※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

イッチ「前にマッチングアプリのTinderで彼女作ったんだけど」

1 2022/08/22(月) 07:43:55.95

男友達と会って話てる最中に男友達の職場に26歳のとある女がいて、その女がマッチングアプリで出来た40歳の彼氏とすぐ別れたらしいんだけど俺は遊ばれてたのかもなって言ったんだがそしたら、

マッチングアプリで彼女作らなきゃいけないほどモテないわけじゃないと思うしなって遠回しに俺に嫌味?を言ってたっぽいんだけどこれ逆じゃね?

マッチングアプリなんてリアルで本当にモテる素質がないやつがやった所で更に悲惨になると思うんだが

2 2022/08/22(月) 07:45:37.93
長い

3 2022/08/22(月) 07:45:48.83
以下、マッチングアプリなんてリアルで本当にモテる素質がないやつがやった所で更に悲惨になると思うか語るスレ

4 2022/08/22(月) 07:46:56.62
>>3
ワロタ

5 2022/08/22(月) 07:47:49.88
よくわかんない

6 2022/08/22(月) 07:48:04.06
何言ってんの?
寝ろ

7 2022/08/22(月) 07:48:17.37
日本人?

8 2022/08/22(月) 07:49:14.89
読みにくすぎてわからん

11 2022/08/22(月) 07:52:41.04
ちょっと何言ってるかわからない

12 2022/08/22(月) 07:54:46.19
ま、そういうことやな…
名無しさんのおすすめ
13 2022/08/22(月) 07:59:32.68
目が滑る

14 2022/08/22(月) 08:01:24.06
これはモテない

16 2022/08/22(月) 08:02:16.90
>>14
いやTinderで女食ってたからある程度はマシだぞ

15 2022/08/22(月) 08:02:13.54
なんでこんな理解しづらい文章書けるんや

17 2022/08/22(月) 08:03:31.92
日本語下手くそなやつが5chやったら悲惨なことになる図

18 2022/08/22(月) 08:04:17.82
要は俺様モテるぜえって言いたいんやろ?

19 2022/08/22(月) 08:06:13.08
日本語が下手くそすぎる
ちゃんと読み返してから書き込めよ

21 2022/08/22(月) 08:06:59.25
マジで文書ってお頭の良さ出るよな

22 2022/08/22(月) 08:08:38.26
よく会えたな

23 2022/08/22(月) 08:09:53.15
セリフ誰が言ってるのかわからん

24 2022/08/22(月) 08:12:39.20

とある女がいてマッチングアプリで出来た彼氏とすぐ別れたらしい
男に遊ばれてたのかもなって言った

そしたら
モテない奴はマッチングアプリで彼女作らなきゃいけないんだろうな
ってこれ逆じゃね?

モテないやつがマッチングアプリやっても悲惨な結果になるだけやろ
まあ俺様は過去にマッチングアプリで彼女作ったことがあるけどな
モテる俺様はマッチングアプリでも無双出来るで


25 2022/08/22(月) 08:13:35.06
こんな文章下手な奴がTinderで女食えてたとは思えんな

26 2022/08/22(月) 08:13:54.33
ちょっと何言ってるかわからない

27 2022/08/22(月) 08:14:11.91

マジな相談なんだがどうしたら文章力ってマトモになるの?5chで結構言われるわ。普段小説読んでてこれなんだぜ?

マジで悩んでるからこの際スレタイの話はどうでもいいわ

35 2022/08/22(月) 08:17:40.51
>>27
普段よんでる小説の程度が低すぎるか量が少なすぎるんやろな
くだらないもん読むのやめて小学生用の国語からやり直せ

42 2022/08/22(月) 08:22:52.61
>>35
いやがっつりちゃんとしたやつ読んでるぞ
やっぱり国語の基礎から始めるべきだよな

47 2022/08/22(月) 08:27:05.37
>>42
字を目でなぞってるだけやないか?ちゃんと意味わかっとるんか

49 2022/08/22(月) 08:29:19.71
>>47
よくわかったな
理解してる部分と理解してない部分が半々ある
理解できない時は雰囲気で内容を察して読み進めてるわ

56 2022/08/22(月) 08:40:42.24
>>49
頭使うのは悪くない
けど脳のリソース使ったところで内容についていくのにギリギリいっぱいいっぱいになっとるんやな
この作者はこの文章を書くためになぜこの言葉を選んだのか考えるんやな
それができれば無駄な情報が削ぎ落とされる
イッチはまず絵本から始めた方がいいと思うで
著者がその言葉を選んだ理由を考えながら読むんや
28 2022/08/22(月) 08:14:16.28
よくこの日本語力で女と会話できたな

29 2022/08/22(月) 08:15:43.73
イッチは40の男なん?

31 2022/08/22(月) 08:16:32.29
>>29
25だぞ

30 2022/08/22(月) 08:15:50.43
友達「職場の女がマッチングアプリで付き合った彼氏とすぐに別れたらしい」
俺「遊ばれてたのかもな」
友達「マッチングアプリで彼女作らなきゃいけないほどモテないわけじゃないと思うしな」
俺(ワイもマッチングアプリやってるけどだからってモテないじゃないんだけどなイライラTinderで女食ってたしイライラ)

32 2022/08/22(月) 08:16:46.31
>>30
解説助かる

33 2022/08/22(月) 08:16:52.28
国語の点数悪かったやろ?

34 2022/08/22(月) 08:17:32.38
シラフでこの文章書いてるとしたら絶望的だな

36 2022/08/22(月) 08:17:46.88
Tinderか
今はカップリンクが流行ってるらしいぞ

38 2022/08/22(月) 08:20:23.96
>>33
全教科に悪かったぞ
>>34
統合失調症だからシラフではないわ
>>36
なるほどな

37 2022/08/22(月) 08:19:13.11
話がわかりにくい

39 2022/08/22(月) 08:21:40.88
統失とシラフって関係あるの?

40 2022/08/22(月) 08:22:03.85
>>39
ネタだよ言わせんな

44 2022/08/22(月) 08:24:42.71
>>40

41 2022/08/22(月) 08:22:41.61
その面白さもモテんやろな

43 2022/08/22(月) 08:23:37.95
このスペックで本当にモテてるか怪しいもんやで
虚言かもしうはよっぽどイケメンなんやろな

46 2022/08/22(月) 08:26:09.85
>>43
まあイケメン言われるから一応ある程度食えるよな
じゃないとこれ終わってるで

48 2022/08/22(月) 08:27:18.69
>>46
これ終わってるでは草
自覚あって草

45 2022/08/22(月) 08:25:28.02
お前イライラするって言われるだろ

51 2022/08/22(月) 08:32:32.50
顔だけは良いイッチってオチか
53 2022/08/22(月) 08:34:34.98
文字数に対しての内容が足りなさすぎて困惑しとる

54 2022/08/22(月) 08:35:37.74
一文が長すぎる

55 2022/08/22(月) 08:37:00.05
マジで意味わからんわ

57 2022/08/22(月) 08:42:55.08
人と比較してみたらわかるやろ