※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ若ハゲ(26)、ミノタブ飲んで1ヶ月の経過報告…

1 2022/08/22(月) 12:13:09.45

2 2022/08/22(月) 12:13:33.73
😳

3 2022/08/22(月) 12:14:03.42
う~ん…

4 2022/08/22(月) 12:14:05.95
前線は維持してちょっと産毛が増えてた
効果ありか…?

5 2022/08/22(月) 12:14:14.80
初期脱毛起こるらしいしそんなもんやないんか

11 2022/08/22(月) 12:14:57.49
>>5
元々抜け毛多くてあんまり数えてねえから初期脱毛起こってるかも分かんないわ

6 2022/08/22(月) 12:14:17.69
復活ッッ!

7 2022/08/22(月) 12:14:29.00
手前の毛抜けてもうとるやないかい

8 2022/08/22(月) 12:14:34.15
結構生えるもんやな

9 2022/08/22(月) 12:14:42.78
5mgまでにしとけよ

15 2022/08/22(月) 12:15:56.44
>>9
実は10mgキメてる
名無しさんのおすすめ
10 2022/08/22(月) 12:14:43.17
取り方とか光の当て方変えるなよ
比較が上手くできんぞ

12 2022/08/22(月) 12:14:57.47
わいもハゲや

13 2022/08/22(月) 12:15:05.08
そら豆みたいな頭やな

14 2022/08/22(月) 12:15:05.58
うーんこの

16 2022/08/22(月) 12:15:57.60
なんか…
おでこ長くない😡

22 2022/08/22(月) 12:16:29.48
>>16
まあ長い
てか第一防衛線は全滅したからなおさら

17 2022/08/22(月) 12:16:06.10
ハゲるやつは何してもハゲる

19 2022/08/22(月) 12:16:15.96
結婚したほうが早かったんちゃうか?
結婚すりゃもう飲まなくて良いやん

20 2022/08/22(月) 12:16:19.18
ワイ半年飲んでたら腕のありえんところまで毛が生えてきた

21 2022/08/22(月) 12:16:19.40
ハゲる前からフィナステ飲んどけってあれだけ言うたやろ
EDくらいやぞデメリット

30 2022/08/22(月) 12:17:35.90
>>21
EDなったらなんのために生やしたいのかわからんやろ
ワイは女とやるためやからやめたわ

24 2022/08/22(月) 12:16:43.94
26歳はさすがに釣り針デカすぎ

36 2022/08/22(月) 12:18:24.94
>>21
性欲減退とか聞くけど変わらず毎日シコってるわ
>>24
マジなんだなぁこれが

39 2022/08/22(月) 12:19:02.99
>>36
ミノに性欲減退の副作用はない

25 2022/08/22(月) 12:16:52.76
しっかりフィナと併用してれば3ヶ月後嬉しくなるで
身体は終わるが
27 2022/08/22(月) 12:17:25.65
一枚目ふさふさの青柳っぽくて草

28 2022/08/22(月) 12:17:29.87
生えて来とるやん!

29 2022/08/22(月) 12:17:30.30
よくわからないから同じ角度で撮って🤗

47 2022/08/22(月) 12:19:42.96
>>29
確かにアングル悪くて比較しずらいのはすまん
今撮り直してるんだが1ヶ月前の写真のアングルとなかなか同じにならねえ

31 2022/08/22(月) 12:18:00.64
めっちゃ生えてるやん

32 2022/08/22(月) 12:18:05.41
時間かかっても塗った方が副作用少なくてよくね
なんでみんな飲む方に行くんや

33 2022/08/22(月) 12:18:06.80
1か月て初期脱毛の時期やろ
それで増えたらむしろおかしい

34 2022/08/22(月) 12:18:11.11
ミノタブって副作用とかどうなん?
試したいけど色々調べたら怖くて手を出せてない

35 2022/08/22(月) 12:18:13.17
EDなんてならんぞ
子供作れるかは知らんけど

38 2022/08/22(月) 12:18:38.35
ハゲが生やしても結局限界あるでナチュラルドフサみたいにはなれない

41 2022/08/22(月) 12:19:12.08
ずっと飲まなアカンのやろ?
嫌やわ
他の治療法ないんか?

42 2022/08/22(月) 12:19:18.32

金づる

ハゲは金になる

52 2022/08/22(月) 12:20:59.97

>>41
どうなんやろな
今ある3ヶ月分飲みきったら一旦止めてみようと思う

>>42
AGAクリニックとか法外よな

43 2022/08/22(月) 12:19:22.71
ワイの先輩不妊治療に行ったらハゲの薬飲んでること指摘されたらしいし影響はあるんやろ
44 2022/08/22(月) 12:19:26.45
坊主の方がかっこいいと思う

48 2022/08/22(月) 12:20:09.96
塗り薬面倒でさぼってるわ

50 2022/08/22(月) 12:20:45.88
26なのにミノタブなんか使ってどうなっても知らんぞ
あれはもう後がない人間が使う最後の手段や

51 2022/08/22(月) 12:20:48.06
とある配信者見てたらミノタブ聞くんだなぁと思った