※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「SONYは悪くない!PS5が買えないのは転売屋のせい!」←こいつら

1 2022/08/27(土) 16:28:51.43
なんなん?

2 2022/08/27(土) 16:29:08.44
普通に用意しない方が悪いのでは?

3 2022/08/27(土) 16:29:54.62
出荷数が欧米と比べて少ないからなw

4 2022/08/27(土) 16:30:00.30
既に2000万台出荷してるのに欲しい人のとこに届いてないのは転売屋のせいでは?

5 2022/08/27(土) 16:30:31.56
転売屋はゲットしてるんだよなぁ

6 2022/08/27(土) 16:30:36.27
ps5いらなくね?

7 2022/08/27(土) 16:30:37.86
正直転売する奴より
転売から定価以上で買う奴が理解できんわ

15 2022/08/27(土) 16:32:21.15
>>7
買えないんだからしょうがないじゃん
何がおかしいの?

19 2022/08/27(土) 16:34:10.01
>>15
買う奴がおるから転売がのさばるわけで
買わんかったら自然と値段さがるやん

27 2022/08/27(土) 16:35:36.50
>>19
年収低そう
名無しさんのおすすめ
8 2022/08/27(土) 16:30:39.01
定価が値上がりってなんとかならんかったんか…

9 2022/08/27(土) 16:30:59.53
正論パンチャーやろ

10 2022/08/27(土) 16:31:14.29
転売屋も悪いなら分かるけどさあ

12 2022/08/27(土) 16:31:29.15
auの社長を絶賛してそう

13 2022/08/27(土) 16:31:29.27
簡単に転売対策できるのにしてない時点で

14 2022/08/27(土) 16:32:06.11
転売から定価以上で買わんかったら値段も下がるのに
何で転売から買うんや

16 2022/08/27(土) 16:32:33.39
ほんとに欲しかったらアメリカまで行って買うよね

29 2022/08/27(土) 16:35:45.61
>>16
ほんこれ本気で欲しいけど日本で売ってないなら売ってる国に行くべきだよね
ワイはPC買ったわ

17 2022/08/27(土) 16:33:14.62
今もう小売店は転売対策してるよね?

18 2022/08/27(土) 16:33:56.26
ヤマ電とゲオの抽選毎回応募してれば当たるやろ

20 2022/08/27(土) 16:34:12.64
SONY「世界世界世界!日本?在庫いらんやろ」

21 2022/08/27(土) 16:34:23.19
値上げ前に買えて本当によかったわ

22 2022/08/27(土) 16:34:33.78
店からはなくなるので
店バイバイ

25 2022/08/27(土) 16:35:07.94
金に糸目をつけんモラルないやつがかなりおるから無くならんやろ

34 2022/08/27(土) 16:37:07.58
>>25
モラル?手に入んないんだから仕方ないじゃん。何ヶ月も毎日張り付いて抽選応募するとか時給低すぎだろ。

26 2022/08/27(土) 16:35:14.10
まぁ買ったはいいけどもう半年起動してないんだけど

28 2022/08/27(土) 16:35:42.57
まさか5がプレステの最終機になるとはな

30 2022/08/27(土) 16:35:59.92
ぶっちゃけPS5よりQuest2の方が値上げ前に買えたやつ満足してそう

31 2022/08/27(土) 16:36:10.75
おかしいって何にもしないならそれが普通なんだろな
別に困ってねぇだろ

32 2022/08/27(土) 16:36:12.30
もういらないからいいよ買えなくて

35 2022/08/27(土) 16:37:18.83
そもそもゲーム機を売るのが悪や
現実社会やと物理演算は無料で実行されるんやで
金払って電気使ってまで仮想空間で遊ぶな😡

37 2022/08/27(土) 16:38:24.90
転売屋のせいで品薄になる→🙅
品薄だから転売屋が現れる→🙆

39 2022/08/27(土) 16:38:41.58
欲しいやつで未だに買えてないやつなんておらんやろ

41 2022/08/27(土) 16:39:14.60
>>39
未だに買えてない奴は欲しい奴から欲しかった奴になってるからそうなるな

42 2022/08/27(土) 16:39:56.62
買おうとしてないから買えてないだけやろなぁ