※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】メルカリで食玩のコンプセットを安く売ってる奴、理由がわからない…

1 2022/08/24(水) 12:42:33.85
買い値考えたら儲け出ないやろって値段で売ってる奴結構居るんやがあれどうやって儲けてるんや
そんな都合良く全種何回も揃えるの大変やろし

2 2022/08/24(水) 12:42:54.16
問屋買いでもしてるのか?

3 2022/08/24(水) 12:43:45.24
フラゲして高く売って儲けてる奴らは理解できるけどコンプは儲けのカラクリがわからん
儲かるからやるんやろうし

5 2022/08/24(水) 12:44:24.43
フラゲ組も毎回毎回近所にフラゲできる場所探すの大変やろけどな
スピード勝負で売り切らなきゃいかんやろうし

7 2022/08/24(水) 12:45:19.48
マジでどう儲けてるのか分からん

8 2022/08/24(水) 12:46:06.12
頭悪そう

9 2022/08/24(水) 12:46:53.20
>>8
悪くて悪かったな

10 2022/08/24(水) 12:46:56.90
そもそも儲けなん?
箱でまとめ買いして余った分をいくらか原価回収の目的で出してるんちゃうん?

11 2022/08/24(水) 12:47:40.75
>>10
コンプ状態でダブるのは不自然やろ
コンプを何セットも出してる明らかに転売目的の垢もあるし

13 2022/08/24(水) 12:49:43.43
>>11
たし🦀
あんまり考えたくないけど商品仕入れる係の奴がちょろまかして売ってたりして
名無しさんのおすすめ
12 2022/08/24(水) 12:49:39.81
フラゲもやってるの都会の奴らかと思えば田舎でもやってたりするしよく分からん

14 2022/08/24(水) 12:49:57.39
損切りに決まってるやろ

15 2022/08/24(水) 12:50:10.28
倉庫代のがかかるからな

16 2022/08/24(水) 12:50:32.12
問屋が転売

17 2022/08/24(水) 12:50:41.34
予約したけど思ったより高騰せんからセット売りで原資回収やぞ

20 2022/08/24(水) 12:51:49.19
>>17
それならいくつもコンプリートセットを出品してることに説明がつくな

21 2022/08/24(水) 12:52:32.77
>>17
未開封箱で売っても高騰して儲け取れることそんなあるやろか
特にビックリマンやウエハース系はそういうのそんなない気がする

24 2022/08/24(水) 12:53:30.59
>>21
呪術廻戦ウエハースとか昔高騰してたで

26 2022/08/24(水) 12:54:29.89
>>24
はえー、知らんかった
転売できそうなら箱で横流しして無理そうなら開けてコンプ売りしてるのか
ずる賢い奴らや

18 2022/08/24(水) 12:50:43.38
全員が利益目的でやってる訳ではなくね

19 2022/08/24(水) 12:51:37.21
>>18
そりゃそうやけどセット売り何種類も売ってる垢見るとな

22 2022/08/24(水) 12:52:50.12
ラスワン賞ばっか売るやつよりは人間も綺麗やろ

27 2022/08/24(水) 12:55:27.05
>>22
そうそうラスワン出そうな現場に出くわす事って無いのにどうやってるんやろなあいつら
ニートが巡回してるんか?

29 2022/08/24(水) 12:57:40.85
>>27
それ自体は簡単やで
くじ一枚確保しておいて
ラストワンが出た時に俺持ってるからその人のラストワンちゃうで!ってガイガイムーブするんや

30 2022/08/24(水) 12:59:55.10
>>29
なんかの犯罪にならんのそれ

31 2022/08/24(水) 13:00:34.93
>>29
これどういうことかわからんのやが解説してくれんか

23 2022/08/24(水) 12:53:08.08
儲けるためにやってないから

25 2022/08/24(水) 12:53:48.35
>>23
じゃコンプセットを何回も売ってる奴は何なんや
そんなダブるか?

28 2022/08/24(水) 12:57:32.96
あとイオンで半額になったタイミング狙ってる奴もおるやろな
それでコンプできるかと言われたら無理やろが