※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、メルカリでキャンセル断られて死亡…

1 2022/08/27(土) 11:14:42.65
ガラケー用のFOMA充電器欲しいと思って買ったらUSBとかじゃなく車載用のシガーソケットから繋げるやつだったから「見間違えましたのでキャンセルしたいです」と言ったらもう発送してるからって断られた

2 2022/08/27(土) 11:14:57.88
そら無理やろ

3 2022/08/27(土) 11:15:11.88
高いもんでもないし諦めろ

6 2022/08/27(土) 11:15:54.62
>>3
600円だった
貧乏だから割と痛いわ

10 2022/08/27(土) 11:16:15.35
>>6
wwwwwwwwww

4 2022/08/27(土) 11:15:35.31
シガーソケットからUSBに変換かませ

9 2022/08/27(土) 11:16:12.25
>>4
調べたら2000円くらいしてワロタ

5 2022/08/27(土) 11:15:37.64
お前が悪いわ
名無しさんのおすすめ
7 2022/08/27(土) 11:16:04.95
ガラケー用の充電器最近買ったけど数百円やろ

12 2022/08/27(土) 11:17:25.45
>>7
どこで売ってんの

11 2022/08/27(土) 11:16:49.97
発送済の商品キャンセルしたいとかマジでタチ悪いわ

13 2022/08/27(土) 11:17:29.01
そういうの強制的にキャンセルできるやで やったもん勝ちや

14 2022/08/27(土) 11:17:29.51
こういうクソみたいなのたまにおるよな

15 2022/08/27(土) 11:17:32.20
100均で買った不良品とかいちいち返品しに行ってそ~😯

16 2022/08/27(土) 11:18:49.27
まぁ要らん物って100円でも高いわな
勉強代と思うしかないね

17 2022/08/27(土) 11:19:04.60
受取拒否ればええよ

18 2022/08/27(土) 11:19:23.94
出品者1ミリも悪くないやん

19 2022/08/27(土) 11:19:33.84
キャンセルできたとして送料どうするんや

20 2022/08/27(土) 11:19:34.45
未だにガラケー使っとるんか

21 2022/08/27(土) 11:19:45.19
万単位じゃなきゃええやんけ
不良品じゃなきゃもっかいメルカリで売ればええだけや

23 2022/08/27(土) 11:20:24.47
>>21
そうだな、売ればいいな

22 2022/08/27(土) 11:20:03.31
諦めてAmazonでUSB-FOMA400円で買ったわ
届いたら捨てていいかな

25 2022/08/27(土) 11:21:09.25
>>22
同じように600円で出品すりゃいいじゃん

26 2022/08/27(土) 11:21:18.20
当たり前定期

28 2022/08/27(土) 11:23:07.66
送料+落札額1割+梱包料、手間代
これだけ負担するならばキャンセルありだけどな

29 2022/08/27(土) 11:25:15.08
ちゃんと見てから買え😡

30 2022/08/27(土) 11:25:58.48
ドコモショップで新品600円くらいで売ってるのに・・

32 2022/08/27(土) 11:29:03.11
充電用の車買えば解決や

35 2022/08/27(土) 11:31:28.05
ハードオフのジャンクにいくらでもあるやろ