※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、働き初めて4日目の47歳だけど仕事やりたくないです

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2022/08/26(金) 08:01:45.61
今出勤しますけどこのまま帰りたい
歳下の男女にたくさん嫌味や悪口言われるの辛い

2 2022/08/26(金) 08:02:42.19
47!?

3 2022/08/26(金) 08:03:04.23
うん

4 2022/08/26(金) 08:03:24.63
そんなもんやから気にすんな
ワイなんて挨拶してもシカトされてるし

5 2022/08/26(金) 08:03:55.79
>>4
ほんとに?つらくないの
僕はつらい

6 2022/08/26(金) 08:04:06.99
4日で嫌味悪口言われるってどんだけ無能なん?

7 2022/08/26(金) 08:04:44.48
6
今まで働いた事ないから要領がわかんない

8 2022/08/26(金) 08:04:56.06
給与はいいの?

9 2022/08/26(金) 08:05:37.68
>>8
時給980円
名無しさんのおすすめ
10 2022/08/26(金) 08:06:23.46
30分から仕事始まる
逃げたい

11 2022/08/26(金) 08:06:26.85
自業自得やん

12 2022/08/26(金) 08:06:59.73
東京都の最低賃金も出ないのか

13 2022/08/26(金) 08:07:05.38
なんで急に働き始めたの

17 2022/08/26(金) 08:07:55.29
>>13
働かないと殴られるから働いた

23 2022/08/26(金) 08:09:20.45
>>17
なんのバイト?

27 2022/08/26(金) 08:10:23.14
>>23
四角いやつに穴があってそこにネジを入れるやつ
一日何千個もやらないといけない

32 2022/08/26(金) 08:12:27.92
>>27
その作業でなんで嫌味いわれるのよ。

14 2022/08/26(金) 08:07:15.54
おっちゃんやん

15 2022/08/26(金) 08:07:47.54
今までのツケやろ

16 2022/08/26(金) 08:07:50.68
歳下の女に嫌味言われるのは嬉しいやろ

18 2022/08/26(金) 08:07:58.96
47歳の期待の新人ですって言われても若いのも困るやろ

19 2022/08/26(金) 08:08:26.84
47でブランクがあったにしたって未経験の仕事なら仕方ないだろ
言われて当然な身だと思って働け
続かないともっと悪くなるぞ

20 2022/08/26(金) 08:08:27.99
3ヶ月耐えてそれでも嫌ならやめろ。仕事出来るようになったら楽しくなるかもしれん

21 2022/08/26(金) 08:08:44.91
やめたらええやん
逃げる人生がんばろう

22 2022/08/26(金) 08:08:57.21
47まで無職だったのかよ
もう一生そのままでいればよかったのに何で働いちゃったの

24 2022/08/26(金) 08:09:24.73
今まで働いたことないの?まじかよすげーな

25 2022/08/26(金) 08:09:48.61
今まで何してたんだ?

26 2022/08/26(金) 08:09:52.05
47年も生きたんだから充分だろ
その足と金で樹海へGO👋😎

28 2022/08/26(金) 08:11:07.53
作業所行こうぜ

29 2022/08/26(金) 08:11:41.21
ラインのバイトか

30 2022/08/26(金) 08:11:58.26
人が悪口言ってるからってなんなの?そんなの気にしてたって意味ないし

31 2022/08/26(金) 08:12:23.49
何で苦しんでまで生きる必要あんだろな

34 2022/08/26(金) 08:13:12.26
一ヶ月もすれば慣れるで

35 2022/08/26(金) 08:15:12.30
4日目ではっきり嫌味言われるんは仕事出来てないんやなくて人間が出来てないからな
ずっと言われるで

36 2022/08/26(金) 08:20:53.39
いや少し考えれば分かる話だろ
老人ばっかの所に就職すりゃ良かったのに

37 2022/08/26(金) 08:22:51.88
ええやん
応援しとるで

39 2022/08/26(金) 08:25:20.94
4日で嫌味言われるって相当やぞ

40 2022/08/26(金) 08:26:31.09
熟成酒になれなかったお酢の末路

41 2022/08/26(金) 08:28:20.34
卑屈すぎんよ
気にせず行くんや

42 2022/08/26(金) 08:34:01.93
1週間後、1カ月後はもう少し出来るようになってることをイメージしろ

44 2022/08/26(金) 08:36:57.59
1年働いて、同僚が人間性クソだなと思ったら、転職しろ
そこはどうあがいてもガチャだから
でも壊れそうだと思ったら、止めちゃえ
また次頑張ろ

46 2022/08/26(金) 08:39:57.87
4日目で嫌味言われるのはよっぽど態度悪いとかやろ…

47 2022/08/26(金) 08:41:30.74
性格だけは良くしとけよおっさん