※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

27歳高卒フリーターワイ、正社員採用に受からない…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2022/08/27(土) 19:38:47.21
何が未経験歓迎やねん嘘やんけ。

3 2022/08/27(土) 19:40:21.87
27歳は経験を問われる

4 2022/08/27(土) 19:41:14.11
27歳って許される年齢のギリギリやな
28になったら終わるで

7 2022/08/27(土) 19:42:39.06
>>3
>>4
年齢ってそんなに重要になってくるん?

6 2022/08/27(土) 19:42:08.92
ナマポでええやん

8 2022/08/27(土) 19:43:16.97
>>6 そんなんいつ無くなるかもわからんしあかんやろ

9 2022/08/27(土) 19:44:29.77
>>8
それがなくなる頃にはお前が就けるような職じゃ生きていけんような国になっとるわ
どのみち一緒や

11 2022/08/27(土) 19:45:44.36
>>9 でも頼りたくない

15 2022/08/27(土) 19:47:11.04
>>11
真面目な人ほど損をする国やぞ日本は
そこ抑えて生きていかんと辛いぞ

21 2022/08/27(土) 19:49:35.52
>>15 じゃあ本当にダメやったら考えるわ
名無しさんのおすすめ
10 2022/08/27(土) 19:45:06.73
勘違いするな
お前の人となりがクソだから落ちただけ
まともなら未経験でも通る

14 2022/08/27(土) 19:47:02.69
>>10 仲介の人とリハして大丈夫言われたで?

17 2022/08/27(土) 19:47:53.51
>>14
仲介の人がお前だめだわなんて言えると思うか?
頭弱そうだなお前

22 2022/08/27(土) 19:50:02.92
>>17 いや「こうした方が良いです」とか言えるやろ

12 2022/08/27(土) 19:45:53.21
もっと若い未経験採ったんやろ

16 2022/08/27(土) 19:47:36.67
>>12 成る程、そういうことか…

13 2022/08/27(土) 19:46:20.72
バックレしそうな奴とか採用されんからな。なんJじゃ傷舐め合ってるけど

19 2022/08/27(土) 19:48:16.60
>>13 ワイそんな無責任に見えてたんか

18 2022/08/27(土) 19:47:54.27
飲食介護土木ならいっぱいあるやん
なんでやらないの?

23 2022/08/27(土) 19:50:45.40
>>18 インフラエンジニアは将来性あるって言われたから

29 2022/08/27(土) 19:52:25.19
>>23

仲介人って誰だよそもそも
エージェントか?
それだったら騙されてるからやめとけよ
SESになって終わるだけ

31 2022/08/27(土) 19:54:09.29
>>23
勉強死ぬほどやるけど大丈夫か?
休日も平日も勉強漬けだぞ?
それができるならエンジニアとして成長できる
できないから一生単純作業やらされて使い捨てられる

20 2022/08/27(土) 19:48:16.76
自分で事業やるとええぞ
面接とかないし

26 2022/08/27(土) 19:51:35.55
>>20 貯金とかもないから無理や

24 2022/08/27(土) 19:51:10.03
じゃあワイの会社で働くから

25 2022/08/27(土) 19:51:15.73
逆に考えてみ
27歳スキルなし職歴無しのプー太郎採用したい?

27 2022/08/27(土) 19:51:36.60
高卒なら9年間ぐらいプラプラしてたやつを取ろうと思うようなとこは割と仕事きついとこしかないな

28 2022/08/27(土) 19:51:57.31
ITはテレワークで楽々やからな
目の付け所はええよ

30 2022/08/27(土) 19:53:25.01
大卒ならまだしも高卒高齢フリーターはきしょすぎる

32 2022/08/27(土) 19:54:26.78
ちょっと考え直すことにするわ
ニキ達ありがとうやで

34 2022/08/27(土) 19:55:50.73
>>32
考え直す頭もないやん高卒は

33 2022/08/27(土) 19:55:08.29
インフラエンジニアって警備員みたいにただ監視する単純作業で転職する為のスキル身につかんってyoutubeとかでみたで