※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】ワイニート、マイナンバーカードを作って国から15000円分のポイントをゲット!

1 2022/08/26(金) 04:35:58.33
やったぜ。
何買おうかなぁ~w

2 2022/08/26(金) 04:36:16.54
こんな大金手に入ったの久々やで

3 2022/08/26(金) 04:36:28.91
何買うか迷うわら

4 2022/08/26(金) 04:36:43.26
チャージで+5k出来ないあたりがニートらしいな

6 2022/08/26(金) 04:37:12.82
>>4
2万も現金無いからチャージ出来んわ😭😭😭

5 2022/08/26(金) 04:37:11.53
あと5000円いけよ

7 2022/08/26(金) 04:37:27.93
>>5
2万なきゃ無理やん…諦めるわ😭

8 2022/08/26(金) 04:37:48.54
これ15000円ってどういう扱いで入るん?現金?

11 2022/08/26(金) 04:38:14.56
>>8
ワイはペイペイでもらったわ

12 2022/08/26(金) 04:39:00.85
>>8
チャージ

17 2022/08/26(金) 04:41:40.05
>>8
デビットカードで登録すれば現金

9 2022/08/26(金) 04:37:50.63
履歴書と証明写真
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2022/08/26(金) 04:37:56.81
新しい靴欲しいんだよな~

47 2022/08/26(金) 05:04:36.84
>>10
ニートに靴?

13 2022/08/26(金) 04:39:30.42
丁度靴買う時期やったから
靴代浮いたわ

14 2022/08/26(金) 04:39:59.84
なんで貰えるん?
マイナンバーカード持ってるけどワイも貰えるんか?

16 2022/08/26(金) 04:41:17.91
>>14
マイナポイントアプリで健康保険と口座をマイナンバーカードに紐付けるだけで翌日に1万5千円入るぞ

21 2022/08/26(金) 04:43:20.50
>>16
はえ~
ありがとう

15 2022/08/26(金) 04:40:08.98
その15000円一回どっか別の所に移して手持ちの5000円と一緒にチャージしてポイント貰えんか?

18 2022/08/26(金) 04:42:03.12
>>15
無理に決まってるやろ

19 2022/08/26(金) 04:42:22.39
地域振興券も貰えたで😳
25000円何に使おうかな😊

22 2022/08/26(金) 04:43:26.92
>>19
地域振興券ってなんや
ワイの地域でももらえるんか?栃木やが

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

20 2022/08/26(金) 04:42:54.86
ペイペイのチャージはクレカか現金でしか無理だから

23 2022/08/26(金) 04:44:53.16
宝塚やが貰えるか?振興券。ル・マンのサンドウィッチマン食べたいわ

40 2022/08/26(金) 04:56:22.90
>>23
興奮してきたな

42 2022/08/26(金) 04:58:08.03
>>40
スマン。サンドウィッチマンや

44 2022/08/26(金) 04:58:36.54
>>42
キレそう。サンドウィッチな

24 2022/08/26(金) 04:45:26.39
5000円分って別にチャージじゃなくても消費でも貰えるやろ
2万やっけ

25 2022/08/26(金) 04:46:37.08
チャージか消費還元か選べるんだよ
ワイはチャージにした
キャンペーン終わるまでにお小遣いでちまちまチャージしていくわ😭
26 2022/08/26(金) 04:46:41.66
住んでる市町村で違うからな🤔
うちはカード貰って一ヶ月後5000円分の地域振興券が送られてきたで😊

27 2022/08/26(金) 04:46:50.67
申請してから交付書届くまでマジで1か月かかるんか?
ワイニートもお金欲しいンゴ

28 2022/08/26(金) 04:47:41.89
>>27
一ヶ月~2ヶ月かかるとか言われてるけどワイのとこは申請から3週間かからずハガキ届いたわ

29 2022/08/26(金) 04:48:40.07
>>27
場所による
ニ週間から2ヶ月と結構間はあくな

30 2022/08/26(金) 04:49:38.59
新しいランニングシューズ欲しいしランニングポーチも欲しい

31 2022/08/26(金) 04:50:14.08
はえ~
ワイは田舎やから遅そうやな

34 2022/08/26(金) 04:50:34.49
ワイは靴と冷凍二郎系買うたで
くっそ満足や

35 2022/08/26(金) 04:51:06.75
20000チャージできないのがガチニートっぽくてかわいい
今時中高生でもそんくらい持ってそうやけどな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

37 2022/08/26(金) 04:52:21.98
しかし申し込みしたけどこれジジババは無理ゲーやろな

38 2022/08/26(金) 04:52:27.74
どの決済サービスでもらうのがええんや?
上乗せとかある?

39 2022/08/26(金) 04:54:42.62
ワイは外食しまくりおじさんやから、地域でやってる10000円で12000円分の外食券買える制度重宝してるわ
売り切れる前に買い漁らなきゃ

41 2022/08/26(金) 04:56:43.32
出前館で全部使ったわ

43 2022/08/26(金) 04:58:31.24
カードにしちゃうと定期的に更新しないといけないんやろ?
面倒やん

45 2022/08/26(金) 04:59:53.95
ママンのと合わせたら新型Switch買えるじゃん🙂

46 2022/08/26(金) 05:03:47.03

これ貰ったからこれ買おう!みたいな奴ホンマにおるんやな
普通は日常の出費に組み込まれるだけと思うけど
結果口座に2万分残るだけやろ

こんな奴だらけなら経済回すってことに確かに効果はありそう

48 2022/08/26(金) 05:04:40.02
>>46
きみの人生つまんなそう

50 2022/08/26(金) 05:05:44.00
>>48
買いたいものは買いたい時に買うのが普通やろ
二万貰ったから財布の紐緩むぞー!って奴おるのが不思議なだけや

51 2022/08/26(金) 05:06:10.84
>>46
貧乏人は買いたくても金がなくて買えないものばかりやから
いざ金が舞い込むとすぐ使ってしまうんや

52 2022/08/26(金) 05:08:36.17
>>51
政府の掌で踊りまくってるやんけ

53 2022/08/26(金) 05:09:54.51
>>52
買いたい時に買うのが普通やろ

49 2022/08/26(金) 05:05:37.24
親のせいで引きこもってて全財産3万のワイ、同見の見物

54 2022/08/26(金) 05:12:17.77
申し込み忘れてたわ
ありがとな

55 2022/08/26(金) 05:13:27.54
ワイも先月貰ったで😁
56 2022/08/26(金) 05:16:09.63
買いたい時に買えばいいじゃんは金持ちか独身のこどおじにしか分からん感覚やろな
家庭持って子供できれば自由に使える金自体がそんなもんとか珍しないし

59 2022/08/26(金) 05:30:17.01
>>56
貧乏なだけやんw

58 2022/08/26(金) 05:20:12.34
いつまでかと思ったら来年2月までかあ
もうマイナンバーはあるけど忘れそう
かと言ってすぐ動く気も起こらん

61 2022/08/26(金) 05:33:37.65
>>58
5分かからず出来るのに意味わからん

63 2022/08/26(金) 05:35:23.90
>>61
なにかと理由つけるおじさんなんやろ😰

60 2022/08/26(金) 05:30:55.77
この二万でふるさと納税するとさらに1.6万お得てますよ

62 2022/08/26(金) 05:34:51.33
ワイも先月貰ったけどもう使ってもうた😔