※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】アップル正規店でiPhoneのバッテリー交換、時間がかかりすぎ問題…

1 2022/08/23(火) 09:44:55.20
非正規店で交換してええか?😫

2 2022/08/23(火) 09:45:35.24
朝100パーやったのにいきなり20パーになったんや🤬

3 2022/08/23(火) 09:46:22.27
保障切れてるんなら非正規店でもええんちゃうか

4 2022/08/23(火) 09:46:28.50
端末交換するだけやないの?

5 2022/08/23(火) 09:46:28.97
交換くらい自分でやれや

6 2022/08/23(火) 09:47:08.43
ちな12や😡

7 2022/08/23(火) 09:47:29.39
ディスプレイとか電池ぐらいなら非正規店でも問題ないぞ

9 2022/08/23(火) 09:48:01.06
>>7
バッテリー交換だけや🥺
名無しさんのおすすめ
8 2022/08/23(火) 09:47:41.12
正規で交換した証拠の秘密の暗号登録してるからな
電池交換よりそっちに時間かかってる

11 2022/08/23(火) 09:48:49.95
>>8
30分くらいで出来そうな作業なのに😡

12 2022/08/23(火) 09:49:16.38
1年後イッチのiPhoneパンパンに膨らんでそう

13 2022/08/23(火) 09:49:35.14
容量多いバッテリーに変えてもらうやろ普通

14 2022/08/23(火) 09:49:36.66
あかんわもう10パーなってもうた

15 2022/08/23(火) 09:50:03.44
朝100%じゃなかったんだぞ

16 2022/08/23(火) 09:50:45.89
バッテリー交換ってやったら防水機能どうなるん?

17 2022/08/23(火) 09:50:57.42
アップルケア切れてからは非正規で修理してるわ

18 2022/08/23(火) 09:51:27.84
純正店遠くて草
配達とか言ってられないんだよなぁ😫

19 2022/08/23(火) 09:53:32.66
ワイの住んでる県正規店ないからな
正規店まで100kmや

21 2022/08/23(火) 09:56:12.86
バッテリーが極端に減るのってわざとやろ?

23 2022/08/23(火) 09:57:23.81
非正規店かなりあるんやね😳

24 2022/08/23(火) 09:59:16.18
非正規店でも30分は待たされるのに
正規店の待ち時間は異常よ

25 2022/08/23(火) 09:59:27.03
非正規でええで

26 2022/08/23(火) 10:01:14.46
非正規店でええやろ
純正バッテリーもどうせ中国製や

27 2022/08/23(火) 10:06:05.67
ピークパフォーマンス87パーもあるのにこんなんなるの?🥺

28 2022/08/23(火) 10:10:25.95
バッテリーとか消耗品なんやし自分で交換できるようにして欲しいわ

29 2022/08/23(火) 10:11:11.13
非正規でバッテリー交換ってスマホの中身とか画像とか見られるの?
ロックしとけば良い?

30 2022/08/23(火) 10:11:27.32
Amazonとかヤフショでバッテリー買って交換出来るぞ
不器用じゃなきゃ