※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ソニー「PSVR2」2023年初頭に発売決定! ついにVR元年到来!!!

1 2022/08/23(火) 09:52:41.72

2 2022/08/23(火) 09:54:10.70
有線VRの時点で終わってる

6 2022/08/23(火) 09:55:30.32
>>2
PCとか持って無さそうw

12 2022/08/23(火) 09:59:19.92
>>6
最近グラボをRadeonの6650xtに変えたらオメーのグラボ対象外やぞってOculusのアプリからポップアップ出て悲しくなったわ

3 2022/08/23(火) 09:54:58.49
PS5が手に入らないんやからスタンドアロンで動くようにすりゃええのに

4 2022/08/23(火) 09:55:03.57
5万くらいか?

5 2022/08/23(火) 09:55:08.78
PS5も終わってる

7 2022/08/23(火) 09:55:37.18
Questに勝てる部分がひとつもない

8 2022/08/23(火) 09:57:36.61
metaもSONYもいつpicoにいつ追いつくんや?

11 2022/08/23(火) 09:58:20.52
>>8
picoはソフトがね……
名無しさんのおすすめ
9 2022/08/23(火) 09:57:45.87
psvrの捨てられっぷり見てたら買うきおきん

13 2022/08/23(火) 09:59:20.50
PCでも使えるようにして

14 2022/08/23(火) 10:00:17.08
オキュラスクエストってVR、スペック見ると最強そうなのに低い評価あるのなんでや??
欲しいんやけど

16 2022/08/23(火) 10:00:47.51
>>14
まだフェイスブック騒動のころを引きずってるやつがいるんちゃう

24 2022/08/23(火) 10:02:36.61
>>16
もしかして垢わざわざ作らなくて良くなったんか?
ええな

26 2022/08/23(火) 10:03:41.50
>>24
picoに圧倒されるばかりやからアカウントは作らんくても良くなったな

18 2022/08/23(火) 10:01:03.78
>>14
PCない貧民はバイオ4とビートセイバーぐらいしか面白いゲームできない

23 2022/08/23(火) 10:02:31.75
>>14
Facebookアカウント必須で発売当初はアメリカ大統領選で変にアカウント作るとbanされて文鎮化したらしい
去年買ったけど特にbanされてないし今月からFacebookアカウントは不要になった
あとは値上がりしたからかな

15 2022/08/23(火) 10:00:30.82
値上げ前Oculus持ってないザコはおらんやろ

17 2022/08/23(火) 10:00:58.39
psvrロクにソフトも出さんで捨てといてよくもまぁ2なんて出せるな

20 2022/08/23(火) 10:01:58.85
実際に歩いて動かすやつもっと進歩させてくれ
既存のは重すぎて買えん

22 2022/08/23(火) 10:02:17.85
ソニーが出したVR専用ソフトって全然ないだろ
汚い金でバイオのVR機能独占させたのほんとむかつく

27 2022/08/23(火) 10:03:58.85
さすがに無線でもできるやろ

28 2022/08/23(火) 10:04:55.24
最低でも無線は必須だな

29 2022/08/23(火) 10:05:11.62
表現規制まみれのVRとか価値ないよ

33 2022/08/23(火) 10:06:37.34
>>29
ほんこれ

30 2022/08/23(火) 10:05:24.46
picoは値上がりしてないんやっけ?

31 2022/08/23(火) 10:06:12.78
何回元年あんだよ

32 2022/08/23(火) 10:06:27.99
4万なら買う

34 2022/08/23(火) 10:06:58.20
親機が無いんですがそれは

35 2022/08/23(火) 10:07:05.22
OculusとかのVR機器ってPCのスペックも必要なん?

42 2022/08/23(火) 10:08:54.43
>>35
steanVRやるならスペック高めのPCは必須や
スタンドアロンでquestストアのゲームだけやるならいらん

36 2022/08/23(火) 10:07:18.77
ソニーが真っ先に投げ出すやつ

39 2022/08/23(火) 10:08:04.07
これでレースゲームやったらガチで吐いたわ

40 2022/08/23(火) 10:08:33.56
コイカツすげーよ
みんなもやればええのに

43 2022/08/23(火) 10:09:42.41
有線接続方法みたらQUEST2と同じUSB-Cかよ
これじゃDP接続のpicoに勝てないんじゃ

44 2022/08/23(火) 10:09:55.93
PSってのがゴミ
PC用にしろ

46 2022/08/23(火) 10:11:41.86
どうせバイオ続編のVRをプレステでしかできないような囲い込み続けるんやろ?

48 2022/08/23(火) 10:12:28.76
コイカツは声がね・・・