちなみに兼用組なら2倍株探しになるかな
いまアイススタイル?とかもAmazon連携しますよといわれて爆上げしてる

これ誰からも聞いてもあのAmazonと!?ってなるし
買うに決まってるよな
こーいうのを後乗りでもいいから買えばいい

また、自分の得意分野の株があれば吉

42 2022/08/21(日) 01:32:20.12
ちなみに今からゴールド買うのはあり?

43 2022/08/21(日) 01:32:35.11
>>42
それはしらんw
46 2022/08/21(日) 01:39:31.69
イッチは日本株と海外株どっちをよく取引してる?

47 2022/08/21(日) 01:40:23.51
>>46
日本株中心

48 2022/08/21(日) 01:41:04.03
>>47
はえ~

45 2022/08/21(日) 01:38:39.26
とりあえず、手を動かしてくれ
株で億り人がよく聴くがfx為替で億り人はあまり聞かないだろ?
その理由を考えてほしい
これが一番言いたかった