※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、iPadPro買ったのに対して使わないんやが…

1 2022/08/26(金) 03:55:36.24
やってしまったわ

2 2022/08/26(金) 03:56:02.39
毎年見るわ

3 2022/08/26(金) 03:56:08.18
1万でくれ

5 2022/08/26(金) 03:56:26.36
>>3
安いわ

4 2022/08/26(金) 03:56:09.68
ワイの使用用途じゃ要らんかったかも
もしくは無印で良かったわ

6 2022/08/26(金) 03:56:28.66
スマホでやること全部iPadに置き換えればええやん

8 2022/08/26(金) 03:57:37.58
>>6
結局両手使わないといかんし片手で操作できるスマホの方が楽やわ

10 2022/08/26(金) 03:58:22.16
>>8
動画はiPadのがええぞ

12 2022/08/26(金) 03:58:50.01
>>10
pcあるから動画も見ないわ
名無しさんのおすすめ
7 2022/08/26(金) 03:57:02.36
型落ちになったから売っても安いやろうし
ちな2018だったか2019のや

11 2022/08/26(金) 03:58:47.48
>>7
まだそこそこの値段で売れるぞ

9 2022/08/26(金) 03:58:03.48
買うまでが作業やからな

13 2022/08/26(金) 03:59:19.78
漫画もoasis持ってるからほぼ見ないわ

14 2022/08/26(金) 04:00:01.34
>>13
何のためにiPad買ったんだよ

15 2022/08/26(金) 04:00:39.04
>>14
買えば何となく使うと思ったんや

16 2022/08/26(金) 04:02:16.88
なんでproにしたの?

21 2022/08/26(金) 04:04:16.99
>>16
せっかく買うならええタイプの方がええやん?

17 2022/08/26(金) 04:03:44.19
ワイもや
Proとair持ってるけどairばっか使ってる

19 2022/08/26(金) 04:03:59.99
oasisとpro売ってiPadmini 買ったらええやん

20 2022/08/26(金) 04:04:12.66
proとか一般人が使うものじゃねえ

22 2022/08/26(金) 04:05:03.21
唯一実家に帰省した時くらいはpc代わりとして役に立ってる
年1位で

23 2022/08/26(金) 04:05:44.32
まあiPad買うまでは高性能タブレット端末に夢見るのもわかる
でも明確な用途がないとでかいだけのスマホや

24 2022/08/26(金) 04:10:34.71

おれも使わないあげく踏んで割れてるわ

画面は映るけど直すのに十万近くかかるらしいから放置してる

25 2022/08/26(金) 04:16:17.95
12.9なら馬鹿やな

26 2022/08/26(金) 04:17:49.40
初代iPadProやが傷もなく不具合もなく問題なく使えてるわ
KindleとYouTubeと液タブ代わりくらいにしか使ってないけど
最新のiPad欲しがる人ってどんなことしてるんや

28 2022/08/26(金) 04:20:01.39
>>26
発熱やばくない?
ワイも最近まで使ってたけどバッテリー持たんし高負荷な作業できんしで乗り換えたで

27 2022/08/26(金) 04:17:59.46

apexモバイルやれ

iPad Airの1世代前だと暑くなる

29 2022/08/26(金) 04:22:58.79
タブレットで13インチはなかなかないからそれだけで価値がある

30 2022/08/26(金) 04:24:59.30
ワイもiPad数年前に買ったけどソシャゲと動画見るくらいしか活用してない