※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

政府「オリンピックで景気が良くなる!(3兆円ドーン!)」国民「うおおおおおお!」

1 2022/08/23(火) 05:26:40.29

政府「?」

国民「?」

2 2022/08/23(火) 05:27:01.91
日本凋落の象徴だったもよう

3 2022/08/23(火) 05:27:30.80
ワイ「?」

4 2022/08/23(火) 05:28:00.84
上級がポッケナイナイにするからな

5 2022/08/23(火) 05:28:01.21
その間に7兆円韓国に送金されてて草

6 2022/08/23(火) 05:29:39.12
コロナなけりゃもっとマシやったとは思う

12 2022/08/23(火) 05:38:26.97
>>6
むしろコロナのせいにできてしまうからな
結局日本は失敗から学ばないだろう
名無しさんのおすすめ
7 2022/08/23(火) 05:32:05.39
この3兆円の内いくらが統一教会、韓国に中抜きされたんだろうな
自民が中抜きするって事は韓国が中抜きするのも同義やからな

8 2022/08/23(火) 05:35:03.33
オリンピック失敗だったな

9 2022/08/23(火) 05:37:18.95
ほんとうに終わってる国
売国してるやつばかり

10 2022/08/23(火) 05:37:35.84
次は国葬で景気良くなるから…

11 2022/08/23(火) 05:37:55.51
税金中抜きで関係者の懐だけは温かくなってるぞ

13 2022/08/23(火) 05:38:30.23
ポッケナイナイ

14 2022/08/23(火) 05:42:56.05
竹中とか退いたように見せてるけど裏でまだ活動してるんだろうな

15 2022/08/23(火) 05:43:55.76
一部でスガちゃんが神総理扱いされてるけどねぇわ

16 2022/08/23(火) 05:45:46.04
さっさと統一自民党から共産党に政権移して計画経済でV時回復させないと間に合わんぞ

17 2022/08/23(火) 05:52:19.08
ケケ中さーん?どこいくのー?

23 2022/08/23(火) 05:59:34.99
東京オリンピックはコロナのせいでやや失敗したんや!
でも札幌オリンピックの頃には謎の力で収束もしくは終息するから大成功や!

24 2022/08/23(火) 06:01:19.11
>>23
電通使ってアマビエとかいう妖怪はやらせようとしてそう

25 2022/08/23(火) 06:03:36.10
よく国威高揚の場であんな真似が出来たもんだな

26 2022/08/23(火) 06:04:48.09
オリンピックで稼いだ吉本の芸人がたっぷりお金を使ってくれるから景気回復だよ(笑)

27 2022/08/23(火) 06:05:49.63
>>26
稼いだのは電通とパソナやで

28 2022/08/23(火) 06:11:49.53
景気良くなったのは政治家のお友達さん周りだけ

29 2022/08/23(火) 06:13:25.95
AOKIのってなんで今頃ニュースになってるんや?
あんなん他にもあるんやろ?

32 2022/08/23(火) 06:15:38.88
>>29
直近でだれか亡くなったやつがおるな

30 2022/08/23(火) 06:13:28.80

うおおおお3兆円も使ったぞ!歴代最高金額の五輪や!ほら見さらせ!

お笑い芸人の手抜きコスプレ姿でのコント
謎のワッショイ江戸の何か

3兆円マジでどこに消えたのかな

31 2022/08/23(火) 06:15:02.67
想像を絶する汚職中抜きだらけだったしあのとき綺麗事だけ並べて開催に賛成してた奴等にも反吐が出るわ

33 2022/08/23(火) 06:17:12.09
中抜きの象徴の新しく建てた競技場どうなったんや?

34 2022/08/23(火) 06:18:09.50
さぞ経済が回ったんやろなあ…

35 2022/08/23(火) 06:18:13.32
なだぎの晴れ舞台

36 2022/08/23(火) 06:22:42.42