※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ独身こどおじ30代、ガチで金の使い道がない…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/08/26(金) 01:05:37.35
金のかかる使い方フーゾクくらいしかないわ
それでも言うて週1で10万くらい
独身の奴ら何に金使ってるんや

2 2022/08/26(金) 01:06:18.84
ネッコかいたい

4 2022/08/26(金) 01:06:56.10
>>2
飼いたいけど手間考えたらな
他にないんか

3 2022/08/26(金) 01:06:30.84
食い物や酒に金かけてもたかが数万やし
このままじゃ国に寄付するだけやわ

5 2022/08/26(金) 01:07:53.78
どこ住みや
ワイと飲み行こうよ

8 2022/08/26(金) 01:09:05.45
>>5
田舎や
都内やったらまた金の使い道も多いんかな

6 2022/08/26(金) 01:08:27.21
なるほど、こういう人がスパチャにハマるのかな

20 2022/08/26(金) 01:13:07.36
>>6
無駄遣いはせーへんで
使ってもええけどどぶに捨てるような使い方はしない
名無しさんのおすすめ
7 2022/08/26(金) 01:08:50.29
スチームデッキ買ってゲームしろよ
最近のゲーム面白いし昔の名作でもええ

9 2022/08/26(金) 01:09:07.63
週1で10万てすげぇな
年収なんぼなん

14 2022/08/26(金) 01:10:23.98
>>9
すまん1回2万くらいで週1で月10万って意味や

10 2022/08/26(金) 01:09:25.37
家にお金入れろよ

17 2022/08/26(金) 01:11:12.12
>>10
使い道ないから親に10万入れてるで
なお親はワイの為にそのまま貯金してる模様

11 2022/08/26(金) 01:09:27.79
若い時にガンガン貯金→投資して、45.50くらいになったら南の方に別荘建てて生活するのいいぞ

12 2022/08/26(金) 01:09:43.25
正社員?

13 2022/08/26(金) 01:09:55.29
回転寿司とか焼肉屋で豪遊や😤

15 2022/08/26(金) 01:11:03.81
貯金いくら?

16 2022/08/26(金) 01:11:04.18
年収600?

18 2022/08/26(金) 01:11:51.89
服と靴とPC周辺機器買ってる
平均月三万くらいやな

19 2022/08/26(金) 01:12:07.33
年収は400くらいや
貯金は家一軒買えるくらいやけどもういらんわ

21 2022/08/26(金) 01:13:31.23
>>19
設定ガバガバすぎるよ

25 2022/08/26(金) 01:17:03.75
>>19
どんな家だよ

28 2022/08/26(金) 01:19:44.37
>>25
なんや感覚違うみたいやな
田舎の一戸建てやで
都会の1憶するような一軒家イメージしてたらずれてるわ

36 2022/08/26(金) 01:21:45.79
>>28

なにいうてんねん
22 2022/08/26(金) 01:14:54.76
同僚見てみろよ
家族に投下しとるやろ?そういうこと

23 2022/08/26(金) 01:16:30.59
>>22
まあ無理やなもう諦めたわ
マジで世の中の独身は何に金使ってるんやろ
給料200万でも十分やろ

26 2022/08/26(金) 01:18:31.19
美味いもん食ってちょいちょい旅行してFIRE出来れば何も思い残すことない
ワイに結婚とかは無理や

27 2022/08/26(金) 01:19:36.58
溜めとけよ
早期リタイアしたくねぇのか

29 2022/08/26(金) 01:19:58.15
一人暮らしだと生きてるだけで結構使うぞ

30 2022/08/26(金) 01:20:15.27
ワイは年収600の独身の頃でも金足りなかったぞ
趣味多いせいやけど

31 2022/08/26(金) 01:20:33.15
金余ってるんやったら金で遊べばえーやん
投資アプリで金増減するの楽しいで

32 2022/08/26(金) 01:21:10.67
というか一人暮らししてパートナー見つけたらどうや

33 2022/08/26(金) 01:21:12.78
食事興味なければ結構金は余るよ

34 2022/08/26(金) 01:21:21.10
そろそろ結婚して子ども作っておかないと40か45歳くらいになったら後悔するで…

41 2022/08/26(金) 01:23:54.64
>>34
弱者男性の遺伝子なんかを無理やり残したせいで苦しむ子供を見ることの方が公開するやろ

35 2022/08/26(金) 01:21:31.44
無理に使う必要ないんだから貯めておけよ

38 2022/08/26(金) 01:23:00.77
jkと遊ぼうよ
40 2022/08/26(金) 01:23:48.26
年収を手取りだと思ってるのかな

42 2022/08/26(金) 01:24:30.28
投資したらええやん

44 2022/08/26(金) 01:25:08.36
出てる情報だけでも年80万も貯められないと思うんやがどういう設定なんやろな

45 2022/08/26(金) 01:27:34.89
年収400で18から働き始めて今35歳だとして17年間か…
年間100万貯金できても1700万か
なんとか買えるか?

46 2022/08/26(金) 01:27:44.96
無キャはコレだから…

47 2022/08/26(金) 01:27:49.52
ワイも似たようなもんやから暗号資産に全ブッパしてるというか数年前にした
働くんやめれる額になったら嫁でも探すわ