※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】『PCR無料検査所』、やりたい放題になるwwwwwwww

fernando zhiminaicelaによるPixabayからの画像
fernando zhiminaicelaによるPixabayからの画像
1 2022/08/22(月) 13:07:07.82
クオカードやアマゾンギフトだけに限らず近くで現金と交換して貰える謎のスーパーボールを配布するところまで現れ始めた模様

2 2022/08/22(月) 13:07:52.15
三店方式やんけ

3 2022/08/22(月) 13:09:06.96
つーかQUOカードってめちゃくちゃ使いにくいよな
貰ったら困るものNo.1やわ

4 2022/08/22(月) 13:10:21.25
>>3
マツキヨとかで使えるで

12 2022/08/22(月) 13:12:50.31
>>4
使える場所くらいわかるがな
あんまり嬉しくないとこばっかやろ

6 2022/08/22(月) 13:10:45.97
>>3
金券屋持っていけばええやん

36 2022/08/22(月) 13:26:26.72
>>3
コンビニで使えるやろ

47 2022/08/22(月) 13:29:44.39
>>3
わかる
コンビニで使えてもなあって感じや

5 2022/08/22(月) 13:10:28.27
クオカードコンビニで使える?

8 2022/08/22(月) 13:12:03.83
>>5
もち

7 2022/08/22(月) 13:11:40.64
PCRやってるにしたんクリニックが大型イベントのスポンサーになってるの
見かけるし相当儲かってるんだろうな

10 2022/08/22(月) 13:12:34.52
検査終わったあと
皆さんあちらの方に行かれますねーみたいになるんか
名無しさんのおすすめ
11 2022/08/22(月) 13:12:49.64
そら5類にしたがらへんよな。
利権凄まじすぎるんやから。

13 2022/08/22(月) 13:12:51.28
検査数世界一位でスゴイと思う

14 2022/08/22(月) 13:13:01.15
パチンコ屋かな?

15 2022/08/22(月) 13:14:45.48
スタンプカード埋まったら追加のアマギフとかもやってるしほんまにやりたい放題や

16 2022/08/22(月) 13:15:08.50
そのうち現金不可金券不可になって仮想通貨とかになりそう

17 2022/08/22(月) 13:15:39.07
どういうことクオカード貰えるんか?

21 2022/08/22(月) 13:18:18.33
>>17
国が補助金出してる
検査所は検査すればするほど儲かるから金バラ撒いて人集めてる

18 2022/08/22(月) 13:16:22.43
美しい国だな

19 2022/08/22(月) 13:16:24.85

補助金目当てかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1回検査するといくら貰えるんやこれ?

てかやってる奴ら日本人ちゃうやろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20 2022/08/22(月) 13:17:52.81
>>19
事業者に1件3000円入る

22 2022/08/22(月) 13:19:36.46
>>20
検査キットの原価なんて100円くらいだろうし濡れ手に粟やな

30 2022/08/22(月) 13:22:55.26
>>22
キット代は事業者負担じゃないぞ

37 2022/08/22(月) 13:26:34.33
>>30
えっ3000円丸儲けってこと?
そりゃ詐欺師どもが群がるわなぁ
こんなことばっかやな本当に

40 2022/08/22(月) 13:27:51.85
>>37
しかも3000円の内訳は明かさなくてもオッケーや
せやからアマギフになって配られとるんやな悲劇やな

26 2022/08/22(月) 13:21:10.12
>>20
検査数って何件くらいなんやろ?
25万人陽性者なんで単純にかけ3000円で1日7.5億使ってるってこと?
31 2022/08/22(月) 13:23:33.14
>>26
違う
これは無料検査所の疫学調査による検査
発熱外来に来た患者がPCR検査したんじゃなくて
無症状の感染者を調査するためにやってる
陽性なら医療機関へ行けってなる

34 2022/08/22(月) 13:26:10.90
>>31
無症状検査が3000円で病院の有症状の検査は3000円入らんの?

41 2022/08/22(月) 13:27:53.71
>>34
病院にいくら入るかはわからんな
でも2021年に病院でPCR検査したら5万円ぐらい取られた気が

45 2022/08/22(月) 13:29:03.24
>>41
病院のが悪質やんけ

50 2022/08/22(月) 13:31:24.50
>>45
補助金なしでやってる事業な上に保険適用外だからね

23 2022/08/22(月) 13:19:44.82
マジで地獄

25 2022/08/22(月) 13:20:52.25
500円の金券ばら撒くくらいだと余裕で儲けられるんやな

27 2022/08/22(月) 13:21:24.72

3日に1度500円が確定で貰えるしたまに当たりが出て20万円貰えるボタン

押す?

28 2022/08/22(月) 13:22:17.03
>>27
外れ定期

29 2022/08/22(月) 13:22:38.79
PCR検査したら金券貰えるんか?

32 2022/08/22(月) 13:24:46.16
この仕組みを批判したブラマヨ吉田が医療関係者から総スカン食らってたよな

33 2022/08/22(月) 13:26:04.73
金ジャブジャブやからな半グレのシノギになってるで

39 2022/08/22(月) 13:27:28.31
ワイも検査場作ってもええの?

44 2022/08/22(月) 13:28:37.81
>>39
補助金やらもらえる事業所の募集はとっくに終わってる

42 2022/08/22(月) 13:27:56.97
川崎の検査所ミニスカのギャルが呼びかけしてたもんな
そういうことやったんやな

43 2022/08/22(月) 13:28:01.21
浮浪者が空き缶集めるよりいい仕事になるな

48 2022/08/22(月) 13:30:48.62
献血が金ださないのは法律上できないんですぅ ←これが嘘だったことが証明されたな

51 2022/08/22(月) 13:31:37.82
>>48
そもそも治験が金出る時点でやりようはあんねん

49 2022/08/22(月) 13:30:53.13
金儲けの道具になってて草
52 2022/08/22(月) 13:31:45.06
パチンコかな?

53 2022/08/22(月) 13:32:16.37
ブラマヨ吉田の言ってたことは本当だったってことか

54 2022/08/22(月) 13:33:07.91
日本人らしいビジネスやな

55 2022/08/22(月) 13:33:19.02
くせになってんだ中抜きするの

56 2022/08/22(月) 13:33:54.28
ありがとう自民党

58 2022/08/22(月) 13:34:53.06
これのつけを払うのは国民やぞあほらし

60 2022/08/22(月) 13:35:08.90
医療従事者に負担が~~とかアホやろ