※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】彡(^)(^)「ゴミみたいな弁当で草」→懲戒処分へw

1 2022/08/27(土) 17:15:14.77

警察によりますと、警部補は部下が持ってきた愛妻弁当を「ゴミみたいな弁当だな」などと馬鹿にする発言を繰り返していました。
一方で、警部補は勤務していた留置施設で留置者のために用意していた予備の弁当を「捨てるのはもったいないから」と日常的に食べていました。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000266203.html

2 2022/08/27(土) 17:15:23.78
ええんか?

3 2022/08/27(土) 17:16:25.03
ゴミになる弁当を食べてたのは自分だったんだね

5 2022/08/27(土) 17:17:12.28
惨めとしか言いようがない

6 2022/08/27(土) 17:17:33.94
昼飯で人生終了はなかなか
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

7 2022/08/27(土) 17:17:37.57
ゴミみたいな弁当のくだりいる?

8 2022/08/27(土) 17:17:46.96
嫉妬や

9 2022/08/27(土) 17:18:05.70
無事ゴミになったな

10 2022/08/27(土) 17:19:12.07
嫉妬やない

11 2022/08/27(土) 17:19:19.28

でも実際予備の弁当はどうするんや?
捨てるのは馬鹿馬鹿しいやろ
金払えば許されたんかな

まぁパワハラが1番の原因だけどそれで訴えて失敗した時居づらくなるから、他のアラを理由を探してたんやろうな

12 2022/08/27(土) 17:19:22.33
ゴミみたいな弁当だな(震え声)

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 2022/08/27(土) 17:19:55.39
ゴミみたいな老後送るんやろなぁ

14 2022/08/27(土) 17:20:22.77
前半関係ないやろ

16 2022/08/27(土) 17:21:01.15
悲しい人生

17 2022/08/27(土) 17:21:35.24
最初の3行でええやろ、後は書いてやるな😭

18 2022/08/27(土) 17:22:01.93
(俺の弁当はお前のに比べて)ゴミみたいな弁当って意味かもしれんやろ!

19 2022/08/27(土) 17:22:20.59
五味みたいな弁当(褒め言葉

20 2022/08/27(土) 17:22:22.44
なんj見てそう

21 2022/08/27(土) 17:23:29.41
パワハラがアカンだけで留置所の弁当食べてたのは問題ないってこと?

22 2022/08/27(土) 17:24:27.92
>>21
どっちもアウトや

23 2022/08/27(土) 17:24:45.26
20代で結婚願望が無いワイにはわからないんやが中年になるとそんなに愛妻弁当が羨ましくなるもんなん?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

24 2022/08/27(土) 17:25:06.04
(ヽ´ん`)「ゴミみたいな弁当で草」

こっちの方がしっくりくる

25 2022/08/27(土) 17:26:13.68

🍱🤓  👈😁ゴミみたいな弁当で草

🗑🥢😁・・・

27 2022/08/27(土) 17:27:18.70
>>25
🥺

26 2022/08/27(土) 17:26:46.43
理由はそこだけちゃうやろ

28 2022/08/27(土) 17:27:28.15
あまりにも惨め

29 2022/08/27(土) 17:28:23.23
ごみみたいな人生すぎてもう何も言えねえ

30 2022/08/27(土) 17:30:10.13
当たり前やろ