※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ロシアさん、ハイパーインフレ突入…!

1 2022/08/23(火) 10:17:21.25

https://i.imgur.com/US0WcN9.jpg

no-image-title

もう終わりやろ

2 2022/08/23(火) 10:17:52.86
40%オフじゃん

7 2022/08/23(火) 10:19:59.11
>>2
本来は300円くらいってことやん

3 2022/08/23(火) 10:18:09.90
🤔

4 2022/08/23(火) 10:18:26.81
iuu

5 2022/08/23(火) 10:18:59.71
ラッセルさんが言うんならそうなんやろなあ

6 2022/08/23(火) 10:19:24.99
日本はじゃがいも一個200円やで

15 2022/08/23(火) 10:25:08.29
>>6
カレー用に今日買ったけどスーパーで1袋3個入り98円だった

8 2022/08/23(火) 10:20:17.00
そういや主食なんだっけ

9 2022/08/23(火) 10:21:46.13
それでもエネルギー資源持ってる限りオワコンにはならないんやろな

10 2022/08/23(火) 10:22:26.98
核もってて、エネルギー資源もってるんなら
食料なんて国内でいくらでも作れるやろうしな

12 2022/08/23(火) 10:23:17.35
クソ高いじゃん
名無しさんのおすすめ
13 2022/08/23(火) 10:24:35.73
ロシアじゃほとんどの家が畑持っててそこでじゃがいも作ってるって聞いたけど

14 2022/08/23(火) 10:24:47.98
値下げ前は300円じゃん
じゃがいも一個300円てどうなってんだよ

16 2022/08/23(火) 10:25:46.15
日本も一袋そんくらいやしヘーキヘーキ

17 2022/08/23(火) 10:26:26.78
これロシア大使館が1キロ180円だつってキレとったな

32 2022/08/23(火) 10:33:23.20
>>17
ほんとだ
商品表示の一番下に「1Kr」みたいなの書いてあるけどコレ1kgってことなんかな

18 2022/08/23(火) 10:26:42.35
円が安くなってるのでは?

19 2022/08/23(火) 10:26:43.52
一個なんて書いてないけど

20 2022/08/23(火) 10:26:50.89
日本も倍くらいなってね

21 2022/08/23(火) 10:27:32.78
これは爆釣やったね

22 2022/08/23(火) 10:27:41.19
ウォッカで使うからしゃーない

23 2022/08/23(火) 10:28:00.56
ロシア語わからんけど1キロって書いてあるのかこれ

25 2022/08/23(火) 10:29:37.79
40%offとかお買い得やなぁ

26 2022/08/23(火) 10:29:50.76
とにかく相手を弱く見ようとするのがジャップの悪い癖

27 2022/08/23(火) 10:30:04.31
1 кг って書いてあるけど、ロシアでは1kgの表記やね。番組が普通にヤバいね。

28 2022/08/23(火) 10:30:38.63
ロシアだとジャガイモって特別高級なん?それとも他のも上がってるん?

29 2022/08/23(火) 10:30:52.84
玉ねぎが高かったよな
まだ高いん?

31 2022/08/23(火) 10:33:14.12
>>29
もう下がった

30 2022/08/23(火) 10:31:07.46
89円やんウソつき

33 2022/08/23(火) 10:34:24.98
天然資源があるから最適限度の生活は送れるやろ

35 2022/08/23(火) 10:35:34.25
1kgやぞ

37 2022/08/23(火) 10:37:47.00
1kを一個と読むか1kgと読むかよ

38 2022/08/23(火) 10:39:10.09
経済制裁って誰も得せんな

39 2022/08/23(火) 10:39:48.54
ロシアなんかあったんか

40 2022/08/23(火) 10:40:02.44
1キロ180円って主婦が殺到するやろこれw