※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

識者「パパ活出禁のレストランって需要ありそう。あいつら目に毒だし」

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/08/25(木) 08:40:57.25

2 2022/08/25(木) 08:41:37.75
正論やな

3 2022/08/25(木) 08:41:57.66
どうやって見分けるんや

4 2022/08/25(木) 08:42:29.35
パパ活と親孝行を識別する方法が難しい

28 2022/08/25(木) 08:53:26.49
>>4
身分証を知らない無職こどおじ

34 2022/08/25(木) 08:56:37.67
>>28
身分証で何がわかんねん

55 2022/08/25(木) 09:01:03.69
>>34

36 2022/08/25(木) 08:57:06.74
>>28
それをレストランでやるのは現実的じゃない
マイナンバーですらギャアギャアうるさいんだぞ

53 2022/08/25(木) 09:00:36.07
>>28
身分証提示したら年の差カップルなのか仕事のつきあいなのかパパ活なのかお前はわかるんか

74 2022/08/25(木) 09:05:23.24
>>53
歳の差カップルなんてパパ活並みの異常者やしハネてええやろ

77 2022/08/25(木) 09:06:26.43
>>74
別に店はお前が気持ちいいかよくないかだけを考えてるわけじゃなくて
年の差カップルだろうが客やし

78 2022/08/25(木) 09:06:56.85
>>77
客じゃ無いぞ

32 2022/08/25(木) 08:56:23.43
>>4
リアルパパを精神的援助活動やん

54 2022/08/25(木) 09:01:02.98
>>32
微笑ましい光景だな

6 2022/08/25(木) 08:42:42.26
港区女子も排除してくれ
あいつら基本的にパパ活もやってるしギャラ飲みとかイキっててうざい

7 2022/08/25(木) 08:43:03.16
わかる
名無しさんのおすすめ
8 2022/08/25(木) 08:43:07.80
ボーナス(パパ活のお手当て)

10 2022/08/25(木) 08:43:41.55
これ同じ状況のやつがとなりに座っただけじゃなくて?

12 2022/08/25(木) 08:45:08.82
>>10
食事中の態度とかで分かるかもね

13 2022/08/25(木) 08:45:38.61
家族と外食してるとき横に売春婦がいたら嫌だな

14 2022/08/25(木) 08:47:41.29
ガチのパパをパパ活と勘違いされるのかわいそう

16 2022/08/25(木) 08:48:14.11
パパ活か親子かは雰囲気とか話の中身で大体分かるとは思うけど、そんなの気にしなきゃいいだけの話じゃん

18 2022/08/25(木) 08:49:52.47
>>16
庶民が奮発して記念日とかに利用する高級店でさ
隣に売春婦と買春おじさんがいたらなんかやじゃん

17 2022/08/25(木) 08:49:09.87
ディオールとかのブランドもパパ活肉便器女相手やと態度悪くなるみたいな話よく流れてくるな

19 2022/08/25(木) 08:50:28.66
パパ活かどうかとかそんなにすぐにはわからんやろ
実の親子かもしれんし

20 2022/08/25(木) 08:50:35.39
家族連れなら身分証見せればいいしな

22 2022/08/25(木) 08:51:03.75
高級レストランなんてパパ活や水商売の同伴や接待でもってるようなもんだから経営が成り立たないんじゃね?

23 2022/08/25(木) 08:51:04.80
個室でええやん
29 2022/08/25(木) 08:53:33.59
実際嫌やろなこれは
家族と過ごす時間に隣に売春婦がいたら

30 2022/08/25(木) 08:54:53.74
家族で来ているなら、娘はそんなにキラキラした格好をするわけじゃないだろうから、
家族かどうかは、なんとなくわかりそうだな。

31 2022/08/25(木) 08:55:31.70
隣なら会話も聞こえてくるしわかるやろ

33 2022/08/25(木) 08:56:29.23
コラー!パパ活の事を売春って言うのやめなさい!

35 2022/08/25(木) 08:56:54.36
幼い頃に生き別れた父親と感動の再会をした女子大生が父親と食事に行ったら
パパ活売春婦と間違われて店から追い出される悲劇も起こるやろ

37 2022/08/25(木) 08:57:22.04
前にロブション行ったとき、パパ活カップルおったわ。会話でわかる。女の方はただ話合わせとるだけだったわ。

38 2022/08/25(木) 08:57:59.77
確かに嫌やな
汚物の横でメシ食うのは

40 2022/08/25(木) 08:58:46.15
感覚分からんけどドレスコード敷けばいいんやないの

41 2022/08/25(木) 08:58:52.10
判別が難しいけど女を30歳以上と限定すればパパ活はほぼ全滅できる

42 2022/08/25(木) 08:59:00.59
飯食う程度で身分証提示って息苦しすぎるやろ

48 2022/08/25(木) 09:00:03.37
パパ活禁止レストラン
店員「血縁関係はお有りでしょうか?ない場合は入店禁止となります」
ワイ「……」
娘「え?普通にあります」
ワイ「……ついに……話すときが来たかな」
娘「…え?」
以下略

61 2022/08/25(木) 09:01:55.12
>>48
ちょっとだけおもろい

49 2022/08/25(木) 09:00:13.44
似たようなもんやけどパパ活と同伴出勤の区別付かんやろ

50 2022/08/25(木) 09:00:22.43
どんな会話になるんや
59 2022/08/25(木) 09:01:44.19
いちいちお店で隣の人間とか見るか?

68 2022/08/25(木) 09:04:01.72
>>59
席自体近くなくても、それなりに離れてる方が目立つんよ

64 2022/08/25(木) 09:02:41.62
パパ活に嫉妬すんなよ

75 2022/08/25(木) 09:05:59.57
まぁせっかく高い金払って横にそんなん座ってたら嫌やな

79 2022/08/25(木) 09:06:56.96
パパ活売春婦は普段から利用してる私達が優先されるべきとか言いそうだな