※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】女の子「20過ぎて男だけで遊んでる人は絵面がきつい(笑)」

1 2022/08/24(水) 08:06:46.36

・高校生まで。大学生くらいで男同士でぞろぞろしてる人って大概残念な見た目ばかり
・正直きもい。男オンリーの集団はなんかきもい
・ショップ店員やってたけど、男同士でくる客はネタにしてた(笑)
・いったいぜんたい何して遊んでるのか摩訶不思議
・結構自覚無い人多いけど、いい年の男だけの集団って異様

ソースは昨日の番組

2 2022/08/24(水) 08:07:43.01
>>1
ドラゴンボール定期

55 2022/08/24(水) 08:30:22.44
>>1
【悲報】男の子「20過ぎて女だけで遊んでる人は絵面がきつい(笑)」

3 2022/08/24(水) 08:07:54.50

・高校生まで。大学生くらいで女同士でぞろぞろしてる人って大概残念な見た目ばかり
・正直きもい。女オンリーの集団はなんかきもい
・ショップ店員やってたけど、女同士でくる客はネタにしてた(笑)
・いったいぜんたい何して遊んでるのか摩訶不思議
・結構自覚無い人多いけど、いい年の女だけの集団って異様

ソースは昨日の番組

4 2022/08/24(水) 08:07:58.78
そりゃそうやろ

5 2022/08/24(水) 08:08:57.30
逆ならフェミのギャオ案件やったな
BPO通報しとこ

6 2022/08/24(水) 08:09:05.42
ざけんな!

7 2022/08/24(水) 08:09:16.44
ゆつさんぞ!

8 2022/08/24(水) 08:09:24.59
ワイはおこった1

9 2022/08/24(水) 08:09:46.83
しかしものすごい差別やな

10 2022/08/24(水) 08:10:19.19
BPO通報しようぜ😡
まじで許せんわ
名無しさんのおすすめ
12 2022/08/24(水) 08:11:24.07
1人で歩いててもきもいっていうだろ、

13 2022/08/24(水) 08:11:48.37
スポーツでもやってなきゃ集団で街中はあるかんやろ
車ならともかく

14 2022/08/24(水) 08:11:54.57
で、何の番組?

16 2022/08/24(水) 08:12:41.86
結婚して思ったが
たまに学生時代の男友達数人と遊んでる方が
楽しいぞ?

17 2022/08/24(水) 08:12:49.18
俺は好きな絵面だけどね

18 2022/08/24(水) 08:13:02.50
男だけで遊んでるのってまんさんの大好物じゃん
アイドルならまだしも芸人とかまでそういう目で見てるし

27 2022/08/24(水) 08:16:11.39
>>18
アイドルや芸能人ならな
お前みたいなキモいのはそういう目で見てない

45 2022/08/24(水) 08:22:58.84
>>27
やめたれwww

20 2022/08/24(水) 08:13:40.40
そんな番組はないぞ

22 2022/08/24(水) 08:15:20.19
まじなめてんじゃねえぞ

24 2022/08/24(水) 08:15:32.78
ワイちゃん、憤怒😡

26 2022/08/24(水) 08:15:48.14
ごら、テレビ出てこいや!

28 2022/08/24(水) 08:16:45.67
最近のパパ活はテレビも利用するのか

29 2022/08/24(水) 08:16:57.33
男子校出身インキャわい遊ぶやつ男しか居なくて草

31 2022/08/24(水) 08:17:25.14

ショップ店員やってたけど()

だから何やねん

32 2022/08/24(水) 08:17:38.87
女と遊ぶより友達と遊びに行った方が100倍楽しいからだぞ
すき家でも文句言わねーし

33 2022/08/24(水) 08:18:33.55

テレビがゆってた😡

ってツイッターでゆってた😤

35 2022/08/24(水) 08:19:21.55
もてない男いじめて楽しいか?

38 2022/08/24(水) 08:19:55.83
もう男だの女だの言うのやめよーや
39 2022/08/24(水) 08:20:09.12
もう男だの女だの言うのやめよーや

43 2022/08/24(水) 08:21:36.26
女いる方が怠いに決まってんだろ。どれだけ自分達に価値があると思い上がってるんだか。

44 2022/08/24(水) 08:22:04.48
どっちとも遊べばいいのでは?

48 2022/08/24(水) 08:24:44.79
そろそろ男を叩く側にたって「俺は違う!」自己暗示したいおっさん湧きそう

50 2022/08/24(水) 08:25:52.12
>>48
いるか?そんなやつ

49 2022/08/24(水) 08:25:45.44
「華がない」とか言ってきたのがおっさん自身やん

52 2022/08/24(水) 08:28:54.42
体育会だとそれが練習後そのまま遊びにいくの普通だからなー

53 2022/08/24(水) 08:29:04.45
フェミ激怒…
しませんw 独身女性はそうでもないが独身男性は社会的地位が低いので関係なし!w

56 2022/08/24(水) 08:31:12.02
腐女子の妄想やろ
キモいねん普通に

57 2022/08/24(水) 08:33:18.64
確かにゲーセンとかボウリングとかカラオケはきついな
パチスロ麻雀とかギャンブルならまだええが

58 2022/08/24(水) 08:37:48.59
>>57
パチスロも女連れいるよなあ

60 2022/08/24(水) 08:38:52.85
女を呼べって話?

62 2022/08/24(水) 08:41:13.73
>>60
せやで女なんか金で呼べるんやから用意しろって話や

63 2022/08/24(水) 08:41:44.53
なんでカップルに配慮がないんだ

64 2022/08/24(水) 08:41:59.73
知らんがな

65 2022/08/24(水) 08:42:20.70
確かに痛いよな

66 2022/08/24(水) 08:44:01.59
サシなら別に普通やろ
行く場所にもよるけど

67 2022/08/24(水) 08:44:20.65
君らすごい効いてて草

71 2022/08/24(水) 08:45:55.66
でも女に人気のユーチューバーってそんなのばっかだよな

72 2022/08/24(水) 08:47:16.13
なんJ民は一緒に遊ぶ男友達すらいないからこれには同意するぞ
73 2022/08/24(水) 08:47:27.92
女の子は女子会だからいーの🥰

74 2022/08/24(水) 08:47:32.71
男の子「20過ぎて女だけで遊んでる人は絵面がきつい(笑)」
ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!になるんでしょw

75 2022/08/24(水) 08:48:11.69
嫉妬で草

77 2022/08/24(水) 08:50:15.31
たかがパンケーキ食うのに並んで写真撮ってる集団も意味がわからんよな

78 2022/08/24(水) 08:50:36.73
どうせabemaとかやろ
ひろゆき出してる低俗な番組に男女対立乗せられてんの情けないな

80 2022/08/24(水) 08:51:34.30

ワイ「じゃあ一緒に遊ぼうよ」
女の子「は?キモ」

これが現実

81 2022/08/24(水) 08:52:30.25
でも君ら友達も彼女もおらんおっさんばかりじゃんw