※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】から揚げ専門店、高級食パン、マリトッツォ、24時間餃子、全部廃れてしまう…

1 2022/08/27(土) 14:54:36.37
かなC🤗

2 2022/08/27(土) 14:54:46.91
スゲー🍉

3 2022/08/27(土) 14:54:51.64
やったぜ✌

4 2022/08/27(土) 14:54:56.93
🥺

5 2022/08/27(土) 14:55:13.89
次はレモンサワーや

6 2022/08/27(土) 14:55:44.01
ダダンダンすこ

8 2022/08/27(土) 14:56:14.10
そのうちYoutuberも廃れそう
名無しさんのおすすめ
10 2022/08/27(土) 14:56:54.08
わい、から揚げブームが来る前に近所にあったから揚げ弁当屋好きだったわ
500円だけどカリッとしててシンプルながらに美味かったから大学時代よく買ってた
から揚げブーム来た時ちょっと期待したけど美味しくなくてがっかりや

12 2022/08/27(土) 14:57:07.59
タピオカはそろそろあかんのか?

13 2022/08/27(土) 14:57:09.68
ワイらが知った頃にはもう廃れる寸前や

15 2022/08/27(土) 14:57:29.29
唐揚げはそこそこ残ってないか?

16 2022/08/27(土) 14:57:46.34
一度は経験で買ってもリピまではわからんからな

17 2022/08/27(土) 14:57:49.07
白い鯛焼きで勝負や!

18 2022/08/27(土) 14:57:50.57

白いタイヤキ

誰も覚えてない

20 2022/08/27(土) 14:58:13.34
白い鯛焼きとかクロワッサン鯛焼きとかもあったな

21 2022/08/27(土) 14:58:33.15
台湾カステラなんてのもあったな

39 2022/08/27(土) 15:03:58.78
>>21
出店あったら買うけどな
わざわざ店は…

22 2022/08/27(土) 14:58:43.63
わいはからあげ専門店毎週行ってるぞ

23 2022/08/27(土) 14:58:46.23
🍙は?

24 2022/08/27(土) 14:59:12.48
唐揚げはまだまだようやっとるほうやないか?
日本の韓国化がどんどん進んどる

25 2022/08/27(土) 14:59:58.25
食パンも前々からある乃が美やにしかわなら分かるけど変な店名のやつが反感買いすぎたな

26 2022/08/27(土) 15:00:08.42
新しいもんじゃないんだからそら廃れるわ

27 2022/08/27(土) 15:00:25.62
本当に消えたのマリトッツォくらいやろ
29 2022/08/27(土) 15:00:42.32
けっきょく本物しか残らんよな

30 2022/08/27(土) 15:00:59.65
あげたこ焼き屋さんだけ生き残ったよな

31 2022/08/27(土) 15:01:02.80
コンビニとかで生カヌレ的なもの売ってるな
ヌルヌルして気持ち悪い

35 2022/08/27(土) 15:02:15.08
>>31
しっかり食ってて草

32 2022/08/27(土) 15:01:06.92
タピオカ

33 2022/08/27(土) 15:01:36.52
大昔の景品交換所みてぇな小窓でやり取りする一品ジュース屋

34 2022/08/27(土) 15:01:45.87
セキュリティがばがばの無人販売とかいう痴呆商売

36 2022/08/27(土) 15:02:32.69
個人的にきてほしいもの…クレームブリュレ
食える店なさすぎや

37 2022/08/27(土) 15:03:33.29
次に流行るのはバナナジュース

46 2022/08/27(土) 15:05:37.61
>>37
5年くらい言われとるなそれ

40 2022/08/27(土) 15:03:59.89
ゆっくり解説のネタでありそう

41 2022/08/27(土) 15:04:00.62
コロッケ専門店がいいって言ってた

42 2022/08/27(土) 15:04:32.55
タピオカも無くなってはいないが廃れたな

43 2022/08/27(土) 15:04:49.99
フルーツサンドは?

44 2022/08/27(土) 15:05:14.63
>>43
あったな

45 2022/08/27(土) 15:05:36.12
餃子はメイン店舗の脇にあったらまず税金対策だから赤字上等なんだよあれ

47 2022/08/27(土) 15:06:06.62
近所のラーメンの自動販売機はまだあるわ

48 2022/08/27(土) 15:07:30.98
セブンはまだマリトッツォしてるで
49 2022/08/27(土) 15:07:36.61
池袋のタピオカミルクティー店がPCR検査の事務所になってたわ。
店舗の工事中に派手な龍だか虎だかのオブジェ作ってたけど、営業しているところを見ることなく変わってた。

50 2022/08/27(土) 15:07:56.35
24の餃子はまだあるやろ

51 2022/08/27(土) 15:07:58.70
タピオカってアメリカでも流行ってたらしいね
同僚のアメリカ人がめっちゃ並んでてビビったみたいなこと言うとったわ

52 2022/08/27(土) 15:08:23.40
餃子無人販売が流行っとるぞ
クソ田舎のワイの地元にまで来たわ